« 書くねー | トップページ | 大阪 »

おやこで

たのしいことはたのしいまんまで。

  

こないだの土曜日。

子どもが通う学校のPTA活動で親子ヨガの講師をさせていただきました。

PTA活動はこれで3度目。・・が、自分の学校となるとなんか違う汗が出るわ。  

Cimg0043  Cimg0039_2

1人でポーズ、親子でポーズ、みんなでポーズ。

最後は、みーんなで大きな輪になりました。

みんなで手をつなぐとあーんなに大きな輪になるんやね~

  

緊張しーの、たのしみーの、緊張しーの、たのしみーの。

  

この時期にこの場所でできたこと。

うちの子供らも一緒やったこと。

仲良し友達親子が見守ってくれてたこと。

いろんなことがいとおしく本当にありがたい時間でした。まじで

Cimg0053_2

ほんで、終わってほっとしたー。   

いつも1番応援してくれた存在。

旦那もきっとどっかで見ててくれたかなぁ。

うわーめっちゃ緊張してるやん。って半笑いで見ててくれてたかなぁ。

  

・・・っと、またしらんまーにしんみりなりそーやった。

 

もうすぐ、四十九日。

法要の時、旦那の親友、学生時代の友達数人と大阪で会うことになっています。

この企画、ダメージ力ありそうで今からどきどきするわ。

 

今も、気持ちはいっこもやわらいでないけど、

やっぱりすきなものはすきなまんまでいたい。

たのしいことはたのしいまんまでいたいなぁって思います。

 

結局、しんみりなってもうた

« 書くねー | トップページ | 大阪 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

今週帰って来るんやね。
行き帰りだけでもしんどいやろけど、からだ壊さんようにな。ほんまにな。
PTA活動おつかれさまっshine
ヨガはよくわからんけど、なんか楽しそうで一緒にやりたなったhappy02

投稿: とんこ | 2011/06/14 18:18

大役、お疲れ様だったね!
娘の学校でもやってくれたら、絶対行くのにな~。
回りにたくさんのいいお友達が見守ってくれて、とても
心強いだろね~up

四十九日、大阪行ってらっしゃい。
ここに来てまたひとつ、
気持ちを整理する機会になるね。

普段どおり、自然のままで…が一番だね。

あ、この間の娘のスイミングテスト、合格したよ。
ふ~よかった。

投稿: こりり | 2011/06/15 16:00

あやちゃん、先日はお疲れ様でした。
そして、ホントにありがとう。
とってもとっても楽しかったよんっ。


四十九日・・・だね。
私もこちらから手を合わせてるね。

投稿: Mami | 2011/06/15 16:07

pencilとんこ
おはよー
そやねん。今週ひっそり帰ってひっそり戻ってくるわ。
喪主やねんけどなぁ。まったく流れわかってへんで。きっぱり!
ありがとう。

pencilこりりちゃん
おー合格おめでとう。
またまた自信ついたやろなぁ。
相当泳げるんちゃう?うちクイックターンなんかまだまだ先やで。
自分の学校やから、娘いやがるんちゃうかと思いきやそーでもなくはりきってくれたわ。
服選んでくれたり、マイクのチェックしてくれたり。
おせっかいすぎて笑けたで。
行ってきまーす。

投稿: あやタコ | 2011/06/16 05:33

pencilMamiちゃん
どうもどうも。
その節はこちらこそありがとう。
みーんないい方ばかりで、いい部やんっ。
いい部入ったやんっ。(人事)
明日の参観、どんなやったかまた教えてな。
四十九日。うーん、何か気持ちは変わるんかなぁ。
はてはて

投稿: あやタコ | 2011/06/16 05:42

参観で親が子供を見ている様子が逆転した感じ?
はつねちゃんのほうがドキドキしてたんじゃない?!happy02

あやちゃんヨガ、長らくご無沙汰~
久しぶりに参加したいわ~flair
来月のnikonikoyogaチェックしてこよpc

投稿: Brunch | 2011/06/16 08:36

あ~、ヨガから離れてしまったな。。。
いつかまた、あやタコヨガを受けてみたい><

もう四十九日になるんだね。
手を合わせる度に、一歩一歩だね。
前進も後退もありだと思う。
手を合わせてるあやちゃんがいることが大事だから。

いってらっしゃい!

投稿: mi-na | 2011/06/16 21:13

pencilブラさん
すんません。おはよ!
ほんまほんまきてきてーて感じやで。
ポットのみんなとでもやりたい気持ちやで。
いらんてか。。。笑
あ、プロフ帳思い出した。
娘がまた送るわなー

pencilminaちゃん
おはよー。
浜松で1回だけか?minaちゃんとしたのんて。笑
あのサークルは続いてるんかな?
ゆるーい感じがとってもいい感じの空間やったのんすごい覚えてるわ。
ikuちゃんとかも元気かな?
手を合わせるたびにかー。そやなー。
ありがとう。

投稿: あやタコ | 2011/06/22 05:16

帰っちゃうんやー(ノ_-。)
ごはん、1回しかいかんかったね。
たこやきパーティや二人でビールも実現してないね。
かえるまでにあいたいなー。

投稿: miwa | 2011/06/22 18:48

pencilmiwaさん
そやねん。
急な展開で私もついていかれへんわ。笑
ほんま、1回ランチしたな。
そしてその店も今ないね。わはは
会えるかな~会えるとええな~

投稿: あやタコ | 2011/06/25 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くねー | トップページ | 大阪 »