« 想う | トップページ | 書くねー »

スローな時間

芝生でごろりん。

Cimg8523_2

週末は、風がほんまきもちよかったー。

千のかーぜーにー♪思わず歌ってまいそになったわ。

この調子やと演歌の良さとかも早い段階でわかってまいそう。もー

 

Cimg8318

雑貨屋、ミニフリマに行ってみたり。

Cimg8316 革ブレスを作ったり。

Cimg8525_2 ビーサン買うてみたり。

Cimg8530_2

バンダナみたいなストール作ったり。

首の日焼け防止に。

 

夏に向けての物が増えてきてうれしくなります。

やっぱり半そでの季節が確実に1番すきやなぁ。

   

最近、息子の何気ない一言にじーんとしてまうことばかり。

「ふつうのままがだいすき。」昨日寝る前に言うてくれた。もうー

ぐっすり眠れるおまじないみたい。

拒否されない限り、いつまでも息子とべたべたしたろーって思います。

« 想う | トップページ | 書くねー »

物作り」カテゴリの記事

コメント

息子、素敵やなー。
そんなん言われたら、パワーみなぎるな。

私も拒否られないかぎり、ベタベタしまくりたい派。
男の子って、無意味に頭なぜなぜしたくなるよなー。

同じく半袖が一番好きやー。
洗濯物の量も減るし。

投稿: うな | 2011/06/07 05:06

うちの息子は外では絶対手つないでくれないし、
ちゃーちゃんとも呼んでくれない。
ねえ、おい、おまえ呼ばわりcrying
家でもスキンシップわざわざしないと減ったわぁ。
千の風〜にぃ〜は娘得意だわ。自然と変顔で歌うの想像つくでしょ?

投稿: ちゃーちゃん | 2011/06/07 08:05

おおーー、このかわいい雑貨屋さんはどこどこ??なんかあやちゃんはすでに私より富山のかわいいお店いっぱい知ってるような気がする(^^)私、あやちゃんと娘ちゃんはいつでも半そで、短パンのイメージ。どんどんそんな季節が近づいてきたねえ(わたしまだ長袖カーデ羽織ってたりしますがね^^;)息子くん、素直な気持ちを素直に話せるなんてほんと素敵。かわいい2人があやちゃんのパワーの源やね!

投稿: natsu | 2011/06/07 12:58

だんなさんをいっぱい大好きって書けるAYAちゃんがうつくしいわぁ。
落ち着いたら一緒にyogaしよ。

投稿: miwa | 2011/06/08 23:50

pencilうな
まいど。
今日も汗ばむなぁ。
洗濯層のボリュームが減るとうれしいな。
生地もうすいし乾きもはやい!
昨日、洗った後洗濯層でチュッパチャップス見つけたわ。
それって捨てるやんな。
今日も息子の頭をなでまくろうな。
さらっとしてる時限定。

pencilちゃーちゃん
そうかー。
上と下では男の子でもちゃうんかなー
昔はなめこの口うつしとかしてた中やのになー(めちゃ懐かしいやんか)
千の風、歌ってた歌ってた。
よー笑かしてくれたで。
我が家ぐるぐる走りながらよー歌ってた。
ほんまあっほやなーーーーーー

投稿: あやタコ | 2011/06/09 05:59

pencilなつちゃん
そうね。なつちゃんはカーデはおってるイメージあるわ。
ほんで背後から忍び寄るイメージ。
(きっといいイメージやで!)
子どもらには思たことなんでも言うてほしいなーて思うなぁ。
いいこともわるいことも。
まー大きくなるにつれ自分らの世界がどんどんできてくるんやろけども。
今日はカーデいらんやろ。

pencilmiwaちゃん
おはよー。
最近会えへんなー。
いつもヤ〇ヤ行くたび探してるで。笑
ヨガ。昨日もめちゃんこ近くでやってたのにね。

投稿: あやタコ | 2011/06/09 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想う | トップページ | 書くねー »