« ようこそ富山へ | トップページ | どうかどうか »

AYCで栄養補給

こけしファミリー

Cimg7847

ひさしぶりーに、AYC Cafeに行ってきました。

あーーもーー行きたかったーーーー

Cimg7848 カフェとおばあちゃん。

なんて、和む光景。

どんな話してるんやろ?

  

  

全部が栄養になりそうな盛りだくさんランチ。

Cimg7851 

「今日のメニューは、こうやからこうしたよ。こうやからこうでこうでこうで。。。。。」と

ゆうこちゃんのまとまりのないメニュー説明は大好きです。

さっちゃんスイーツはきんかんのタルトでした。うーんおいし

Cimg7852

いらんことばっかりの雑談。

めっちゃ、のんびりまったり時間過ごせました。

そーいう時間が必要なのですねーまったくねー

この日はめっちゃ空いてました。(←言っちゃった)

  

なみさん、ふたさんコンビ、この日は思いがけず集えてありがとう。やっと乾杯できたね。

Cimg7850

ホルマリンのようなベーグルを買って帰りました。

::::::::::::::::::::::::::::::

ここ最近、もさもさもんもんとしていたことが、昨日ちょっと解決。

ちょびっとクリアになった。ふいーー

新年度への期待と不安っちゅう感じでしょうか。

今日もおだやかに、ごきげんに過ごせますよーに。

« ようこそ富山へ | トップページ | どうかどうか »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

くそーーーーーっcrying
よりにもよって、デザートは大好物のタルトだったかっsign03
ごはんもおいしそう…
黒いお皿のは何?

ゆうこさん、さっちゃんにも逢いたかったわ~
ゆうこさんから電話もらったとき泣きそうになったわ~weep

もさもさもんもんってあやちゃんもだったの?
あたしだけじゃないんだね…
やっぱ、行きたかったわ~

投稿: Brunch | 2011/03/10 11:07

カフェのおばあちゃん和むなあ。
カフェは若者だけのもんちゃうもんな。ええ店やなー。
あやタコはいつも悩みごとなさそーに見えるけど、
そんな人間おらんな。
いつもあやタコから栄養補給してるで。

投稿: とんこ | 2011/03/10 21:11

わたしもいってみたいわぁ・・
こんな素敵な場所が行きつけ?おなじみさん?っていう、あやタコちゃんもうらやましいぃぃぃ

おばあちゃんも集うcafeなんてちょーいいね!

春はなんだか期待と不安が毎年入り乱れるけど。
花粉におののくけれど。

やっぱり大好きな季節だよん。

あやちゃんと初めて会ったのって、桜並木のあの公園だったよねー!

・・来年、学校のPTA役員です・
これも初体験じゃ!
肩の力をぬいて、やってみたいとおもうよーん

投稿: ちい | 2011/03/11 09:26

pencilブラさん
おはよー。
また、一緒に行こう!元気になりに行こう!
私もブラさんと会うと元気なるんやで。
黒皿は春きゃべつのなんちゃってキッシュ、菜の花物などなどでした。

pencilとんこ
おはようー。
ほんま近所のおばあちゃんも気軽に行けるとこが魅力やわ。90歳やったで。
そんな90歳になりたい。
今日も栄養とってがんばろなー

投稿: あやタコ | 2011/03/14 05:23

pencilちいちゃん
おはよう。おそなってごめんやで~。
げんきしてるかな?ちいちゃんを思い出すと決まってあのとびきりの笑顔を想像するで。にこっ!!
桜並木、今年ももうすぐだね(しみじみ)
桜の元気、いただきましょう。
といいつつ、最近悩んでばかりなのだ。ほほほ。
私もPTAなったよー。
一緒でうれしいわぁ。
期待と不安、みんな一緒やもんね

投稿: あやタコ | 2011/03/14 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ富山へ | トップページ | どうかどうか »