« 光合成 | トップページ | やばいなぁきついなぁ »

ハート

ちーんのお座布団。

Cimg8407

夜、旦那を思ってちくちく作りました。暗~

こんなカジュアルな布でええんかなぁ。まーええかー

  

お休みしていたレッスンも先週水曜日から再開しました。

 

ヨガする時間。

無心で夢中でめいっぱいヨガする時間。

今の私にとってこの時間はめっちゃ支えになっています。

20091020_1073209

外でチーンして家でチーンして、チーンばっかし。

 

しかし、旦那が居ないとやっぱりさびしいもんやなぁ。そらそーだ

旦那、元気かなぁ。

それっぽく、ドラマっぽく、写真に「ただいまー」言うて、「今日な、こんなことがあってん。ほんでな、、、、」って話したところでやっぱおもんない。

余計に悲しいやんけーー

きっとしばらくは泣き言ばっかりの日記になる予定。

  

  

夕方、子どもらとお散歩しました。

Cimg8408_2 ハート。

ありがとう。

  

1日1日毎日違う自分がいます。

昨日思てたことは、もう今は違う。

ゆらゆらしてる。

« 光合成 | トップページ | やばいなぁきついなぁ »

わたし」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり。
  チ~ンの座布団いいな~。
  うちもばぁちゃんのチ~ンの座布団、
   チビスケがよだれまみれにしてしもて…。
 
 私もここ1年、ゆらゆらしすぎててさ~、
      そろそろ吹っ飛びそうだ…。
   私の場合、光合成してなかったからかも。
    家の中ばっかやったでさ~。
   私もヨガ、習おかな~happy01
  

投稿: pinori | 2011/05/19 12:32

以前から、楽しいブログ♪と時々お邪魔していました!
突然の訃報でびっくり。。。
お悔やみ申し上げます。
実は、、、私も、、、8年前に主人を胃がんで。。。
主人は、43歳でした・・
それに、二人とも、関西人です。
もう、富山に来て、19年になるけど。。関西弁が抜けず、、、「クレヨンまいにち」の関西弁のブログを読んでは
楽しませていただいてます(^_-)-☆
うれしィ~富山に関西人がおる~~ッて。

気持ちの整理には、まだまだ。。時間はかかる。。。
私も、7回忌を終えてやっと、、かなぁ、、、

亡くなった方も大事だけど、今、一緒に生きていく人も大事です。私も周りの方に感謝の毎日です!

母は強し!お子様は、お母さんが頼りやで~~ッ
(ごめんなさい、、、そんなこと、わかってるわなぁ、、^_^;)

又、お邪魔します!

投稿: ち~ | 2011/05/19 14:15

あやさんらしいお座布団(^^)

チーンって鳴らすたびに心が安らぐといいね♪

投稿: taeko | 2011/05/19 16:31

やっほーっ。あやちゃん!
旦那、元気かなぁ。ってすごくすごく自然でいいと思った!!
出張にでも行って、しばらく会えない。
そんな感じ。。。
マジそんな感じ。。。
きっといつか会えるんだよ!あいつ元気だよ!うん。そう思った!
またいつか必ずあえる。わたしも会える気がした。

投稿: ちゃーちゃん | 2011/05/19 20:15

こんなときでも腹もすけばうんこも出る。
生きていかなあかんねんなぁ・・
ヨガ、子どもたち、季節 すごくいい。

不幸があった友達が、結構早くに仕事に復帰して、同僚たちに早過ぎないか?と言われたとき
家に一人でいるほうがつらいと言った

ヨガと子どもたちが日常を与えてくれる。
そんな気がする。
次男が泣いた。イレギュラー。続きはまた。

投稿: かん | 2011/05/19 22:56

ゆらゆらでいいよ~!
泣き言いっぱい書いたらいいよ~!
浜松で、一緒に泣いたり笑ったりしているからね!!
気持ちは寄り添っているよ!!

私もアシュタンガ始めたんだよ~。
もうすぐ3ヶ月。
ハードだけど、やり抜こうと決めたよ~!

投稿: juna | 2011/05/20 10:47

すごいなぁ~、そのおざぶ。まさに世界に一個やなぁ。
背後で「これかぁ…やっぱりなぁ、こんな感じかぁ…
らしいわ~」って言うてるで。聞こえるわ。

私は、まだヨガを始めて3か月やけど、体もさることながら
メンタル面で色々と支えられてることが多いわ。
良かったなぁ、ヨガの先生やってて!
しかも、ブログもめっちゃ早く更新してたし。
正直、びっくりしたよ。そして、安心したよ。

そんなん、一日の中でも今元気で、5分後には凹んで泣いて、
また子供の顔見て笑ってなんか、当たり前やん!!!
家族が突然おらんようになったのに、当たり前やん!!!
そんなんで、ごはん食べて寝れて、めっちゃえらいやん!!!
あやタコに10000点やわ。

私やったら、そんなん出来るか自信ないわ。
けど、強い人になるために私も見習って頑張る~。

夏休み、富山に行きたいわ~、もちろん家族で。
泊めてや…。

投稿: ドリフ☆スターズ | 2011/05/20 16:05

pencilpinoちゃん
ひさしぶりやな~
引越し出産ときっと慌ただしい毎日やったんやろなー思います。
相変わらずいろいろ作ったり植えたりしてそーやけどね。
今日もゆらり~

pencilち~さん
ち~さん、はじめまして。
力強いお言葉。じわーーーーと染みこみました。
ありがとうございます。
19年も富山生活なんですね。私は3年目になります。
うーん会って話したいぐらいのテンションです。
関西のどこですかー?とか。
お子さんどんなんでしたーとか。とかとか
お母さんが頼りやで~。か~。
パパの背中がなくなった今、不安でしゃーないですわ。
お母さんの背中ちっさいちっさい。
また、お話してください。


投稿: あやタコ | 2011/05/21 05:28

penciltaeちゃん
仏具屋さん、いかにも仏具!みたいな柄ばかりだったもんで。(当たり前か)
また、季節ごとに作りたいなー思てます。
チーン鳴らして心が和らぐ日はいつやろかい。

pencilちゃーちゃん
ほんまにそんな感じ。
元気かなぁ。会いたいなぁばかり思てるわ。
いつか会えるかなー
それもちょっと怖いやんか。
ありがとー。夏休みほんまに会えたらいいなー。
ちゃーちゃんの無駄なふくらはぎ、私がかわりに言うわ。

投稿: あやタコ | 2011/05/21 05:37

pencilかんちゃん
絡みにくい中ありがとやでー
ほんま。
お腹もすけばうんこも出る。
おならも出るしビールも飲みたい。
こんなん書いて私はどん底。。って感じやけど、日本のどこかでもっと辛い現実に合ってる人がおるんねんやもんな。
そーは思いつつ、今は自分のことばっかしになってまう。
日常を与えてくれる人が物があるんやもんな。
いい言葉だ。せんきゅー

penciljunaちゃん
junaちゃんまいど。
ほえーアシュタンガはじめたんやね。
夫婦共にムッキムキになったりして。笑
こわいーーーー
ヨガ仲間やね。うれし♪
太陽礼拝、8年前から欠かせない。
力強くありながら心が穏やかになる動き。
ほんまにほんまに大好きな動きですわ。
不思議。
ありがとうね。ピンクの水着、今思い出した!

投稿: あやタコ | 2011/05/21 05:49

pencilドリちゃん
おはよー。
なんかめっちゃ怒られてるわーーー
思たら、めちゃ褒められたーーー。
ドリちゃんの直球は昔から心地いいからなー。
最高の相方やったからやっぱしダメージ大きいわ。
じわじわくるもんがあるわ。
なんやろなーこれ。
強くなんかないわ。
盛り立てるためにいろいろ動いてる感じかな~
あ、でもヨガだけは本気。
ヨガ、いつか一緒にやりたいなぁ。
まじでな~

投稿: あやタコ | 2011/05/21 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光合成 | トップページ | やばいなぁきついなぁ »