« なぞなぞ | トップページ | エンジョイ、クラフト! »

週末いろいろ

今日はバレンタイン。

Cimg7301

だいスキ。・・・・・書くのも見るのもこそばゆい~

連休、子供らと市販のお菓子にデコりしました。

今年はお手軽やん&安上がりやん。来年もこれでええんちゃうかー

娘はなんやら友チョコ言うて、女友達にも渡す分作ってました。

まんまとメディアにのせられとります。

好きな男の子に・・・というノリは今年もないらしく(おもんないぞー)、

幼なじみの浜松友達Y君とおじいちゃんと家族に。

Cimg7302 私から息子へ。

ぶさいくピカチュウ。

 

  

土曜日は、家族4人でスキーに行ってきました。

はじめはびびり滑りだった息子も、午後からは前のめり滑りに。

シンプルに身体で覚える子供たちはちょっとうらやましいなぁ。

考えるより感じましょう。うんそねそね。

Cimg0194 Cimg0196

途中、旦那とナンパごっこしてみたんやけど、

まーーーーーーーーおもんない。

私がこけて、「大丈夫ですか」って旦那がシュッって滑ってきて、立たせてもろて、ではご一緒に・・・・という流れ。

ほんま、誰のせい?っていうぐらいおもんなかったわ。

言い出したん私やけども ・・・

 

うん。スキー、爽快爽快。

  

 

日曜日。

仕事前に高岡のツクリテミョウリのイベントに行ってきました。

お店を開けた瞬間、AYCゆうこちゃんと目が合い、こんにちは。

独特の世界、こだわりの世界があふれてました。

Cimg7319 Cimg7320

↑玄関とキッチン。

Cimg7324 Cimg7323

トイレの中にはオレンジの壁が。かわいいーー

お腹が空いてたので、とり塩スープとルンコロールを隅っこでいただきました。

Cimg7326

あったまる~

作品見ては座って食べ、見ては座って食べてと。

さっちゃんのマフィンとチョコものも買えたし、うんよかった。

Cimg7337 Cimg7336 Cimg7335 ごちそーさまーー。

元気いただきました。

 

   

イベントまで、あと少し。

深呼吸してっと。たのしむぞい。

 

と思った矢先、息子明日から学級閉鎖。んなあほなーーーーー

し、しんこきゅうしてっと・・・・・・

 20110115_810406_2 イベントブログ→

« なぞなぞ | トップページ | エンジョイ、クラフト! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

土曜日のスキー、娘達の子守ありがとうね~paper
せっかくの家族団らんスキーのおじゃまになりませんでしたか?
って、旦那さんとそんなくだらん遊びしてたのかい…coldsweats01
おかげで安心してバイトができました。
あやちゃんたちがお店を出てからめっちゃ混んできたんだよ~sweat01
レジにも人が並んで焦る焦るwobbly
慣れないレジ打ち、立ち仕事にその夜は爆睡でした。

ツクリテミョウリ結局行けなかった~crying

投稿: Brunch | 2011/02/14 22:14

こんにちはー☆
イベントに遊びに来て頂き、ありがとうございました(*^o^*)
またお会い出来て嬉しかったなぁ~♪
私もマフィンやらチョコやらパンやらランチやらスープやらコーヒーを食しすぎました…

ほぼ制覇したって感じで(笑)どれもおいしかった!
アトリエは4月openなので、是非また遊びに来て下さいね*
週末まで風邪引かないように、暖かくしててくださいねo(^-^)oイベントの成功を祈っています☆

投稿: anqasINTI | 2011/02/15 08:18

やっほー。
早めの昼休み。デスクのPCから覗いてんで。
ええんか?ええねんええねん。
チョコ、うちのははりきってお目当て男子にあげてたで。
お目当て2人。多少、差があった。
もう1人は押さえなのか?女は怖い・・・
もう私らときめきとかあんまないし、子供のときめき便乗するでーーーーーheart04
スキーは親が上手くないとなかなか行く気になれませんがなbearing

投稿: とんこ | 2011/02/15 11:34

あやタコちゃん、
遠いトコを遊びにきていただきまして
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったよ〜(*^_^*)

長居してくれたのがまた嬉しかった!
パンもスープもランチもすごくおいしかったね〜♪

クラフトポットまであと数日。
準備も、当日も
めいいっぱい楽しんでね!
きっと主催者の楽しい気持ちはみんなに伝わるよ〜!!

投稿: caramel milk | 2011/02/16 00:12

pencilブラさん
おはよーーー。
今頃、車で向かってるのかなー。
無事に任務遂行できますように。。。。

その節はこちらこそありがとう。
子守なんてとんでもないで。
逆にうちら足手まといだったような。
ゴンドラでブラ家のお話(いい話やで)も聞けたりして楽しかったです。
レジ、あの時点でめちゃめちゃ忙しそうやったけど、さらに忙しくなったんだーーー。きえーー
ツクリテ、また一緒に行こなー

pencilanqasINTIさん
もう、すっかり名前も呼び方も覚えましたよっーー
息子の名前も一緒でびっくりしました!
こちらこそ、すてきな空間隅々までじろじろ楽しませていただきました。
汗と笑いと根性のこもったanqasさんのこだわり、めちゃ味わえましたよ。
ワークショップはまたがらりと生活感が漂い、またそれもよかったです。笑
4月からオープンなんですね。
また新たなはじまり。楽しみですね。&楽しみです。
ありがとうございます。

投稿: あやタコ | 2011/02/16 08:11

pencilとんこ
おはよーー。
もう社内でも文句言われへんような立場(つうか年齢、つうか元々)やからなー。
そうかー、本命チョコあげたんやー。
おもろいなーこっちもどきどきするなー
手紙付きなん?いやーーん、甘ずっぱ。こそば。
うちの子もちょっと好きな子おったりする感じするけど、はずかしいから言わんタイプっぽいわ。
また、今後の情報教えてな。

pencilキャラメルさん
ありがとう。
準備も当日も終わったあとの余韻もすべて残さず楽しみますよー。

時間を決めずに行ったので、キャラメルさん居ないかもしれないかも?と思ってましたが、居たのでよかったぁー。
娘ちゃんもますますかわいくなってますね。
ナイスアシスタントな感じでしたよ。
イベントしてるお母さんがきっとだいすきなんだろーなーと長居しながら思いました。笑

投稿: あやタコ | 2011/02/16 08:21

ツクリテミョウリに来てくれて、ありがとう。
(お礼が遅くなりまして・・・)
あやたこちゃんの顔見て、”ほっ”。
ゆるっとした空気に、”ほっ”。
そして、初めての場所にあちゃこちゃ探検しまくる
ところに、”ふっ”。(←笑みの”ふっ”)
ルンコちゃんパン、分けてくれてありがとね。
みんなで食べて、美味しかったね。

投稿: サチコ | 2011/02/17 19:19

pencilサチコちゃん
こちらこそありがとーー。
さっちゃんのマフィンは前からずーとずーと食べたかったのでクリアしてすっきり♪
家族で競い合って食べたよ。
4個買えばよかったぜ・・・・
あのカウンターキッチンでおしゃべりしているさっちゃんとゆうこちゃん、人形劇の舞台を思い出しました。
今度はAYCでランチ&スイーツ頼みまーーーす。

投稿: あやタコ | 2011/02/18 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞなぞ | トップページ | エンジョイ、クラフト! »