« 週末いろいろ | トップページ | つくる つなぐ たのしい »

エンジョイ、クラフト!

もうすぐもうすぐ。

20110115_810406 craftpot vol2

 

あれよあれよと今週末になりました。明日でんがな

じたばたするのもまた醍醐味のひとつ。なのかもしれません

  

クラフト。

作ることは小さい頃からずーっと好き。上手い下手関係なしで

バスケに燃えた青春時代も、働きはじめて遠距離してた時代も、

新婚時代も、子供を産んでからも、ヨガに夢中になってからも、

ずっとずっと、作るのも見るのも私の生活のたのしみになっているのは確かな事実。

   

エンジョイ!クラフト!!イエイ!という感じです。

  

手作り人口のめちゃんこ多いこの世の中、どうだ!と公表するような物を作ったことは今まで正直ありません。本音です

そんな私ですが・・・という気持ちはずーとありますが、

こんなこと言うのもどうやねん。とも思いますが、

でも、やっぱり今回もちゃっかり楽しみたいと思っています。

 

 

 

今回もはんこと小物類を少し持っていく予定です。

Cimg1269 Cimg7124

20110208_1895533 Cimg7117 Cimg6898

20110208_1895464 Cimg7364

あと、フリマ用の雑貨と福資材などなどなど。。。。

   

POTのみんなの作品もちらりと紹介。

みーんな、その人らしい作品ばかり♪

20110121_1841338 20110121_1841341 20110206_1891005

20110130_1874641_2 20110208_1895670 20110201_1879731 20110210_1899515 20110211_1902718 20110214_1909323_2

20110213_1905744 20110213_1905717 20110211_1901681

ベリボちゃんおすすめの生地やチェコの文房具も置いてます。

2日目はsachikiちゃんのワークショップもあります。

↓sachikiちゃんの案内文より抜粋しました。

19日(土)11:00~

Workshop 『ミニリース作り』

20110130_1874669_2

どちらも直径12センチ程度の大きさ。

参加費  1800円 (材料費込)

申し込みはコチラへ→ (こちらのブログでのコメントまたは問い合わせmailにて)
お子様もお作りいただけるようになってます^^

親子揃っての参加もOKですよ☆

イベントブログ → 

どれどれどれ、と遊びに来ていただけるとうれしいです。

会場はオレンジシャリマティ2階。

1階は美味しいスイーツ売ってまっせー(悪あがき)

隣は美味しいパン屋がありまっせー(悪あがき)

« 週末いろいろ | トップページ | つくる つなぐ たのしい »

物作り」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、こんにちは♪
いよいよ明日からだね~。
楽しみにしております。
会えるかな~、会えないかな~。


その前に学校・・・しっかりマスクして行かなくちゃだね。

投稿: Mami | 2011/02/17 09:52

こんにちは~happy01
ただ今インフルエンザ真っ最中・・crying
ですが、私は元気ですfuji
ちょっとでも、顔出せるといいなぁ・・・・

投稿: MUU | 2011/02/17 13:01

楽しみにしちょるよ~!

投稿: サチコ | 2011/02/17 19:01

「福資材」じゃなくて『副資材』ねpaper

じたばたするのが醍醐味ね…
今年は醍醐味を味わいすぎでおなかいっぱいだわdash

後悔の無いように、楽しもうねnote

投稿: Brunch | 2011/02/17 23:40

pencilMamiちゃん
おはよーーー!
いや~すれ違いの確率90%~~~。
娘が昨日音楽見て欲しいと言うてたので、それを狙って行くつもりではいてますが、どうなるか。。。
イベント、ありがとね。

pencilMUUさん
おーーーインフルきてるんですねー。
大変なときに絡んでいただきありがとうございます。
MUUさんはお元気でよかったです。
お気をつけてくださいね。
今日は7時まで、明日は10時からやってますので買い物ついでに♪
あ、もち無理なくで~

投稿: あやタコ | 2011/02/18 06:19

pencilサチコちゃん
楽しみにしちょってありがとー。
楽しいお買い物ができるよう、みんなでディスプレイがんばるぞい。

pencilブラさん
おはよーー。
いろんな山場だらけのブラさん。
終わった後、発熱しそーで心配ですわ。
お気をつけを。
あ、すのこ忘れんよーにせな!今思い出したわ。あーーーよかったぜーーーーーーーー。
後ほど、会いましょ。
後ほど~

投稿: あやタコ | 2011/02/18 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末いろいろ | トップページ | つくる つなぐ たのしい »