« ようこそ富山へ | トップページ | ガラスの10代ってか »

したいしたいがあふれた日

Cimg8071

旦那の両親との愉快な2泊の共同生活も終わりました。

子どもが寝てから夜12時頃まで4人でまじめに話してみたり、

いろんな人生、いろんな考え方あるんやなぁて思た。

人生の先輩の話は、いろいろ聞いとかななぁ。

また、来てくださいね~。(突然はいやーよ)

  

昨日、ぎりちょんで決まったるんるんおでかけ。

お家、ほーんまかわいかった。時間が足らへんすぎやなぁ。。。

その後、TRICONOTEさんへ。急げ急げ!リベンジゴーゴー

 Cimg8139

こちらも時間足らず。消化できず。。。

近いうちにじっくり見に行こうと思います。

はがき2枚購入しました。

かわいいはがきはテンションがあがる。

この日の数時間。

したいことがよーさん溢れました。わくわくしました。

 

・部屋の模様替えしたい

・かばん作りたい(←パクル気まんまん)

・手紙を書きたい

・アイアンでなんかしたい

・色塗りしたい

・雑誌見て、おしゃれな料理作りたい

・フリマに出たい

・ごまみそ作りたい

・・・・・・なーどなど

  

やりたい気持ちはたのしい気持ち。

そんな気持ちからすべてがはじまるんやろなぁ。

やりたい気持ち、バランス良く、(←これ大事なんやな)持ち続けていきたいなぁと思います。

そのうち、ふぁ~って気持ちが冷めて忘れるもんがほとんどやねんけど、まーそれはそれでええかっ。

あ、クッキーも作りたい!

Cimg8147 うまうまクッキーありがとう。

 

****

「明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい」

by ガンジー  

やっぱガンジーさん、いいこと言うなぁ。

ここまでストイックにいかへんけどー

« ようこそ富山へ | トップページ | ガラスの10代ってか »

物作り」カテゴリの記事

コメント

一日、時間が足りない!
したいしたいが溢れるよね。
コピーロボット欲しい~♪

2泊も!!?笑 お疲れ様でしたー!
嫁姿のあやさん見てみたい~。

投稿: taeko | 2011/04/20 14:35

めちゃめちゃ時間無かったなぁ~wobbly
もっと早くに行ってもっとゆっくりしたかったなぁ~
リベンジやでぇ~

あたしも真っ先に家の中、かたづけたくなりました…coldsweats01
リストアップしたものぜ~んぶやっつけたいねrock
その前に体調管理か…
動ける体を作らんとねflair

投稿: Brunch | 2011/04/20 15:30

ほほー。
さすがやね、ガンジーさん。(さんでいいんやろか)
「明日死ぬ」ってなったら焦りまくりでとんちんかんなことやってそうやけどな。
ホントねー、いろいろ起こることはすべて「学び」なんやろね。
でも起こらんといて欲しいワタクシ。
あ、ちょっと今動揺モードなんよ。
はぁぁ。

投稿: naminui | 2011/04/20 17:09

penciltaekoちゃん
コピーロボット。
きっと家事ばかりさせられるであろう。
taeちゃんはきっとがっつり集中してできるタイプなんやろなぁ。
スイッチオンがすごそうやわ。
嫁姿、ラフですよー。
芳香剤だけ置きまくりました!

pencilブラさん
まー行けただけでもよし!としよう。
できないことがストレスにならんよーに、たのしみにしてできたらええねんけどなぁ。
ま、とりあえずフリマは予約したで!
おっしゃぁ~~~
トリコさん、何か買ったかな?
体調管理。ほんまやなー。
バストアップバストアップ。笑

投稿: あやタコ | 2011/04/21 17:37

pencilなみさん
同じく。
明日死ぬってなったら何も手がつけれないわ、きっと。
パンツだけはきれいな物はいておきたいなぁ。
ほんで、どないしたんやなみぬいさん。
息、吸ったら吐くんやでー。すーはーすーはー
人生の先輩の話、またお聞かせを。

投稿: あやタコ | 2011/04/21 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ富山へ | トップページ | ガラスの10代ってか »