« 蚤の市 | トップページ | めでたく終了ー »

新学期とイベント

春休みはあっちゅうま。

Cimg8094

春休みはいっしゅんで終わり、4年生と2年生の新学期がはじまりました。

息子はランドセルの黄色カバーが取れて、なんだかうれしい様子。

ちょっとお兄ちゃん気取り。

春休みはなんでか凧揚げがブームの我が家でした。

見てるだけで自分も飛んでるよーな気になるから気持ちええんやろなぁ。

あと、プラ版もやたら作った。

Cimg8096_2 なつかしい作業。

新学年も楽しく元気に通えますよーに。

 

私も気を引き締めんと。

今日は新クラスがある。「ゆるゆるヨガ」

ちゃんと挨拶できるやろかいな。緊張・・・

  

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

んと、お知らせです。

4月9日(土)10日(日)テクノホールでイベントがあります。

実感ないけど今週末!

いつもの手作り仲間、craftpotで参加します。今回で3回目。

私もできた作品をちょろっと持って行く予定です。

E0146098_064829_4  

いろんなお店がしこたま出てて、私もめっちゃ楽しみです。

も1つ。

craft仲間のベリボちゃんとスタッフの方が「ティッシュケース募金」という企画を提案され、現在実行されています。

ベリボちゃんらしい、あったかい提案。

ティッシュケース募金→

簡単な作り方も載っていて、見るのも楽しいサイトですよん。

« 蚤の市 | トップページ | めでたく終了ー »

物作り」カテゴリの記事

物作り」カテゴリの記事

コメント

おっひさー。

新学期ですな。早いもんで。

幼稚園でコリリチャンに会うたわ。

4年と2年かー。早いなー。
黄色いカバー、1年間使うんや。わかりやすくていいね。うちの学校なかったような。

帰省はしてへんねんな。
なかなか会えないなー。浜松の御隣さん、引っ越したんやね。

プラバン懐かしい。我が家も異様にやったけど、その後の処理に困るよな・・

サー頑張ろう。

投稿: うな | 2011/04/07 07:47

あやちゃん、こんばんはっ。
コメありがとうね~。
始まったね、新学期。

色々あってバタバタと終わった春休み、バタバタと始まった新学期・・・ちょっと聞いて。
2日程倒れてたのよ~。
いや、参ったよ。イベント直前で倒れるとは。苦笑
週末、楽しみにしてま~す。

投稿: Mami | 2011/04/07 19:19

pencilうな
さーはじまったはじまった。
ん?3年と年長か?それと2歳か?
今度会う時は、びっくりするほど成長してるんやろうなぁ。
さーいつ会えるのか!
こりりちゃんとは今も頻繁にやりとりしてるで。
浜松の記憶は今でも鮮明。
なくてはならない時代やったわ。
パン作りも無料イベント好きもヨガもすべて浜松で学んだわ。
そいや、卓球大会あった?いった?
ラリーやりたいなーーーーー
9696いらんけどーーーー

pencilMamiちゃん
ちょっと聞いたで。
そうかーーしんどかってんやなぁ。
いろいろ重なって、一気にきたんやろな。
そーんな病み上がりのMamiちゃんに会うのを楽しみにしています。

投稿: あやタコ | 2011/04/08 19:30

明日フラッと行きまーす(^O^)
やっぱサロぺで行くべきかなぁ~( ̄・・ ̄)
中だけど晴れるといいね☆

春休みはホンマ早かった!振り回されてた(笑)

投稿: anqasINTI | 2011/04/08 22:38

pencilanqasINTIさん
わーフラッとサロペで来てください。
たぶんレジってまーす。
サロペとオーバーオールの違いって何なんやろ?
サロペは細身?オーバーは石ちゃんとか着てるやつやんな。
晴れるとええんやが。今んとこ降ってるがな。

投稿: あやタコ | 2011/04/09 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚤の市 | トップページ | めでたく終了ー »