« 福福パワー | トップページ | なぞなぞ »

滑って爽快

これまた人生初。

Cimg7189

昆布〆の昆布使って、真子を煮ました。(ゆうこ案採用)

まこ、と言います。はてさて、何魚の子やろ?

近所のスーパーには関西圏ではあまり見ない、漢字読めれへん魚まだまだあります。

1匹ずつ消化してこー。かしこなったろー

  

  

話は激しく変わり、

土曜日スキーに行ってきました。

Cimg7176

極楽坂スキー場。←わりと縁起悪い名前。

  

こないだの、やめときゃよかった栂池スキーから今シーズン2回目。

吹雪でもなく、ぴーかんでもなく、空いてるし、子供半額やし、言うことなかったです。

この日は、旦那と息子はのんびりモードだったので娘と2人で行ってきました。

娘と2人でスキー。。。。

そんなおでかけはなんやら新鮮で不思議な感じやったなぁ。

ほんで、現地でブランチさん親子と合流♪イエイイエイ

  

女5人。ひたすら滑ったね~ 

Cimg7178

ぶらさんはめちゃくちゃ男前に滑ってました。

軽やかやったわーっ。さすが選手!

お洋服作りの達人主婦かと思いきや、めっちゃ体育会系主婦でした。

洋服作りはこちらにて参照→ こそっと宣伝やで)  

 

やっぱし全身運動は気持ちがいい。

途中、「ひゃほーーっっつ」て自然に声出たわ。きもいでやめときや

ブラさん、ありがとー。

今シーズン、も1回ぐらい行けるとええんやけどなー

  

声がおかしくなって、はや1か月。

Cimg7210 手離せないアイテムです。

あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 福福パワー | トップページ | なぞなぞ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとう。
めっちゃ楽しかった☆
いつも家族でしか行ったことがないから、こうしてお友達がいるとまた楽しnotes
しかし子供たち、よく滑ったね~
リフト降りたらすすすぃ~~~っといなくなっちゃうもんね。
それにつられて一緒に滑ったおかげで…
次の朝、起きられませんでしたcrying
蚤の市だったのにね。

ミシン大好き引きこもり主婦だけど、アウトドア系遊びは大好きよpaper
またご一緒しましょうね。

投稿: Brunch | 2011/02/07 22:31

おはようございますhappy01
昨日のヨガはなんだかハードでしたーーsweat01
だけどすっきり爽快ですscissors
土曜日、確か夜レッスンでしたよね???
げ、げんきすぎるsign03
私も今週らいちょうに行く予定です。たのしみ~~

投稿: SUU | 2011/02/08 07:59

pencilブラさん
ほんとだね~メンツが変わると同じ場所でも楽しさ違うもんね~。
娘も付いて行こうと必死ですべってたので、きっと今までで1番上達したかも。
パパにはオムライスめっちゃ美味しかったで~~と言ってました。
ナンパはなかったね。ははは当たり前。
蚤の市、すっかりご無沙汰やな。
来月はどうやろか?雪やろか?さぶいやろか?

pencilSUUさん
SUUさん、らいちょうスキー行くんですね~。
ほほ~軽やかに滑りそうな雰囲気。
楽しんで来てくださいねん。
昨日ハードでしたかー。ふむなぜだろ?
私も土曜はさすがにハード(←自分が悪い)
休息しながら、たのしみながら、ですね♪

投稿: あやタコ | 2011/02/08 15:28

真鱈(まだら)の子ですぜ~
美味しいよね
私も大好き♪
ちょっと、甘しょっぱめに煮てご飯に乗せて食べたら最高なのだ=3

スキー行ってるね~
私、苦手&ケガが怖いので行かないけど
ジョージは行きたくて行きたくてならんのみたいよ・笑
なら、一人で行けやい=3
って言ったら「一人は淋しいわ…」だそうで=3
世話のかかる旦那さんやわー
今月中に1回は行っとかないとね
ブログの更新が途絶えたら、骨折しとると思って・笑

イベント準備も頑張ってね~~


投稿: michi* | 2011/02/09 20:36

pencilmichiちゃん
ほほ~真鱈か~
インプットしたで、ありがとうやで。
甘しょっぱ、甘辛はごはんのお供にたまらんね。そちらはお酒のお供かな?

スキー、ジョージと行ったってー。
ジョージ喜ばせたってー。(おさるのジョージ想像中やで)
行くなら今月!
あ、来週はイベントやからね。
POTのみんなと待ってまっせー

投稿: あやタコ | 2011/02/10 08:10

この間はありがとうねー!
届いたタイミングもバッチリだったよ。
手作りポーチ、とっても喜んでたよ。
あやタコ二世のセンスを感じたな~shine
うちのも、手作り熱がまた上がった様子です。

スキー場、しばらく縁が無いなあ。
「栂池」とか、めちゃくちゃ懐かしい単語だわ。
スキー大好きだったけど、今自信ないわー。
まず、格好から多分オカシイと思う。
押入れ奥にあるスキーの服、見たくないもん・・・

来週は持久走記録会だよ。もう三年も終盤。
次は四年生だって~~happy02
あっという間だね。

こらしょ、頑張ってる?

投稿: こりり | 2011/02/10 11:51

pencilこりりちゃん
ありがとう。
手作りポーチ、出来はどーであれ気持ちはいっぱい入ってるみたいで。
なかなかめんどくさくて裁縫一緒に・・・てわけには正直いかないんやけど、誰かに作りたい気持ちだけは快くOKだわ。
なんでも、やってみたいやってみたいと言いますわ。
いいことなんかもやけどね。受け入れができない時多々。
スキーウエア、もしかして原田知世みたいなウエアちゃうやろねー?
今からウエアから何から用意して遠出して・・・とはいかないか。
でも、きっと滑れる滑れる。
身体は不思議と覚えてるで。いつか雪山おいでなー。
持久走かー。得意分野、パワー全開で走るんやろなー。
こちら富山はマラソンないねん。雪国やからかなー?
その代わり、冬は縄跳び大会が盛んやで。

こらしょ、まーまーやってるわ。
ちくちく言うてるわ。
なかなか気持ちを継続するのんむずかしいなぁ。
お互い「〇〇ちゃんもがんばってるみたいやでー」作戦でいこーぜ。

投稿: あやタコ | 2011/02/10 21:35

真鱈と鱈は、一緒なんか?
ちょっと真鱈のが高級なんか??

スキー、すごいなー。
子供に手を焼かずに滑れる環境がうらやましい!!

ひゃっほーーーーって自然に出たんやー。
楽しそうやわー

投稿: うな | 2011/02/12 10:48

pencilうな
ほんまやな。たらと真たらの違い知らん知らん。
確か鯛もそんなんできるよな。
聞いてみるわ。誰かに。
スキー昨日も行ってきたわ。
まだ、準備もろもろ手はかかるけど、一緒に滑れるよーになったから楽ちんかもや。
2年前とかやと爽快な汗じゃなくて、しんどい汗オンリーやったわ。
うなとこ3人やから、娘ちゃんの活躍に今後も期待やな。息子は自由人やしな。

投稿: あやタコ | 2011/02/13 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福福パワー | トップページ | なぞなぞ »