« 気持ちは行ったり来たり | トップページ | 気持ち新たに »

昭和レトロ

ここ、行きたかってん。

Cimg7982

「みんなーでかけるでー」っと、

ちょっとした用事がてら、ドライビングがてら、能登の昭和おもちゃ博物館に行ってきました。

  

 

まーーー心ときめくもんばかりでした。

Cimg8083 Cimg8084

Cimg7988 Cimg7990

Cimg7994 Cimg7998

Cimg7999 Cimg8000

Cimg7984 Cimg7985

Cimg8063 Cimg8060

Cimg8057 Cimg8059

うれしくて画像載せまくりやで。

 

どこかのおじいちゃんが孫(5歳ぐらい)連れて来てたんやけど、おじいちゃんばっかり興奮して、孫はめっちゃしらけてる様がおかしかったわ。

孫が喜ぶ顔を見たくて連れて来ただろーに

 

昼は牡蠣を。

Cimg8081

じゅくじゅくのぷるんぷるんやった。貝系はやっぱしドキドキ食材。

Cimg8077

大事にしたい。いつもの生活。

« 気持ちは行ったり来たり | トップページ | 気持ち新たに »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーーっsign03
すてきなおでかけ~lovely
一緒に連れて行ってよ~~~sweat01

春休みだというのにいまだどこにもでかけてません。
とりあえず、31日は高校の教科書買いにファボーレに行くので娘二人は映画館に入れてA.Y.Cに行ってこようかなnoteと計画中heart04

投稿: Brunch | 2011/03/29 10:29

きゃーーーーnote(Brunchさんのまねhappy01
能登にこんな場所があるんですね。
水族館は行ったことありますがpisces
春休み、花粉症には辛いっすー

投稿: SANSAN | 2011/03/30 12:51

pencilブラさん
きゃーーーー連れてきゃよかったー。
昭和も昭和。
私はわからん物もあったけど、ブラさんやったらどストライクの館やで(しばかれんで)。
200円の割引券もろたで。(入場時に欲しいっちゅうねん)
もし行く時あれば一声おかけください。
おーー明日やん。明日ファボで何観るん。
ラプンチェル?ナルニア?うちドラちゃんは観てきたわ。
午前はあかんねんけど、午後からファボ行ったら明日会えるかも?

pencilSANSANさん
そう、水族館に行くはずが時間がなくてここになり、ここでも楽しい気持ちになりました。
水族館も行ってみたいです。いるかのざっばーん見たいですわ。
で、花粉症はじまりましたかーー。はじまりましたねー。
春はうれしいんですけどね。
鼻かみすぎて切れませんように。

投稿: あやタコ | 2011/03/30 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちは行ったり来たり | トップページ | 気持ち新たに »