« 新学期とイベント | トップページ | 生の季節 »

めでたく終了ー

イベント、あっちゅうまでしたー。

Cimg8078_2

開店前になみさんがよーさん撮影してくれました

親子共にたくさん撮ってくれてありがとうやでぇー

CRAFTPOTブログ→

     

テクノホールでの3回目のイベントもたのしく終了~。

ぱふぱふドンドンドンー

今回もcrftpotのみんなと一緒にやれてよかった、うれしかったです。

弱音吐きながらも、またわいわいやろねー。笑

  

初日はレジ係りでした。

うん。「いらっしゃいませ」&「ありがとうございます」って言うんは

やっぱり楽しい。

店の人って気分になるねん。そらそうだ

自分の作った物を会計してる時は「ありがとうございます」より「あ、すいません」て言うてたかも。。。

いろんな人にも会えて、「ん?どこかで?」ってお互い思ってた方とも謎が解けてクリアになったし、ほーんまにあっと言う間のひとときでした。

 

んで、例えばガーランド。

Cimg8050_2

これが誰かのお家に飾ってあると思うとやたらうれしいなぁ。にやってなるなぁ。

これからも、自分のペースでやっていけたらなぁって思う。

なくてもいいけど、あったらちょっと楽しくなる物が作れればと・・・・

Cimg8049_3 なのです。

あ、そうそ!

今回、ブラさん長女とおそろい服で出かけました。

Cimg8077_2

この若干きもちのわるい企画もたのしかった私です。

娘とやったらなんか抵抗あるし、メンバーもいややし(なぁ)、

Tちゃんやから楽しめたよ。

また、親子ともども遊んだってなぁー。

(特技大会またやろな♪)

  

富山にも桜が急に咲きだした。

日本の象徴。元気いただきます。

« 新学期とイベント | トップページ | 生の季節 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーsun
本当、急に咲きはじめましたねcherryblossom
今月中は楽しみたいものです。当分は散りませんように。。。
イベントお疲れ様でした。
お会いできず残念でしたがdespair布や木工やお菓子など・・・とっても楽しかったです。

投稿: CORO | 2011/04/12 14:38

pencilCOROさん
こんにちはー。コメありがとー。
イベント会えずーーー
すれちがいーーーーおーーーん。
いいお買い物ができたようで♪
私は木工1点お菓子1点と極力セーブしましたよ。
ほんと、桜わんさかわんさか、今がチャンスですね。
どこかお決まりスポットあります?
近所の桜でもぽけーと見に行こうっと。

投稿: あやタコ | 2011/04/13 06:28

コメントしたんだけど消えてたー!OH NOー!
あやタコさんが帰られた直後にハンコを見に行って、太ったくまさん気に入ったんだけど、息子が「馬」欲しい言いまして。。。オーダーで馬作れますか??
おチャラけた馬でいいんで、急がないんで、お願い出来ますか?

ガーランドもあやタコさんのと知らず、かわいいなぁと思ってたのですよ☆

投稿: anqasINTI | 2011/04/13 17:21

あやちゃん、こんばんは~。
イベントお疲れ様でした~。
あの2日間、来て下さったお客様や、出店者の皆さんの笑顔とパワーをいっぱい戴いた感じ・・・
いい時間過ごせて良かったな。

桜、まだ見てないのよね~。行って来なくてはっ。
こちらからもパワーを戴けそうよね♪

投稿: Mami | 2011/04/13 22:49

pencilanqusさん
おーのーー。
おはようございます。
ちゃっかり新聞に写ってるところがさすがでした。
おちゃらけた馬。
息子くんのような感じですね!笑
うちの息子もかっ
今度お会いしたときにでも(いつやねん)お話できたらうれしいーです。
アトリエもうすぐですね♪

pencilMamiちゃん
おはよー。
昨日はおつかれ~。
日曜は入り口で旗ふってるよーーーん。
晴れるといいね。
イベントはほんと元気いただけるね。
Mamiちゃんもその1人。
作品もじろ見させていただいたで。
気ままな日々、気ままにたのしくやっていけたらいいなぁ。

投稿: あやタコ | 2011/04/14 06:21

おはようございます(^-^)
AYA先生の作品他にも見てみたいです♪
優しさがいっぱいつまっててみてるだけでほっこりします
ガーランドもかわいい!
どこかで見たり買ったりできますか?

投稿: tome | 2011/04/14 06:29

コメント遅くなったshock
娘も数日前からお天気(気温)かなり気にしたました。
あやちゃんと娘がメールしてるなんて…
なんだか変な感じやねbleah

それにしても…
完璧なおそろいだったねsweat01
笑えたわnotes

投稿: Brunch | 2011/04/14 11:19

penciltomeさん
おーーっtomeさん、こんにちは。
ちんまちんま作業するのが好きなのはきっとtomeさんと同じですよー。
やらないときは全くやりませんが。。。
ほんで、粗い作業ですが。。。
AYCCafeさんにちょろっと置かせていただいてます。ありがたい。
私もtomeさんの手作りほっこりおやつ食べたいなーーーーなーーーーーー

pencilブラさん
おはよー。
中学生とメール、中学生とおそろ、なんやら若くなった気にさせてくれる素敵な存在のTちゃんやで。
4年の2人もやたら仲良しやしなー。
家が近くやったらええなーっと話してるわ。
イベント、もうすでに遠い昔の出来事のようだね~
また、会おう。また遊ぼう。

投稿: あやタコ | 2011/04/15 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期とイベント | トップページ | 生の季節 »