« ぺたぺたと | トップページ | おひなさん »

ぺたりんこ

   

ワッペン好き

Cimg7679

集めてないねんけど、わりといっぱい家にあるみたい。

・・・という物が他にも多数ありそう。こらー整理しろー

Cimg7680 Cimg7681

何かと役立つ。

 

息子のズボン破れにぺたり。(この用途ダントツ1位)

娘のシンプルななんかにぺたり。

私のチープなタンクにぺたり。

Cimg7678 ヨガ用に。

ワンパターンに背中に貼りまくったった。

うん。たのしいなやっぱ。

  

 

 

今日は代行レッスンがありました。

Cimg7726

初めての場所。

参加するみなさんも私のことは初めての代行レッスン。

めっちゃどきどきするんやけど、この雰囲気なんだか好きかもしれません。

ここで、いつもみほちゃんがんばってるんやなーっと思って1人にやにやしてみたり、

いつもどんなことをしてるか知らないだけに、

開き直ってぶつかれるというか。(いい意味で!!)

  

今月、代行が3回ある。

味わおう。

« ぺたぺたと | トップページ | おひなさん »

物作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
こないだ通りすがりのパン屋さんで目撃しましたよ~eye
うしししし。たっぷり買いこんでましたねnote
ワッペンたくさんあるんですね~。
オリジナル感が出てたのしいですよね。
わかりますhappy02

投稿: SANSAN | 2011/03/02 17:02

pencilSANSANさん
おっと、それは月曜日かな。
通りすがってましたかー。気付けへんかったー。
そう、思わず1200円ぐらい買ってしまった日ですわ。
ワッペン付けるだけで、自分だけの!って思える強引さがたのしいですよね。
まずは整理しなければ~~

投稿: あやタコ | 2011/03/03 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺたぺたと | トップページ | おひなさん »