« GW突入~ | トップページ | 光合成 »

クレヨンみたいにいろんな色がいっぱいのまいにち。

今のわたしは何色やろか。

  

 

5月のはじめ、不慮の事故で旦那が亡くなりました。

もう、1週間以上もたつんやなぁ~

(大阪の大切な友達、浜松の大切な友達、富山の大切な友達、滋賀の大切な友達、神奈川の大切なお友達、連絡もせずにこんなところでの報告、ごめんやでえ)

  

お互いの故郷、大阪で最後のお別れをしてきました。

 

ほんまに大好きで大好きで、今も大好きで大好きで、

この気持ちはどないしたらええんやろか。

いやー参った参った。こっちが息止まりそう。

  

泣いて泣いて涙もなくなってしもたかなぁ。

その涙は私の大きな力に変わる・・・・

なーーーんて今は思えない。けど、今はそれでええかなぁ。

 

 

家族が大好き。家族がすべて。

それは旦那も同じ気持ちやったと思う。

いっぱいいっぱい想ってくれて、ほんまにありがとう。

って、もう1回だけ会って言えたらいいいなぁ。  

あと、あほーって言いたいなぁ。

 

まだ、気持ちぐっちゃぐちゃでよーわからんねんけどここに書く気になったことはちょっとした私の1歩かもしれません。

なんかごめんね。何がかよーわからんけど。

 

わたしの家族。

家族が愛おしい。

この気持ちは、ずーと永遠に変わらない。

みんな、ありがとう。

Cimg4893_4_2 すばらしい旦那です。

« GW突入~ | トップページ | 光合成 »

家族」カテゴリの記事