« 大阪へ | トップページ | 27年のお付き合い »

大阪の夏

Cimg4414_3

ひまわり満開。

  

そんなこんなで、引越ししてから2週間がたちました。

やっとこ回線つながったー

  

夏休み真っ只中。

いろいろそっちのけで、子どもらとおじいちゃんおばあちゃんと従姉妹とSちゃん親子と遊べるだけ遊んでいます。

まだまだ、家には段ボールがもりもり。ボチボチやろーなー

  

お約束のユニバ

Cimg0642

Cimg0641

Cimg0643

夏のずぶぬれイベント、ずぶぬれアトラクションで1日中ずぶぬれでした。

びちょびちょやん。かけすぎやん。

Cimg0644

また、行こうなぁー

2回行ったら元が取れるってことで、思い切って年間パスポ購入。贅沢したった

  

  

大阪。 

はじまったばかりの毎日は、とても懐かしくってそれでいてなんだか新鮮で。 

まだ全く生活リズムはつかめてへんけど、これもまーボチボチと。

  

旦那が亡くなり、3か月ちょいがたちました。  

今でも大切で愛おしい家族の一員。

いろんなこと、いいことばかり思い出します。

気持ちは折れたままやけど、 

今、思うこと。わかっていることは。

どんな毎日を過ごすかは自分次第やなぁってこと、だけかな。

あとは何もわからへん

 

「お前らしいなぁ」て旦那の声が聞こえそうな、旦那が想ってくれてた私でありたいなぁ・・・て、今思てるところ。

自分自身もちゃーんと鏡見てやね。(←Hちゃん、ありがとねん)

    

8月1日。

PL花火、しっかり見て来ました。

めちゃめちゃ近所やから、ものすごい至近距離。

Cimg0640

毎年、ここで見ることになるやろなぁ。

« 大阪へ | トップページ | 27年のお付き合い »

家族」カテゴリの記事

コメント

いいなぁーー、花火。
むちゃむちゃ迫力ありそうやね!

私も退院したよ(笑)
だいぶ動けるようになった!!!
若いってすばらしい!!!(と思った入院生活やった・・・)

手紙かくよ!

投稿: ずうこ | 2011/08/10 09:27

大阪、落ち着いてきましたか?
会えずじまいでしたが、こうしてblog見られてホッとしてます。
(結局蕎麦行き損ねたままやなー。いつか会うときあったら絶対蕎麦に決定やな。)

そう言えば住所も聞かずじまい。
それもいつか教えてなー。
うちの娘も残念がっとるよー。

ああーずぶぬれ いいね!
我が家もいつかどっぷりレジャー行きたいわ。

投稿: futa | 2011/08/10 10:51

(ここへ)お帰り!
記事UP待ってたよん。ウシシシ

楽しい夏を過ごせているようで良かった。
私が大阪へ行く際には「接待」してもらわなくちゃいいけないからね~、色々下調べしておくように~!!笑


毎日暑いから、体調崩さないようにね。
体が資本だよ・・・私に言われたくないか。アハハハ

投稿: Mami | 2011/08/10 12:03

また、あやタコちゃんのブログを見るのが日課になりそうだな♪

息子、急遽帰省できることになりましたheart04
おかげでこちらから大阪へ会いに行く計画はおじゃんに…crying
残念です。

投稿: Brunch | 2011/08/10 17:19

さらにコテコテ関西弁になるかんじ?

手紙を書きかけては、やめ・・・してます。

夏休み、なんか気が急くねーーーー

ライオンキングを大阪でみると、関西弁だという
情報を仕入れ、興味津々。劇団四季ね。

楽しい夏休みを過ごそうっ!

投稿: emi | 2011/08/10 22:51

楽しそうにしてんじゃーん♪

ユニバーサルまだ1回も行ったことない・・・
いーなー

投稿: Samt | 2011/08/11 10:52

pencilずうこちゃん
退院おめでとうー(笑)
笑いごっちゃないー
大丈夫か?営業できるのか?ゆるさ倍増か?
若いってすばらしい。ほんまほんま。
疲れ知らずの子供らを見てるとほんま思うわ。
夏休みあと半分。
今日も空は青いでー今日も暑そーやでー

pencilfutaさん
おはよー!久しぶりです。
ほんとに、引越し決まってから今まで猛烈ジェットコースターに過ぎてしまった気がするわ。
会えずでしたねー
あの時、蕎麦店さえ定休日じゃなければ・・・・わはは
なんも落ち着いてないまま、そろそろ新しい学校のことも準備しなければ!というところ。
住所知らせますー
futaさん娘ちゃんにもよろしくねー

投稿: あやタコ | 2011/08/12 07:35

pencilMamiちゃん
おはようっ!!
Mamiちゃんのパン食べてーなー
このくそ暑い中、焼いてるかな?
食欲だけはいつも元気?
この辺はラジオ体操もなくって、朝ものんびーり過ごしてます。
たぶん、まだまだ起きないだろう。

また、今までみたいに日記も書きつつ毎日過ごせたらって思うよー
富山のこともいろいろ見させてもらうでぇ~

pencilブラさん
そっかそっかぁ。
息子帰省するんやね。
また、一段とたくましくなってるんやろなー
ちょうど今週八尾に行く予定やで。

大阪のお店に娘と入る度、「あ!これ、ともちゃん好きそー。」とか「しのちゃんこれ似合いそーやなー。」とか言うてます。
今頃、芝政レジャーやろなー


投稿: あやタコ | 2011/08/12 07:50

pencilemiちゃん
emiちゃんはいかがお過ごしかな?
夏休みがあってよかったーーーとこれほど思ったことがないぐらい、この夏休み期間助かってます。
子どもらの助走期間になってる感じ。
来年はそうは思えないだろう。間違いなく。

どこもかしこもコテコテ関西弁。
小さい子どもらのやりとりがやたらかわいく思えるで。
コストコ今度行ってくんでー

pencilsamtちゃん
おはよ!
グリーンのクロス使ってんでー
こうも暑いと自然乾燥ですぐ乾くけどねー。
また、これからもつるもーねー

投稿: あやタコ | 2011/08/12 08:01

大阪の夏満喫してるねーーーっ^^
ユニバの年間パスポ、いいね~~
1年で何回行けるかな??
また、あやタコブログ楽しみにしてるぞいっ♪♪

そう
「どんな毎日を過ごすかは自分次第やなぁってこと」
今のあたしにめっちゃ響いたわ
なんかもらった気がする^^
サンキューー☆

投稿: さちき | 2011/08/12 11:19

pencilさちきちゃん
おはよー。
がんがん暑いなぁー。元気してるかな?
さちきちゃんもいろいろ出かけまくってそうやな。
ディズニーは遠のいたけど、ユニバ月1ペースで楽しむつもりやで。
ほんで、来年度はパタッと行かなくなりそな予感やわ。
お盆やなー
私はなんか複雑な気持ちでお盆過ごしてるでー

投稿: あやタコ | 2011/08/15 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪へ | トップページ | 27年のお付き合い »