« 気持ち新たに | トップページ | 新学期とイベント »

蚤の市

「さあ、みんなお披露目開始やでぇー!」「おー!」

って言うてるみたいでした。

Cimg8070

蚤の市に行って来ました。

まだまだ、めちゃんこさぶかったので6枚ほど着こんでっと。

来月は2枚ぐらいでいけるかなぁ。

はよ、薄着したいなー。

Cimg8061 梅もちらほら。

ほのまめちゃんとこもめずらしく準備はかどってたなぁ。わはは

Cimg8062

(隣に牡蠣のお店が来るとはまだ知らない段階の画像・・・笑)

    

ぐるぐるぐるぐる、約2時間ほどたっぷり楽しめました。

途中友達にばったりしたり、しなかったり、

やっぱりパックマン思い出す。

(もっさいnamiさんに驚き、超イメチェンあきちゃんにも驚いた)

  

蚤の市は「ほんまか?」って言いたくなるおっちゃんばっかりでおもろい。

見る度に「それイギリス製」。「それイタリア製」って言うおっちゃん。

ほんで裏見たら、めっちゃchinaって書いてたり。こらこら

chinaのことは触れませんがね大人やからね

そんなんもありの蚤の市、うん、ええと思うわ。

お目当てだったお店がなかったけど、またいつか出てるとええなー。

 

  

Cimg8068 Cimg8064

KIAORAさんのどでかざくざくクッキー。

Cimg8063

うんうん、ざっくりすぎて大好き。

  

「心の隅っこにニコチャンマークがあれば大丈夫。」

さとこんさん、ありがとう。

« 気持ち新たに | トップページ | 新学期とイベント »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ちはー。
そんなおっさんおるなーおるおる。
ちなみに我父もそんなタイプやわ。
かわいげのある程度かバレバレかやったら許されるかもな。
私も今月は四天王寺のお不動さん行くつもり。
実に1年半ぶりやわ。
6枚かー。富山、まだまださぶうございますなー

投稿: とんこ | 2011/04/05 12:42

はいはい、もっさりしてた者です。
普通のつもりで出かけたんだけど、
もっさりしてましたかー。オホホ
気の緩みが出た。
あやタコちゃん以外、知ってる人に会わなくてよかったわー。
(あっ、ほのまめさんもか。)

いよいよ今週末やね、イベント。
頑張りましょう。

投稿: naminui | 2011/04/05 23:13

↑namiさん、悲しいこと言うなぁ…
帰り際に私と逢ったじゃない!
ぜんぜんもっさくなかったけど?
今回は子供たちに振り回されて行くのは無理!と思ったけど何とか隙間時間見つけて30分駆け足で行ってきました。
ほのまめちゃんに「あれ~!今日は遅いですね~!」と言われました。
「みんな来た?」と聞いたら「はい。あやタコさんは不動の一番乗りですよ。」と。
くそーーーーーーっ。
来月はあやタコちゃんを抜いて一番乗りしてやるーーーsign01

投稿: Brunch | 2011/04/05 23:52

pencilとんこ
おはよー。
とんこのおっちゃん、めちゃめちゃダンディやけどそうやねんや。
でも、あの風貌やったら説得力あるで。ほんまのこと言うてる風貌やで。
四天王寺ええなーー。めっちゃええなー。
今はどんな感じになってんやろか?
若もんも多いん?
また、レポってな。

pencilなみさん
なんで、もっさり見えたんやろか?
あきちゃん、結局会えなかったんやねー。
私があきちゃんんと話してるとき、向こう側になみさんが歩いてて2人で見ててんで。
「起きたまま来たって感じだね~。わはははは~」あきちゃんも言うてたで~。
って、私も人のこと言われへんけどね。
目ーいつも腫れるけどな。
では、土曜日に!

投稿: あやタコ | 2011/04/06 06:04

pencilブラさん
ブラさんが来てたんやね。
根性やなー笑
そんな早くに子ども出かけられたら、確かに厳しいもんなぁ。習字までの間にってことか。すげー
駐車してからの道もさぞやむんむんと速歩きだったのだろう。
来月は桜があるかね~花見もしたいな~

投稿: あやタコ | 2011/04/06 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち新たに | トップページ | 新学期とイベント »