« お守り | トップページ | 大阪へ »

愛すべき人たち

はーーーはやい。

もうすぐほんまに引越しするんやろかー

 

昨日。

富山生活、ほんとにほんとに最後のレッスンになりました。

  

愛すべき人たち。

Cimg0266 最年長ムードメーカーH田さん。

ほんまにかわいいおじいちゃん。

バランスのポーズの時はいつも「こんちきしょう」言うてやってました。

ズボンも裏表はいてたり、5本指ソックス親指のとこにいつも2本入ってたし。

小指んとこいつもぶらんぶらん。笑

それを指摘するのが密かな楽しみでもありました。

 

「最後やからのー」言うて三脚持って来てくれ、みなさんでパチリ。

Cimg0260_2 

事務所の愉快な2人。

Cimg0262_2

ずけずけなんでも言うてくれる、おもろいお姉さん方。

「先生バナナ食うけー」って、よくバナナもいただきました。

極めて体育会系。

  

じーーーーんと感慨深い1日でした。

  

    

ほんで、その後AYCCafe さんへ。

今のうちに食べに行かなーと急に思い立って1人で行ってきました。

Cimg0264_2 

遅めに行ったんやけど、るみちゃんあきちゃんも居ててびっくらこいた。

あと、ヨガつながりのお友達も居ました。

1人ランチがわいわいランチに。

さっちゃんのココナツ黒豆タルトもおいしかったぞー

  

愛すべき人たち。

Cimg0265

お世話になった芝生にも、両手広げてありがとーーーー

 

Cimg0263

« お守り | トップページ | 大阪へ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

芝生でジャンプ気持ちよさそーやな。
いろんな人と会っておきたいのと、会うと悲しいのと
、あやタコのざわざわな気持ちちょこっと伝わる気がするなー。
H田さん、かわいいな。
あやタコの変わりにつっこむ人おるとええな。
気をつけて。ほんまに。心配してるで。

投稿: とんこ | 2011/07/21 12:27

初コメです。
先日beerを贈ったものですbeer

あれ?昨日私も行ったー(笑)A.Y.C
メニュー見て、ん!?って思ったんだけど、ちょうどすれ違いだったのねーhappy02

なんだか、すごいニアミスだったみたいなので、コメントしてみました(*≧m≦*)

投稿: 萌はるひ | 2011/07/21 21:30

富山、宝物がたくさんだね。

いい人に恵まれて!


あやちゃんの財産だよねー。


お別れは悲しいけど、また新しい出会いもあるはず。


前を向いて一歩一歩だね★

投稿: emi | 2011/07/21 22:44

pencilとんこ
ここの芝生はほんま気持ちよくって、名残りおしいったら。
季節を感じるお庭やったよ。
もうすぐすぎてどないしょー思てるで。
ま、とりあえず朝ごはん食べるわ。
とんこまたなー

pencil萌はるひちゃん
そうそうそう!
行ってすぐにHさんが、Kさんさっきまで居たんですよー言うててん。
会えそうやったのに会えなかったー
キッシュめちゃ美味しかったねっ。
ご当地ビール、しばらく飾っておくねん。
あ、でもやっぱ最終日に1本飲もかな。
ありがとねん。

投稿: あやタコ | 2011/07/23 06:37

pencilemiちゃん
うん。emiちゃんももちろんその1人やでー。
しばらく会ってへんけど、いつか会おな。
ユニバー来い来い。こっちに来い。
昨日は終業式で、子どももお別れタイム味わってたわ。
そうそう聞いて。自慢させてー。
息子、女の子に「1年のときからずっと好きでした。」って泣きながら言われててん。
ありがたい話で。ええ土産になったわ。
ビデオ持っていけばよかったわ。

投稿: あやタコ | 2011/07/23 06:53

なに、そうま!!!

すっごーーーい


でもわかる気もする。

あの笑顔に母性本能やられるよねー、
やんちゃなトコも女子目線から◎。


アキは、本人いわく
もてるわけではないが、まったくもてないわけではない。。。らしいよ。

しかし2/14チョコはゲットならず・・・

投稿: emi | 2011/07/26 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お守り | トップページ | 大阪へ »