« 子どもが見本 | トップページ | うれしーのとさびしーのと »

あじさいの頃

このあじさいのことも、きっと忘れへんやろなぁー。

Cimg8201

さて、私の息抜きでもあるこの日記。

やーっろうっと。

 

やっとかっと(←へへへ)本格的に取り掛かかりはじめました。

Cimg8205 段ボールかかってこいっ

腰ゆわさんよーにだけは気をつけて。(byヘルニア保持主婦)

  

こんなに荷物ってあるんやなぁー。ひえ~

どんどかどんどか物が出てくる。

富山生活でいっこも使わんかった物=いらんものやろな。

  

そうそう、先日エステに行って来ました。

エスティシャンに向けて、今勉強中の息子つながりのまま友達。

「練習台になってくださいなー。」ということで行ってきました。

もちろん即OK。超前のめりやで。

Cimg0014

すごく気持ちよかった。思いが伝わるひとときでした。ありがと。

心より、がーんばっ!!

 

話ばらばらですが・・・・・

 

昨日の夜のこと。

娘から手紙をもろた。見たらあかんでーって渡された。

まー見るんやけど、

そこには、「ママ大きらい。」という文字と気持ちがずらずら書いてあったわ。

  

ずっとがんばってたんは知ってるで。

宿泊学習も最後やからって、たのしもうってしてたもんな。

娘には頼ってばっか。

寄りかかってたのは私の方。

   

その日は一緒にひっついて寝ました。まー暑苦しいことったら・・・

これからもこーやって娘とケンカしながら生活していくんやろなぁと思う。

一緒に遊んで、笑って、けんかして。

 

ずっといつでもそばにいるから。

というか、そばにいといてやー

Cimg8204

« 子どもが見本 | トップページ | うれしーのとさびしーのと »

家族」カテゴリの記事

コメント

今日の大阪は、暑いよ。
大阪に帰ってくるんやね。また、よろしくね。
うちのかわいい坊ちゃんにも、会ってやってな。
また、住所やら教えてね。

連絡しようと思ってて、そのまんまで…
荷造り、私は妊娠6ヶ月ごろからフーフーいいながら、
したの思い出す。最近まで空けてない荷物あったぐらいやで。

まずは、富山生活満喫してな。

投稿: tomo | 2011/07/08 11:08

段ボール積みまくりやな。
男手おらんねんからほんま無理しーなや。
近所のおっさんとか会社のおっさんとか頼れるおっさんに頼むんやで。
大阪でたこ焼き100万個おごったる。
待ってる。
ヨガのサークルで写ってるポーズ、たまにやってるんやで~すごいやろ~。
写ってるのだけ。たまに。

投稿: とんこ | 2011/07/08 12:22

久しぶり!あやタコちゃん
夏が来たね、夏と言えばあやタコちゃんやわ~
帰る準備始めたんだね、、
富山弁も達者になられて・笑
大阪、今日梅雨明けしたみたいだよ
ヨガ、結局参加できないままになっちゃったねグス
大阪行ったら、遊んでね
何だか、まとまりのないコメントですまぬ
帰る前に会えますように^^

投稿: michi* | 2011/07/08 15:14

(p´□`q)゜o。。じーーーん・・・・

はつねちゃん、おねえちゃんになったねーー

投稿: emi | 2011/07/08 20:23

娘ちゃん大きくなったね~。
あんなちっこかったのに!!
うちのもひょろりと伸びてるよ~。

投稿: juna | 2011/07/08 22:41

penciltomoちゃん
おはよー。
大阪暑いやろな。まー全国どこも夏は暑いやろけども。
夏休みは西浦の市民プール行き倒したろーと思てんで。チープに遊ぶでぇー
かわいい坊ちゃん会ってみたいなぁ。
坊ちゃんはかわいいからなぁ。
また、連絡するわ。
引越しましたハガキみたいなんいつかやるし(だいぶ後になるだろう)待っててな。

pencilとんこ
そやなー。頼れるおっさんヘルプミー。
できれば頼れるお兄さんがええけどなー。そんな知り合いおらんーーーー
たこ焼き100万個たのしみにしてるわ。

投稿: あやタコ | 2011/07/09 06:26

pencilmichiちゃん
そうかー今年の梅雨はあっちゅうまみたいやねー。
そーやん。
こないだの蚤michiちゃんおらへんやんけー。もー最後やったのにー。空手か何かだったかな?
会えますようにー
においかげますよーにー

pencilemiちゃん
そやなーその分うちらもおばちゃんになったけどねー
パパにべたべた甘えてたから、いろいろ思うとこあるんやと思うけど。女心はむずかしいわ。。
まー仲良くやってくでー

投稿: あやタコ | 2011/07/09 06:45

penciljunaちゃん
おはよー。
そやなートトロの踊りエプロン着けてやってたもんなぁ。
junaちゃん娘のことやから、しっとり大人びてそーだわ。
今日もアシュタンしたでぃ。すっきり爽快。

投稿: あやタコ | 2011/07/09 06:51

エステティシャンと整体師、美容師あたりの友達ほしいー。

ヨガにもいろいろ種類ある?
私のやってるの、必ず筋肉痛なるけど、ヨガってもっとフワフワしたのイメージしてたわ。

投稿: かん | 2011/07/10 05:25

引越しかあ。とうとう。娘も息子も親が思っている以上に、もういろいろ考えてるとこあるだろうねえ。

うちも長女にはいろいろ頼ってるかもなあ。ついつい。けんかしても家族、嫌いでも家族ってまるもがいってたわ。(ドラマね。見てた?)

うちは仙台の母がとうとう仙台離れることになって、この夏が多分最後の仙台だよ。寂しい…。

投稿: riomao | 2011/07/10 10:09

pencilかんちゃん
ほんまほんま。
ちょっと髪の毛切ってやーって言いたいなぁ。
勝手な話やけどな・・・
パン職人とかパティシエもええなぁ。
ちょっと失敗作食べてーやーって。
勝手な話。まだまだありそう。
ヨガ、めちゃんこ種類あるわ。
かんちゃんのん、アクティブなんやね。
昔、ウナとやってたんもそれ系やで。

pencilriomaoちゃん
おひさー
そやねんよな。
長女にはついついね。
頼りにされるのん好きなはずやねんけど、しんどくなる時もあるんやもんな。そらね。
まるも、子どもらは見てたけど私歌しかしらんわ。

この夏仙台、最後になるかもなんやね。
こっち来るんかな?
いろいろ目に焼きつけとかなくっちゃやなぁ。
また、話したいなぁ。

投稿: あやタコ | 2011/07/11 06:01

段ボールの山、やる気わくようなうせるようなやな・・・

とにかく、断捨離やな。
私も、がっつり不用品処分したいよ。
コエダちゃんの木のおうちシリーズとかアホほど買ってしまったけど、長女まったくスルーやった・・・

エステテシャン、美容師、整体師、窓の掃除屋、換気扇の掃除屋、洗車好き、配線好きなどの友達ほしいねー。

ヨガ、いろいろあるねー。私もヨガ最初の出会いがあのハードなやつやったから、やっぱハード系が好きやわ。
懐かしいね。昨日も日曜のレッスン行ったら、先生が更衣室のロッカーとなりにおったわ。ここで着替えてるんやって思った。

大阪で、なにわ会やろな。
子供らの転校後の学校はあやちゃんの母校になるのん?

投稿: | 2011/07/11 09:37

pencilうな
おそなってもたー。けどまーええな
ないわ会、復活ええなーしたいなー
あの頃はどんな話してたかも思い出されへんぐらいなつかしいわ。
メニューは結構覚えてる。
サンドイッチベランダに出して、結局戻したこととか。
大阪暮らしはどないなるんやろ。
お互いの高校の近所やけけど、小中は母校ちゃうとこ。
母校やったら参観とかも楽しいんやろなー。

だんしゃり、うな得意そーやんか。
コエダちゃんシリーズは思わず増やしたくなりそーやもんな。
娘の子どもんとき、またブームくるかもな。
今日もゴミ袋わんさか作るでぇー

投稿: あやタコ | 2011/07/16 05:51

こちらもいまさら系
ヨガ、ハードなんやわ。呼吸法取り入れた筋トレって感じ。得意じゃないけど好き系。月に二回なのが悲しいほど楽しい。

私もだんしゃり復活中〜

投稿: かん | 2011/07/18 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもが見本 | トップページ | うれしーのとさびしーのと »