« 今 | トップページ | ハート »

光合成

今まで通り、まんまな気持ち書けたらええなっと。

  

自分の気持ちとか、自分の今の居場所とか確認したり味わうのが好きなはずやねんけど今はよーわからへん。

正直なところ、自分のことじゃないような気がしたりしています。

かと思えば、現実がっつり感じたり。

   

今はそれでええかな。

わけわかろうとせず、ゆっくり流されてみようかなと思ってます。

   

昨日は最高のお天気。

前々から子どもらと楽しみにしていたイベント。

太閤山フリマに出店してきました。1年ぶりの出店や~

Cimg8389 子どもらも大はりきりでした。

なんせ、自分の売り上げはすべて自分のおこずかいに方式。

 

Cimg8390

ばったり、たくさん友達にも会いました。

大物も売れて、古着も結構なくなってあーすっきり。

フリマやっぱたのしいなぁ。

Cimg8391 うちの子&ブラさん次女。

「今日、ママいっぱい笑っててよかったわぁ。」て寝る前に息子に言われた。

そやな。ほんまやな。

泣いたり笑ったり、もーしばらく忙しいでぇ。

  

空の下であそぶのはいいことだ。

« 今 | トップページ | ハート »

家族」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~notes
誘ってくれてありがとねpaper
帰りの車は子供たち即効爆睡でしたわsmile

あやちゃんらしい文章だ。
そうそう、ゆっくり流されていきな~
子供たちの笑顔、言葉があやちゃんのエネルギーになっていくよ。
ゆっくり~と言いながらもあっという間だよきっと。
うちも雄大が巣立ったときにびっくりしたものsweat01
「今」を大事にしていこうねclover

また遊んでね~~~heart04

投稿: Brunch | 2011/05/16 08:07


あやちゃんにかけてあげたい言葉がまだまだ全然わからなくて
これ見てただただまた泣いてるばかりなアホなヤツです。
フリマあることすら知らなかったし・・・
わたしも行きたかったなーお客さんとしてだけど。

投稿: Samt | 2011/05/16 10:40

あやタコちゃんがカントリーのときにちらって言ってたフリマ、昨日だったのね~あら残念。退屈してたから遊びに行きたかったなあ。
美味しい空気いーっぱい吸いこんできた?
いっぱい泣いて、いっぱい笑って。
無理せず、時には自分を忘れて。
子供たちとのんびりやってかれ~
私とも遊んでやってねー!

投稿: tomonga | 2011/05/16 14:05

知ってたんだけどな~
行きたかったんだけどな~。

ドッジとハンドとサッカーと・・・目が回りそうな予定で行けず~。。。
ここらで私も母頑張っとかんとね^^;。
あやちゃん。そうそうゆっくりと逆らわずに、あせらずにね~。
遊ぼうね~。

投稿: kimi | 2011/05/16 15:01

売り上げ結構いった?!

いい天気でよかったねーfuji

泣いて笑って、怒って反省して…

感情出すのは、すごい大事よ。


いい人に囲まれてて、ヨカッタheart04

富山友人、あやたこファミリーを頼むよーー。


関東友人、遠すぎで、手も足も出ず。


どうだ?売り上げで関東に遊びに来ないかねbleah


投稿: emi | 2011/05/16 17:50

わ〜っ!フリマしたのね。
おひさまに照らされると気持ちいいよね。
売り上げで関東行く前長旅になるから、浜松遊びいこーよ!
実は名古屋に越してたった1ヶ月で既に行ってきたんだわ。
夏休みにでもあいたいよ〜ん。
いっぱい笑っていっぱい泣いて、いっぱい遊んでいっぱい飲みたい!!


投稿: ちゃーちゃん | 2011/05/16 20:05

お外で過ごすのはいいことだhappy01
あやちゃんなら いっぱいパワー吸収できそうsun
ゆっくり ゆっくり、自然の流れにまかせてみよう。
子ども達と、いい時間をいっぱいすごしていこう。
無理しないで いっぱい泣いてね。
そして、いっぱい いっぱい笑ってね。
また みんなで遊ぼうねclover

投稿: いちご | 2011/05/16 22:46

おはよう!今週はたくさん光合成できそうやね♪たくさん泣いてたくさん笑ってご飯をたべてゆったり流れに身をまかせて…あやちゃんの気持ちのままにいくことが1番だね。息子くんの言葉に愛を感じます!なかなか会えないけどまっすぐなあやちゃん大好きです(きもいとかいわんように)

投稿: natsu | 2011/05/17 08:22

息子君、おおきくなったねーー!
どんどんたくましくなるだろね。
ドラマに出てる男の子が似てる気がして見るたび、あのニコニコ笑顔の息子君を思い出します。

ほんと、浜松にも帰省ついでに?来てきて!
光合成は苦手なインドアな私ですがあやたこファミリーとなら、楽しめるぞー

投稿: ちい | 2011/05/17 09:50

太陽の光って無条件に気持ちがよいね。
特にこの季節は、肌に感じる風も気持ちいいし。

フリマ、きっと大繁盛だったでしょ。
お小遣い方式なら、子供たちもそれはそれは頑張ったことだろな。

親も子も、持ちつ持たれつ…だね。
今はなかなか会えないけど、また会いたいね。
いっぱい遊ぼhappy01

投稿: こりり | 2011/05/17 09:56

お久しぶりです。
あやタコちゃんにこちらのみんなの想いが届くといいなって思っていたから、思いきってコメントいれます!

「ゆっくり流されてみよう」
うん。無理しないで、そのままのあやタコちゃんで。

日本のあちこちに支えてくれるお友達がいる
あやタコちゃん、すごい。
少しばかりの縁の私だけど、あやタコちゃんと子供たちのこと、ずっと応援させてね。


投稿: mi* | 2011/05/17 11:25

ご用とあらば、電話一本で飛んで参ります。
ご用命お待ちしております。

何でも言うんだぞ~。

投稿: Mami | 2011/05/17 17:26

ほい。
チームとやま。

ココロん中で常にアヤタコちゃんに「まとわりついて」いく所存。

繋ぐ。結ぶ。育む。
ここにいるみーーんな。
どこかにいるみーーーんな。
みんな。輪。

投稿: さとこん | 2011/05/18 22:01

笑顔、大事だねえ。すこしづつでも増やしていこう!!

チーム富山、あやたこをよろしく!!

投稿: riomao | 2011/05/18 22:20

身動き取れないけど
気持ちはあやタコちゃんとこ行ってます。

風が吹くままに、流されて!
青空の下で、イッパイ笑顔のモトを吸収して!

チーム富山のみなさんに、イッパイ甘えてね♪

投稿: mi-na | 2011/05/18 23:26

pencilブラさん
ねーたのしかった。やってよかった。
いろいろハプニングはありましたが、まーそれも思い出やね。
何より子供たちがたのしそうで、そんな休日が1番ありがたい。
ありがとー

投稿: あやタコ | 2011/05/19 08:03

pencilsamtのあきちゃん
フリマ、あきちゃんのスイミング友達Fさんも来てたよー。
お互いお店行ったり来たりしておもろかったですわ。
お天気晴れてよかった。
また、するときは言うね。

pencilともんがちゃん
ありがとー
そやねん。大阪から戻って来てすぐフリマやったから悩んでんけど、やるほうがたのしいもんなぁ。
ともんがちゃんもいらない物が家にいっぱいありそうだねー。
もう、さすがに段ボールはなくなったかな?

投稿: あやタコ | 2011/05/19 08:13

pencilkimiちゃん
ドッジとサッカーがんばってるんやなぁ。
日焼け対策万全に!やね
ありがとう

投稿: あやタコ | 2011/05/19 08:15

pencilemiちゃん
emiちゃんらしいメールありがとうな。
元気出た。ほんで、待ってるでぇ。
感情出すのって苦手。
だだだーーーて全部出してかんとなぁ。
emiちゃん家族、家族ぐるみでお世話になったもんなぁ。
一緒に雑魚寝したもんなぁ。
きっと、遊びに行くでぇ。遊びに来てなぁ。

pencilちゃーちゃん
いっぱい遊んでいっぱい飲みたい!
ほんまほんまほんまやなぁ。
ちゃーちゃん家族とつるんだ写真が山ほどあるわ。
下のバーベキューの時の写真も大好き。
あほあほお隣さんとの自由な関係、あの時の日々はほーんまに愛おしい。
名古屋は落ち着いたかー?
名古屋どないだがやー


投稿: あやタコ | 2011/05/19 08:27

pencilいちごちゃん
ありがとよ~
これからの季節、どんどんお外が気持ちいいもんなぁ。
紫外線対策しつつ遊ばんとね。
今が春でほんまよかったよ。
今これが冬で雪やったら精神いかれてたわ。
まじで。笑
いちごちゃんもね~(何が?)

pencilなつちゃん
おえ~~~
ってことで、ありがとう。
ゆっくり身を任せて・・・
と言うときながら、めちゃめちゃ手続きあるんやなぁ。それに追われてしもてます。涙
なつちゃん、きっと詳しいもんね。
大切なことやし、ちゃんとしやんとな。
また、わからんことあったら聞ーこうっと

投稿: あやタコ | 2011/05/19 08:42

pencilちいちゃん
おはよー。
いやーちいちゃんとこには全然かないませんわ。
125か126㎝ぐらいちゃうかなー
ドラマの男の子。
最近よー言われるねん。
そうかなぁ?にこにこはしてるけども。
浜松なかなか行けずのままやもんなぁ。
ちいちゃんがあの頃のままかどうかも確かめたい。
年齢不詳女。

pencilこりりちゃん
こないだはありがとう。
いっしゅんでも会えて、ほんとにありがとう。
旦那同士のつるみはなくなってしもたけど(えーん涙)うちらは変わらずよろしくー
娘同士もこれからもずっとねー
で、あの色紙返却していい?笑
フリマは娘、めっちゃのりのりやったわ。
2500円ぐらいゲットしてたわ。

投稿: あやタコ | 2011/05/19 08:51

pencilmi*ちゃん
わーおーです。
共にやぎ顔(みゆきちゃんも)同じ歳のmi*ちゃん。
浜松を離れるときも、こーやってお話しましたよね。
しっかり覚えています。
節目節目にありがとう。笑
こーやって、いつものように日記のコメント書いたりしてるのがうれしいなぁて今思いました。
落ち着くのかも。
ありがとう。また、節目以外にも。笑
息子くん、さらにでかなってるんやろうなーー

pencilMamiちゃん
おーーすげー。
そのフットワーク信じてええのん?
連絡するね。
あ、その前に運動会できっと会うなぁ。
なんか緊張するなぁ。
晴れすぎず、雨でないお天気をただただ祈るばかり。

投稿: あやタコ | 2011/05/19 09:04

pencilさとこん
さとこんさんとは奇妙なお付き合い。
奇妙さは会ったときから変わらない。
私にとって人生初の大ハプニングが起きた。
どんなポーズよりも難しく、呼吸も乱れる乱れる。笑
でも、やっぱりヨガに助けられています。
このときの為にヨガしてたんか?っとかってふと思たりも。
さとこんさんの周りにもたくさん輪が和があるもんなあ。そこにちょびっとでもつながっとこ。

投稿: あやタコ | 2011/05/19 09:11

pencilriomaoちゃん
おはよー。ぷりんちゃんは元気かー。
会わねばならぬ。話さねばならぬ。
そんな気持ちで今もいます。
今日はすごくええ天気でうれしいなぁ。
またいつでも連絡ちょー-だい。

pencilminaちゃん
minaちゃんからもろたボーダー、今も大切に着てるでぇ。
腕は上がったか~?
フリマも何度か一緒にやったね。
あーなつかしい。
もーあかんねん。なつかしいことばかり、思い出してしまうねん。
おばあちゃんみたいやねん。
minaちゃん自給自足やってるみたいやね。
味見いつでもするでぇ~~~

投稿: あやタコ | 2011/05/19 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 | トップページ | ハート »