« うれしーのとさびしーのと | トップページ | 愛すべき人たち »

お守り

今日も富山はいいお天気。

Cimg8204

夏。

だいすきやわ夏。

   

1日1日1日1日。

今までスルーしていたことが目に焼きついて、大切ですてきなものにうつるねん。

不思議。

こーいう心境のときって、気がつかなかったしあわせがひょこって出てくるんかなぁ。

場所とか、会話とか、文字とか、空気とか、匂いとか・・・・

あーそっかぁ・・・てなるし、あーうれしいなぁ・・・てなる。

 

 

全部が私の大切なお守りやなぁ。

Cimg8605

ぎゅって握っとこうって思う。

ありがとう。  

 

富山に来てから4人ではじめたかぞくノート。2年目?3年目か?

なんでも思ったこと書こうぜノート。かわいげないノートやな・・

旦那とのしょーもないやりとりがだいすきやった、このノート。

Cimg0211 これもお守りかな

« うれしーのとさびしーのと | トップページ | 愛すべき人たち »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

おはよーsun
あの幸お守りは自作?すんごくかわいい!!
アイディアいただき(・∀・)イイ!

家族ノートってすてきだねheart
我が家では考えもつかないよぉ。
最近みんなバラバラになった感じ。
あたしはいつもメールに旦那の不満をギッチリ打って、
送信せずに翌日見直して心を沈めて(抑えてかな・・・)
日々ごまかしてる。
バラバラになりつつあるからこそ!家族ノートを作るの
良いかもしれないなぁ。

投稿: ちゃーちゃん | 2011/07/16 07:48

みんなの心が集まったノ−、表紙も可愛い♪
家族にとって国宝級のお守りですねo(^-^)o

投稿: yukiko | 2011/07/17 13:28

すごいなー。そんなノート考案するとは!
ほんま、宝物やね。
ずっと大事にしてなー。

忙しい時期やろうけど、体調崩さないようにな。

投稿: うな | 2011/07/17 13:57

ほんと~!!!
家族ノートなんて思いもつかなかった。

子供らは、最近は交換日記ブームだけど、
家族でやるのはリアルな日常が記録されてて、
後から読み返すと、その時は気付かない事も、
冷静に気付くこともありそうだし、良いね。
それに「幸」お守り、ご利益ありそ。
メチャクチャかわいいね!

今年は、昨年よりもさらに暑くない?
娘は今日早速、船プー行ったよ。
今年も船プー様様ですわ。
すでに、真っ黒。ゴボウのような両手足。
私は常にお肌ヒリヒリsign04悲鳴あげてる。

投稿: こりり | 2011/07/17 16:53

キャンパスってのがええやんか〜
娘ちゃんの発案?
うちは男2やから、提案しても誰ものってきてくれなさそうやわ。低学年の間は男子でもいけそう?

荷造りなんぱー終了?

投稿: かん | 2011/07/18 02:08

pencilちゃーちゃん
おはよー。
富山めずらしく雨降ってんでぇー。
お守りかわいいやろ。
ヨガサークル来てくれてる友達が作ってくれてん。
裏もめっちゃかわいいねん。
こんなのりのりなお守りやったらほんまにいいことありそうに思う。
旦那の不満ぎっちり打つってとこ、らしいなぁ(笑怖)
飲みながらやろ?
ちゃーちゃん、今どんな生活してるんかなぁー
会いたいでんなー。

pencilyukikoちゃん
表紙かわいいか?ほんま?
国宝級、ほんま?
久しぶりっ。元気やろなぁ思うけど元気かな?
蜂の巣は汗だくのヨガなんやろなぁ。

投稿: あやタコ | 2011/07/19 06:00

pencilうな
ありがとう。
丈夫な体なんやけど、最近、腰いわせたからしばらく重い作業はやめとくわ。用心しとくで。
日記の中身はディズニー行きたい、とかスキー行きたいとか〇〇欲しいとか欲望がほとんんどやったりするねんけどな。
でも、ええ思い出。
うなもそろそろ巨大ビニールプールの出番か。
飛ばされんように。
夏やなー麦茶作るのん忙しなー

pencilこりりちゃん
おーー船プーもう行ってるんやなぁ。
あの近さはほんま助かるな。
妹はもう深いとこ?
そうかーお肌ひりひり痛いな。面積広いからな(肩)

交換日記、学校でもやってるんやぁ。
うちはまだそんなんはないみたい。
最近、娘と2人で交換日記ははじめてん。
いろいろ溜まってそうな感じやったし、かと言っていじっぱりで吐き出せへんし。
4年生やもんな。ほんま早いよなぁ

投稿: あやタコ | 2011/07/19 06:13

pencilかんちゃん
旦那の発案やねん。
そんなんせーへんタイプやのに急にやりたなったみたいやわ。
男らは、腕立て何回できた。とか運動の記録とか書いて楽しんでたで。
うちの親がコクヨで働いてたから、キャンパスの在庫しこたまあるねん。
実家コクヨだらけ。
荷作りなんばー75%。

投稿: あやタコ | 2011/07/19 06:17

あやタコちゃん。
久しぶりにおじゃまして、引越しするんだ~と
過去日記を読んでいたら・・・
びっくりしたのと同時に、涙が出てきたよ。

ダンナさん、お悔やみ申し上げます。

私は結納してすぐに、外出先で父が亡くなり、
結婚してすぐに母を癌で亡くしました。
立場は違うけど、あやタコちゃんの気持ちが少しはわかるよ。

あやタコちゃん、大阪でご両親や義両親やお友達にいっぱい甘えて、
無理せず毎日を過ごせますように。
引越しで慌しいと思うから、体調崩さないようにしてね。

また遊びにくるよ~!!!

投稿: niko | 2011/07/20 15:16

pencilnikoさん
お久しぶりです。
そうなんです。えらいことになっておりまして、というか現在進行形かな。
なかなか本気で受け入れることはできない今なんやけど、毎日は大切やなぁ思て。
流されたり、ふんばったりというところでしょうか。
nikoさん、私もまた遊びいきまっせ。
スポーツ兄弟かっこいいー

投稿: あやタコ | 2011/07/21 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしーのとさびしーのと | トップページ | 愛すべき人たち »