« 生の季節 | トップページ | ようこそ富山へ »

春をチャージ

空気がやんわり、気持ちもやんわり。

Cimg8117

AYC Cafeにすたこらと行ってきました。

初めて食べたケークサレ。

食べてるだけで、なんだかおしゃれ感味わえるなぁ、これ。

いけてる女の食べ物っぽいもんね。

その考え方がいけてない女っぽいけども

Cimg8118 米粉マフィン。

マフィン見るなり「小さい小さい」といちゃもんを付ける某美女。

暴美女ちゃいまっかー

  

  

各自が言いたいことをしゃべり、お互い誰も聞いてない瞬間。

こういう瞬間は、とても好きやなぁ。前のめりは楽しいなぁ。

かと思えば、夫婦の在り方を考えされられるほのぼのあたたか話など。

時間はあっというまやね。

Cimg8115_2 ごちそうさまー。

  

  

こちらに来る前、ちょろっと桜も見に行きました。

時間的に無理かな~?と思ってたけど、やっぱ行ってよかった。

だって、ほんまにきれかった。

Cimg8112_2

今年の桜。今年の風景。

春の陽気をいっぱい吸いこんだでぇ。

  

春になったら桜が咲く日本。

いつまでもそんな日本でありますよーに。

« 生の季節 | トップページ | ようこそ富山へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ギャハハ!!
だって、ほんとに小さかったもん

皆、勝手な事喋ってて楽しかったわ~
普段、どんだけ喋ってないのん!みたいな・笑
自由気まま人ばっかの集まりでしたわねオホホ
又、懲りずに「木曜ウキウキ・・・」って誘ってね~

投稿: 暴走みっちー | 2011/04/15 18:48

暴美女、笑える~っ。
誘ってくれて
楽しい時間をくれて
ありがとうございましたーっ。
またゼヒゼヒ。

投稿: ほのまめ | 2011/04/16 08:33

pencilみっちちゃん
そうやねそうやね。小さかったねそうやね。
量より質の年代かと思いきや、やっぱり量も気になるもんな。
わかるでわかるで。
自由気ままかーーそーいや何しゃべったか全く覚えてないかも。
オリジナル石鹸早く作りやーぐらいしか覚えてへんかも。
今年の桜、今年のうちに見れてよかったです。せんきゅー

pencilほのまめちゃん
こちらこそです。
ほのまめちゃん。慌ただしさをふっと忘れてまうような、そんな感じのお方やなー思た。
不思議。
(他の2人は慌ただしさ増すかも。笑)
旦那さんとの話も心地良い。
トリコ、また近いうちに行くぞー

投稿: あやタコ | 2011/04/17 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生の季節 | トップページ | ようこそ富山へ »