« ACOYOGA WS(追記しました) | トップページ | 昭和レトロ »

気持ちは行ったり来たり

春休み突入ー。

Cimg8055

昨日は午後からユレナちゃん親子が我が家に遊びに来てくれました。

子どもらはひたすら、はしゃいで遊んでた。

へたれの私もへたれのまんま話ができて、へたれのまんま楽しく過ごせました。

 

不安で不安でしょーがないときはどーしたらええんやろか。

不安要素を取り除きたいけど、今は何もできない不安。

子どもたちが楽しそうにしてればしてるほど辛くなる時があったり。

「まーなんとかなるか。」と思いつつ、ふとどーーーんと不安感に襲われる。

そーんな日がちょっと続いています。あかんがな

行き場のない気持ちは身体を動かす&食べる&寝るに限るか・・・・な。

  

生き続けたかった人たちがたくさんいる。

生きている私は、自分の意思で生きたいと思いたいと思ってます。

な、なんかめっちゃ暗いな・・・

まーでもたまにはええかな・・・

  

今週のヨガクラスは自由に自由にレッスンしました。

ヨガをしている時だけは不安な気持ちが不思議とほわんとなくなります。

みなさんと大声出してポーズしてみたり、目をつむってポーズしてみたり、ひたすら足裏もんでみたり、2、3人でしてみたり。。。

なんでもありのヨガもたのしいなー。

   

 

こないだbashi子とガラス工房で作ったグラス。

Cimg8047 たっぷりサイズ。

早くこれで冷たい麦茶ごくごく飲みたいなぁー。まださぶいさぶい~

  

« ACOYOGA WS(追記しました) | トップページ | 昭和レトロ »

ぽつり」カテゴリの記事

コメント

かっこええグラスやん!!

ぐびぐび飲んでやー。ほんま微妙にまだ寒いよな。

生きている事を感謝して日々過ごしたいね。
当たり前ではないってことをもっと認識しないとね。

投稿: うな | 2011/03/26 18:51

ええなーグラス。わたしも吹きガラスしてみたいわぁー。最近、体験なんちゃら・・とか全然してへんわ。
やりたいこともったいぶらんとやっとこ。思うわほんま。

あやタコ元気出しやー。
たまにはドンっと沈むのもありあり。
私はしょっちゅうやで。
ドンっと沈んでドカンと這い出しての繰り返し。
春休みお互い楽しもなー。

投稿: とんこ | 2011/03/26 21:09

うんとね、私昔海の事故でお友達亡くしたんだけど、その子が夢枕に立ってねこう教えてくれました。
『人は誰でも天寿と天命がある。その両方を必ず持ってこの世に来て、成し遂げたときに天に召されるんだよ。』って。
私意味が分からなくて「天寿と天命って一緒じゃないの?」って聞いたら『天寿は天から授かった寿命、天命は天から授かった使命、必要じゃないものはこの世に存在しないんだよ。だからあなたはまだ死ねないんだよ』って。
不思議やろ。夢なんか思い込みなんかもしれないけど、私はその子からのメッセージだと思ってます。だってそんな言葉初めてきいたんだもん。

だから、胸はって悔いなく生きようね。
私たちは生きてるし、生かされているんだよ!

また会おう!

(FAXできなくてごめん。月曜にするね)

投稿: AYCずうこ | 2011/03/26 21:42

今朝、何度もコメ書いては消して、書いては消して…してました。
結局、書かずじまい。

↑ずうこさん、深いcrying
会いに行きたくなりました。

グラスいいねぇ~
冷たい麦茶ゴクゴクかぁ…
考えただけで寒っsign03

投稿: Brunch | 2011/03/26 23:43

考えることは大事やけど考えすぎはからまわる。こっちが元気じゃないとあっちは元気にならん。とエラそうにコメント。
不安感に襲われた時は、お笑い番組かお笑いDVDに限るで!!

しかし洗って置くとき割れそうなグラスやなー。意外とごつい系?

投稿: かん | 2011/03/27 02:05

pencilうな
おはよー。
微妙にちゃうで。まだ雪とかみぞれ降っとんねん。
春休みやっちゅうねん。
浜松はさぞ風がびゅーびゅーなんやろなー。
昨日、浜松お隣さん引越日やってん。
辛そうやったわ。思い出すわ。
うなともまた会いたい。40までに会いたいで。
うなからもろた紅茶マシンでお茶飲み中やで。

pencilとんこ
ありがとー。
そやな、お互いな。
こーいう日記、夜書いたらあかんな・・・
自分のことながら、めっさ暗いな・・・夜はあかんあかん
とんこのドカンと威張ってる様子思い出したら元気なったで。今日も会社で威張れ威張れー

投稿: あやタコ | 2011/03/28 06:01

pencilずうこかゆうこかどっちにしよか
天寿と天命。私も初めて聞いたで。
夢枕も経験なしやわ。
大切な友達から大切なメッセージ届いたんやね。
メッセージ教えてくれてありがとうやで。
まだまだ把握しきれてへんねんけども(笑)

震災、ほんで我が家にも衝撃的なことがあって、まだ全然飲み込めてへんねんけど、実際口にも入れてない状態なんかもしれへんけど、すべて何かのメッセージやと思てる。
目にうつるすべてのものはメッセージ♪(BYユーミン)
また、落ち着いたら話聞いてな。
FAX待つ。

pencilブラさん
ほんまほんま、また一緒に食べに行こうなー。
おしゃべりシェフの館に行こう。
いつもコメありがとう。元気なる。
あ、ブラさん娘、イベント来る???

投稿: あやタコ | 2011/03/28 06:16

pencilかんちゃん
ほんまやなー。からまわったからまわった。
元気まで節電せんでええもんな。
家族あっての私。何があっても家族は守るで。
ほんで、かんちゃんとまたどーでもええ話して生き抜きするねん。
お笑い番組おすすめあっら教えてな。最近いっこも見てへんわ。祝女ぐらいかもやわ。
グラスは意外とごつい。

投稿: あやタコ | 2011/03/28 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACOYOGA WS(追記しました) | トップページ | 昭和レトロ »