« 在庫処分月間 | トップページ | 今 »

GW突入~

蚤の市。

Cimg8289_2

野暮用があり遅出で向かった蚤の市。風びゅんびゅんのびゅーびゅー

ちょっと1周して、顔見て帰ろーっとと思いきや・・・・・

誰んれもおらんやんけー

kioraさんも帰る寸前で、恒例のお楽しみ試食もできず仕舞い。トホー

お店は少なかったけど、初めて見るお店もちらほら。

Cimg8276

香辛料のお店で香辛料買いました。作れるんやろか私ってば・・・

お野菜も格安でゲットできたし、5月もなんかクリアやで~。

  

ということで、今年のGWは帰省せずに過ごす予定。

ゴールデン!というようなとびっきりの予定はないのですが、気持ちはゴールデンで行きたいものです。

  

店舗移動した総曲輪のブラウンシュガーさん。

Cimg8282 

HOMEの上のゾーンも初めて行けた。

Cimg8277 Cimg8280

Cimg8278 これ欲しかった。でもがまんした。

  

仕事の合間に旦那と子どもはダンボールアートへ。

すごい人気みたいやね。

(Mamiちゃん、手作りキットも売り切れやったでぇ~。とほほ~。もし追加してたら買ってきて~)

旦那はこの時、財布を忘れたことに並んで待った後に気付いたらしく、まさかの後払い。

受付けの人、ほんまありがとうございました。すんませんでした。

  

とーれとれ、ぴーちぴちかに祭り~♪

Cimg8274

Cimg8273

すごい美味しいイカ焼きやった。

Cimg8271_2 娘、握手中。

さかな君はTVのまんま、魚をこよなく愛するめちゃめちゃいい人でした。

  

明日は、家族全員1日中お休み。

今からめっちゃ楽しみ。どこ行っとこー。

« 在庫処分月間 | トップページ | 今 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あれー、昨日蚤の市行ってたんですかー。
会いたかったなぁ、ちぇっ。
家に帰って午前中はふて寝しましたよ。
家族でお休み、満喫してくたはれ~。

投稿: ほのまめ | 2011/05/02 07:54

あやちゃんも遅出だったんだ!
でも会わんかったね。
あたしが行ったときはまだキオラさん商売中だったわ。

旦那の会社にさかなくんのそっくりさんがいるらしく「この帽子をかぶせたい!」と旦那が探してますわ。
どっかに売ってないかね?!

GW後半。
みんな揃ってお休みかぁ…いいな。
立山室堂の雪の大谷ウォークなんていかが?

投稿: Brunch | 2011/05/02 08:49

わーん昨日は会えなくて残念~
遅い時間に行くとは珍しい!!
でも、お店ガラガラだったよね
来月はお天気いいといいな
今回は帰省しないのね^^今日からお天気よさそうだし楽しんできてねー

投稿: michi* | 2011/05/02 09:35

pencilほのまめちゃん
そうなんそうなん。
ほのまめゾーン、ぽっかりゾーン。
うすうす予想はしていましたが。。。。
風が1番危ないもんなぁ。
さて、ほのまめ夫婦はお休みどこに行くんやろ。
景色のいいところでまた美味しいもん食べる様子が目に浮かぶぜ。ビールと。

pencilブラさん
ほんまーすれ違いやったみたいやね。
何かええもん買えたかな?
気候としてはもってこいの季節やのに、こればっかりはなぁ。お天気ばっかりはなぁ。。
雪の大谷、行ったことないねん。ある?意外とまだ?

投稿: あやタコ | 2011/05/03 04:21

pencilmichi*ちゃん
michiちゃん、行ってたんやなー。
早朝は雨ちゃうかったもんね。
ほんま気まぐれなお天気が続いてたけど、今日からはきっと晴れるだろう。
ジョージはお休み?ジョージによろしく。

投稿: あやタコ | 2011/05/03 04:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在庫処分月間 | トップページ | 今 »