« 昭和レトロ | トップページ | 蚤の市 »

気持ち新たに

今日から4月。

6_022

昨日で、今年度のヨガのクラスも終了しました。

新年度のはじまり。

フリーのイントラとして活動させていただいている今、

(よーするに自由な活動)

曜日事、それぞれの場所で、それぞれの雰囲気で、それぞれの顔ぶれで、毎日が一期一会やと思っています。

ほんまにほんまにありがとうの気持ちです。

貴重な時間を大切にしたいです。

今日は1日お休み。ちょっと止まって根っこ確認。

      

ヨガを通して、少しでも身体が楽になったり、気持ちがほわんとなったり、身体の変化がうれしくなったり・・・・・・

そんな時間を過ごしていただけたら何よりうれしいなぁ、ほんまにめっちゃうれしいなぁ。

私の本気やから。

(泥臭いけどこの際まーええかな)

11_003 Cimg8036 20091020_1073209

     

んで、この日記。

これも私にとってわりと使えるアイテムなんやろうなーと今書いてて思た。

楽しかったことをダメ押しでもっと楽しんでみたり、

書くうちに気持ちが整理されたり、

かっこつけて書いたことによって、よっしゃ!ってやる気につながったり、

しみじみ書いたことによって普通の日が特別な1日に思えたり、

書いたけど全然してへんやん・・・てことばっかしやけど、ええねんそれで。ええか?

自分のことを知るきっかけの1つとして役立っている気がします。

 

やっとこ富山も春が来た。冬長かったぜー

« 昭和レトロ | トップページ | 蚤の市 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

懐かしぃスタジオ♪
私の原点。
AYA先生に会えた場所。へへ♪
私もblogを通して
自分の気持ちの整理をします。
春の香りがする4月。私も頑張ります♪

投稿: chiharu. | 2011/04/01 08:25

あやちゃん、こんにちは。
ホント、気持ち新たに・・・だね。
こちらに来ると元気を貰えるよ。

我が家は病続きで参ってるよ。苦笑

投稿: Mami | 2011/04/01 16:05

pencilchiharuちゃん
春の香り。ほんとやっと春やね~
chiharuちゃんとの出会いの場。
はっきり覚えてるよーー。
(特に車の話。お父さんに乗せて来てもらったりしてたよね)笑
すてきなあたたかい場所、リーフさん♪
これからも時々そのお仲間に入れてもらうよーんだ。

pencilMamiちゃん
おっとー。あの後もどなたか病気に?
Mamiちゃんはいけるかー?
(イベントのことはやっぱり触れへんでおくわ。)
いうてもあと3日で始業式やもんなー。
あ、ぞうきん作らなあかんわ。
落ち着いたらリベンジな。

投稿: あやタコ | 2011/04/02 06:40

4月、春、新学期♪
明るい光がいっぱいになる感じで、気持ちも新たにシャンとなる^^
仕事を始めてからなかなか時間が合わなくて、ヨガにいけなくて体がなまっとるわ!
ヨガりたいぞー!!(また体硬くなっとるし。。。)
あやタコ日記も、素のあやタコが見れて、これからも楽しみにしとるぞーーーーっ^^

投稿: さちき | 2011/04/02 06:47

pencilさちきちゃん
おはよー。
春は気持ちがシャンともなるけどそれ以上に眠くもなりますな。やばいやばい。
ヨガはまたいつでも都合良ければ待ってるで☆
ありがとう。
春休み、あっという間すぎやな。
今週末お会いしましょう!

投稿: あやタコ | 2011/04/04 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和レトロ | トップページ | 蚤の市 »