« あったかい | トップページ | 想う »

あそぶ

遊んだ泳いだ週末でした。

Cimg8119

週末、行きたがってたウインディのプールに友達親子と行ってきました。

子どもらと鬼ごっこしたり、ほげーとまわるプールに漂ったり、25mクロール勝負したり。

ふふん、まだ子どもらには負けへんでー

最後は大人3人ほとんどジャグってたけど。

いっぺん温さを味わったら最後やな・・

子どもの体力制限なし。

 

運転はお任せコースだったので、お風呂後久しぶりに本物の生ビール2杯飲んだ。

めっちゃ美味しかった。

Hちゃん親子、ありがとねー。

ただただ本気で楽しい1日でした。

   

前日は野暮用がてら高岡方面で遊んで来ました。

Cimg8116 突然登場した利長くん。

まわりの子どもらみんな誰?誰?言うてたな。

  

こうやって遊んでると、以前となんも変わらんねんやなぁ思た。

まー変わるんやけど、なんだか不思議な感覚。

子どもら2人と私の関係は以前と全く同じで、進む方向も全く同じ。

 

家におってもなんも景色変わらへん。

これからもじゃんじゃん、あそんでこ。

  

と、今日はわりと明るい感じで。。。

« あったかい | トップページ | 想う »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この前も、そのまた前もコメント書いたのに
途中で消えてやる気無くしててんけど、
今日は送信できるかなぁ?

プールか。私も泳ぎたなってきたわ~。

利長君、ほんま誰??って感じやろな。
誰かわからんけど写真撮っといて、な写真やな。

で、夏休みの予定なんかまだわからんやろうけど、
富山にいるなら会えたらいいな、と思います。
たぶん7月28日か29日。28日~31日で富山、新潟、長野など回る予定やねん。
無理言うと、一泊させてもらえたら嬉しい!!

けど、仕事の都合などあるやろうし、お任せします。

投稿: ドリフ☆スターズ | 2011/05/31 11:16

ははは~利長くんhappy01
富山のきときとくんに比べたら渋いキャラですよね。

家におっても景色変わらん。
あやたこさんらしい台詞ですね。
本当にそう思います。

投稿: SANSAN | 2011/05/31 17:06

pencilドリちゃん
送信できててよかったわ。
ごめんなぁー書いて消えるんいっちゃんいややよなー。
ほんで、北陸あたりめっちゃ旅行やんか。
浜松で会ったのんも思い出したわ。
うん。またメールするわー。
いつかうちらも旅行混ぜてもらわなあかんな。

pencilSANSANさん
利長くんは確か高岡作ったお方ですよね。?
公園1周して事務所帰りましたわ。
家の中も大好きですが、ずーと居たら「あー外行きたい」ってなります。
だから病気が大嫌いです。みんなそーやろー
SANSANさん、最近なかなかすれ違いませんねー

投稿: あやタコ | 2011/06/01 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかい | トップページ | 想う »