« あじさいの頃 | トップページ | お守り »

うれしーのとさびしーのと

夏きたーーー

Cimg8103

2週連続、週末お外で肉を焼き、ビールを飲むの会。

息子の幼稚園時代から、心身ともにお付き合いしてるHちゃんYちゃん親子。

いっつも、すっぽり包んでくれてありがとう。ほんとうに。

子どもらもいつもと同じで、ほんま楽しそうやった。

いつもと同じやね。変わらんね。

 

地デジと平行して、富山生活カウントダウンな感じになってきた。

 

   

毎日の中で、もしやこれで最後なのかなぁ・・という瞬間があって、気持ちはもさもさしています。

この景色最後かなぁ~とか、この店最後かなぁ~とか。

Cimg0159

この場所でのレッスンと1つスポクラも最後でした。

お手紙や、お言葉をいただき。。。。

その1つ1つがめっちゃうれしくて、めっちゃさびしくて。

ちゃんとした理由も話してないのが申し訳なかったり。

(さとこんさん、ディープかつ心強いお言葉いつもありがとー)

nikoヨガのcharkoちゃん見たよ。すごくうれしかった。

うれしすぎて、名指し(笑)↑

いつも瞳キラキラcharkoちゃん、心意気がいつもかっこえーなーっと思って見ています。ありがとね。

   

  

みなさんの言葉、ちゃっかりそのまま真に受けて栄養にしたいと思います。

ほんで、これから何か凹んだとき「どんまいっ!」ってアイテムにするねん。

 

うれしいのとさびしいのと、ちょっと違うとこでは不安なのと、ちょっと違うとこでは悲しい気持ちと、ほんでちょっと違うとこでは・・・・

こんなにぐちゃぐちゃなミックスな心境は今まではじめてで対応できず。。。。。  

  

毎月の楽しみの1つやった蚤の市。

Cimg0158

これも思い出のランプになりそ。

« あじさいの頃 | トップページ | お守り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sun夏ですね。
あやタコさーん。
富山でのすてきな出逢い、
富山にいたこと忘れないでくださいねーweep
うまく言葉にできませんが、何か書きたくってsweat01
まだまだお忙しい時期が続くと思いますが休養とってくださいね。

投稿: SANSAN | 2011/07/11 12:57

出会うことに理由なんてない。
出会ったことに意味はある。
出会ったことで、大きな変化もある。
出会う奇跡。それを得たことが大切。

別れることに理由は存在しちゃうけど。
別れて、しばらく会えなくて「ちょっとしばらくお別れね」ってことに意味があったり、もするけど。
別れても、「再会」出来ちゃうケースもある。
別れて、当分会えないこともある、けど。

カウントダウンって。
5、4、3、2、1!どっかーーーん!花火みたいに何かが打ちあがる、スタートする!って意味かもよ。
1!までいったら、2、3、4、5…って一刻一刻が進むんだよ。前にしか進まないさ。

誰かがどこかで、頑張ってる。
すぐそばにいる彼、ずっと遠くのあの人。
大きな空が見守ってるし。
グラウディングしちゃったら、大地も味方。

あやたこさんが富山にきてくれた。
次は、私たちが貴女のもとへ会いにいく。
ちょっと待ってて、そんな感じ。っていうか、バケーションは富山へこられ。

投稿: さとこん | 2011/07/11 22:03

pencilSANSANさん
おはよーございます。
もっちろん。
富山のこと立山の景色、ぜーんぶ持っていきますとも。
しかし、夏ですね。
SANSANさんも休養しっかりね。
私は今日もばっちり7時間睡眠。

pencilさとこんさん
これまたディープやなーっ(笑)
ありがとう。さとこんさん。
1回目読んでも把握しきれず、2,3回読んで染みこんだ感じやで。
なんかメロディーつけたら、すてきな曲になりそうやんか。
さすが、舞台女!
いつも「そっかぁ、そうかも!」って、思わせてくれる。
今後も謎の人物として、手ーつないどこ。
こないだは来てくれてありがとう。
泣きそうやったけどヨガ前やったし耐えた。

投稿: あやタコ | 2011/07/13 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさいの頃 | トップページ | お守り »