« きときと | トップページ | 福福パワー »

しましま

  

にんまりしまうま。

Cimg7116

しましま布でしまうまを作りました。

しまうまは動物の中で常にベスト3。(知らんがな)

きれいやなぁーかっこいいなぁーと思てます。

しゅっとした風貌と軽やか具合、他の馬と違うのにわりと謙虚なとこも好き。

 

なんか作るとしましま模様がいつの間にか入れたくなる。

しましま、ボーダー、ストライプ。

なんか安心する。

 

洋服も同じく。

ちょっとでもしましま模様入ってたら、トータルなんか安心する。

料理になんでもゴマかけて、栄養オッケー!て安心するうちのお母さんのようなもんか

(なんかちゃうか)

Cimg7040

  

今月、18日(金)19日(土)イベントあります。

20110115_810406

イベントブログ→

みんなの作品が投稿されてますよん。

  

どうやら風邪ひきかけの本日。なんてこったーー

このひき始めが肝心。

今日は慎重に過ごしたいと思います。

« きときと | トップページ | 福福パワー »

物作り」カテゴリの記事

コメント

しまうま、めっちゃあやタコな感じやな~happy01
かえるの絵ー思い出したわ。
元気元気と思いながらも生身の人間。
休養しっかりとるんやでdanger

投稿: とんこ | 2011/02/02 08:44

しましま好き~。
ほんとは水玉が一番なんだけど、しましまも好き~!
シマウマも好き。

風邪お大事に!!あ!あした!大丈夫かしら。
無理せずに。
私も雪の状態みて、、という感じです。

投稿: taeko | 2011/02/02 09:17

あやちゃん、こんにちは。
しまうま、可愛いね~。
え?そうなの?しまうまは常にベスト3なの? 好きな動物に「しまうま」が出てくる人、お初かも~。ウシシシシ

ゴトウのセールではストライプ柄色々買って来た・・・なんかストライプな気分。笑
このパッチは何に仕上がるのかな~?楽しみっ。

風邪、具合どうだい?
早くすっきり治るといいね。
お大事に。

投稿: Mami | 2011/02/02 09:56

しまうま!
すっごくあやちゃんらしいhappy02
しゅっとした風貌と軽やかさってまさしくあやちゃんのことだわ。
作品もそんなとこがあらわれているんだね~

パッチの色合いも素敵。
なにになるのかお楽しみだね~notes
あっ、ハギレまたあるよ~

投稿: Brunch | 2011/02/02 11:59

ストライプなしまうま!
なんか、一段と謙虚に見えるやないですかhappy01
いやいや、私はゼブラ柄が好きheart
        ↑ベルト持ってる
ついでに、ひょう柄も好きさ~heart
      ↑くつ持ってる
けけけ…大阪のおばちゃんまっしぐらな私です♪
あ、でも、さすがにひょう柄にほんまにひょうの顔はついてませんよcatface

投稿: ぶらっくゆうこりん | 2011/02/02 12:22

pencilとんこ
まいどーおはよー。
ほんまやな、ありがとう。
しんどかったらたのしないしな。
体が資本。お互い気をつけようともろー。
絵ーも字ーも10代の頃からあのまんま。
上達も発展もなんもなしー

penciltaekoちゃん
おはよー!!
今日も晴れてるね~わいわいわい!
水玉かー。水玉模様の物ってあんまり持ってないかも。
まーーtaeちゃんは何着ても似合いそーやねん。
へーんだ。
(穴開いた靴下とか目撃したい)
年齢によっても季節によっても好みが変わったりもするけど、基本ボーダーはずーと好きなんやと思うわ。
シマウマ好き。一緒だわいわい

投稿: あやタコ | 2011/02/03 08:02

pencilMamiちゃん
ほほーストライプの気分なんや。
確か花柄気分の時もあったねー。
Mamiちゃんこそ、春に抜けての作品楽しみにしてるでぇ~。
セール買い主婦で満足無用やで!(お前が言うな)
Mamiちゃんの好きな動物は・・・
うーん・・・パンダ!
で、風邪・・・・私はわりと元気。娘が・・・・・
とほほほほ~

pencilブラさん
しまうま。うれしいお言葉やわーーもうー。
基本、やぎとか馬とからくだとか草むしゃむしゃ系の顔。
よーするにのっぺり顔。
もう、この歳なったら二重にもあこがれへんようになってきたわ。
ブラさんはラブラドールに似てると前から思ってたで。
ちなみにべりぼちゃんはカピバラさん♪
そして、はぎれ。
ギブミーはぎれー。
ブラさんからちょーだいしたしましま布がしまうまになりました。
ほんと、ありがとうございます。
また、物々交換おねがいします。

投稿: あやタコ | 2011/02/03 08:17

pencilブラゆうこちゃん
ゼブラ、豹かーーー。
攻撃的な風貌のゆうこちゃんには似合うアイテムですな。
しまいに前髪むらさきに染まるんちゃうやろな。
豹柄とかに無縁の人生送ってるんやけど、動物柄はなんか元気出るアイテムなんかもなー。
帰省の時、町でダイレクトに豹顔な服とか着てるおばちゃん見たらやたら元気出るね。
おーおーこれこれって感じるよなー。

投稿: あやタコ | 2011/02/03 08:25

はじめまして。
Tetoteと申します。
このたびは何の案もなくハンコを注文したにもかかわらず、とてもかわいらしい物を作っていただきありがとうございました(^_^)
本当に気に入りました。
感謝します☆
18日のイベントにも行きたいなと思っています。

投稿: Tetote | 2011/02/04 16:28

pencilTetoteさん
わーーーTetoteさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
昨日できたばっかりのはんこ。
早速見ていただけてうれしいです。
「Tetote」。すてきな名前ですね☆
イベントも都合がよければぜひぜひぜひ!!
気軽に声かけてくださいねっ。
(ちなみに19日は朝からいます。18日はオープン直後はいます)
お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: あやタコ | 2011/02/04 17:02

そうなんですか~
今のところ、18日、オープンに合わせて行く予定です。お会いできたら嬉しいです。
先ほど書き忘れましたが、もう1つのはんこを今日もっていったところ、イメージ通りでかわいいと、とても気に入っていました(^_^)
本当にすてきなはんこ、ありがとうございました。

投稿: Tetote | 2011/02/04 19:10

pencilTetoteさん
重ね重ねありがとうございます。
気にいってもらえるか・・・心配だったので、
うれしいです。安心しました(笑)。
イベントお会いできるとうれしいですね~
ほっんとステキな作品を作るメンバーばかりなので、ぜひとも~

投稿: あやタコ | 2011/02/07 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きときと | トップページ | 福福パワー »