« ぺたりんこ | トップページ | ようこそ富山へ »

おひなさん

京都雛。

Cimg7655

今年もええ顔してました。

 

ひなまつり。

七夕と同じぐらい何していいんか、いまいちわからん行事かも。

ま、でも普段ケチって食べない物も食べれるし、

うん。ひなまつろう。

普段は298円のいちごも今日は398円だ!

  

夜は、子どもらとラップでぎゅっぎゅってして、手まり寿司にしました。

Cimg7744

一口サイズは危険なサイズ。

ケーキが苦手な娘(←これが意外とややこしいねん)

デザートはチョコフォンデュ。

最後、器に残ったチョコを指でなめる作業の楽しいことったら&

貧乏くさいことったら。

  

無病息災。

食いすぎ注意。

 

明日。

高校からの心友が富山にはるばる遊びに来る。

明日、富山空港で涙の再開。

涙?とはいかないやろけど、空港で再開っつうシュチュエーションがなんかたまらんわぁ。

うーーーーわくわくわくわく。

わくわくわくわく。

週末、お天気やとええなぁー

« ぺたりんこ | トップページ | ようこそ富山へ »

家族」カテゴリの記事

コメント

sunおはよーございまーすsun
週末、晴れてますよーーー[E:happy01scissors
よかったですね♪
今日はお友達とスキー行くのかな?
旧友と会うのはうれしいですよね。
私も会いたくなってしまいました。
たのしい週末になりますように。
あやタコさん、ケーブルTVpocketbellでばっちり見ちゃいましたよ~scissors

投稿: POPO | 2011/03/05 06:59

pencilPOPOさん
おはよーございます!
ほんま、週末お天気良くて大ラッキーでした。
スキー場の立山連峰めちゃんこきれかったですわ。
POPOさんスキーはするんかな?
POPOさんもなかなか会えない旧友ですもんね~。
会いたい気持ちが実現するとええね。私ももうすでにまた会いたい!
ケーブル、ははははは。
ありがとうございます。

投稿: あやタコ | 2011/03/07 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺたりんこ | トップページ | ようこそ富山へ »