« 週末思ったこと | トップページ | 気持ちは行ったり来たり »

ACOYOGA WS(追記しました)

やっぱりヨガがすき。

日曜日はそんな気持ちがわっさわっさと溢れた1日でした。

Cimg8030

ACO先生のワークショップがleafYOGAにて開催されました。

東京を拠点に全国各地で活躍する、それはそれはスペシャルな方が富山にやってくるとのこと。

なんとしても行きたかったWS。

leafYOGAさんのおかげです。ほんとにありがとうございます。

なかなか会えない方と話もできてうれしかったなー

  

深呼吸して、空っぽの状態で。

1部 ACO流アサナのコツ(2時間半)

2部 テンセグリティー・ヴィンヤサヨガ(2時間)

Cimg8031 Cimg8032

目も離せない、耳も離せない、体感したいし、匂いも嗅いどきたいぐらい、五感をフルに使いまくりたい時間でした。

胴体と四肢、足裏の意識、イメージ力などなどなど・・・・  

今、まだ自分の中で消化されてないことだらけで言葉にできないことだらけですが、

 

ポーズを必死こいてやってる時、

「たかがヨガですよ~」って、ACO先生からの言葉。

それが、なんだかとてもとても胸に響いている今の私です。

  

たかがヨガ。

だから無限大。

もっとシンプルに楽しもうやんかー

そー思えた時間は本当に貴重でした。

Cimg8035 ACO先生とぱちり。

今年度のヨガクラスもあと10日。大切に過ごしていきたいです。

うん。今日を。

  

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

家族4人でチャリティマラソンに参加してきました。

走ることはめっちゃ苦手。

でも今回はがんばれました。(ほとんど歩いてたやん・・・)

  

いろんな場所でいろんな活動が行われています。

大好きな日本。そう心から思います。

追記:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

leafYOGAにて「水」の物資を受け付けています。

以下、抜粋↓

命の水

Leafにて集めますのでご協力頂ける方はスタジオまでご持参下さい!

1本でも良いのです。Leafの生徒さんでなくても良いので、ぜひこれをみて協力出来そうな方がいらっしゃいましたらぜひお願いします。

日曜日まで受け付けて、日曜日の夕方に由紀先生達の活動している「kifuyoga」に送ります。

「kifuyoga」活動内容・活動報告はこちらをご覧ください。詳しく現状も書かれています→【kifuyoga】

【スタジオ受付時間】
25日(金)レギュラークラス 19:00~21:00
26日(土)レギュラークラス 10:00~15:30
27日(日)骨盤調整ヨガクラス10:00~15:30

場所(富山市婦中町分田)→★

レッスン中は対応できないので、階段上がったスタジオ入口に置いて下さると助かります。
(名前を添えて)

皆さんの気持ちを直接被災地へ届ける事ができます。

届くといいな。届けませんか?

leafyoga主催 河村多詠子

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少しでも誰かの元に。

いろんな思いはあるけども、自己満足だろうがなんだろうが今は関係ないんやもん。

Cimg8051

« 週末思ったこと | トップページ | 気持ちは行ったり来たり »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとー!!!!!
AYAさんとあんまし話せなかったぁ。
今度またランチしましょ☆
今回は本当にありがとうございました♪

投稿: taeko | 2011/03/22 17:40

おひさしぶりです。
最近ずっとふさぎ込んでいました。
エンジンかけないといけませんね。
あやタコさんはほんとにヨガが好きなんですね。
ヨガもきっとあやタコさんのことが好きですよheart04

投稿: SANSAN | 2011/03/22 22:05

penciltaekoちゃん
こちらこそありがとうございました。
ちゃっかりしっかり楽しみました。
なかなか遠出はできない今の現状。
ほんとにほんとに貴重な時間でした。
合間にいただいたのチョコ、あまーーーい味が染み込みました。

pencilSANSANさん
エンジンかからないときはかからないですもんね。
同じく同じく。
とりあえず外に出るのがいいんでしょうね~
ヨガはびっくりするほど今も変わらず大好きで。
そんなことを言われると本気でうれしい私です。
SANSANさん、またちらりと遊びに行きますね。

投稿: あやタコ | 2011/03/23 22:45

WSではayaさんの隣だったのでとってもラッキーでした☆

投稿: yukiko | 2011/03/24 08:45

pencilyukikoちゃん(ちゃんでいっとこ)
同じくわたしも☆☆
ほんのり小豆の香りが。

投稿: あやタコ | 2011/03/24 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末思ったこと | トップページ | 気持ちは行ったり来たり »