« エンジョイ、クラフト! | トップページ | 軌道修正 »

つくる つなぐ たのしい

楽しい時間はあっちゅうま~

Cimg7469

18、19日craftpotイベント無事に終了しました。

ほんで、ここに書くことでまた思い出してまた楽しいねん。

やっほいやっほい

F0213767_1948521 F0213767_19484038 F0213767_19502090

F0213767_19504841 F0213767_19485252 F0213767_19492433

とまあ、 うまいことnaminuiさんが写真撮ってくれてます。

(毎度毎度ありがとうやでー)

去年の秋、「2回目開催どうしましょ?」からはじまって、そして今。

たのしかった。ほんまにほんまに。

ほんで、みんなの作品はやっぱすごいなぁーと感心するばかり。

 

2日目はレジっこ係り。

たっぷり雰囲気楽しめました。

Cimg7455 ベリボちゃんと。(のっぺり顔チーム)

Cimg7468 るみちゃんと。(レジ頼んないぞチーム)

「初日のレジ係りじゃなくてセーフ。」「ほんまほんま」←これ何回も言うてました。

Cimg7454 Cimg7456

↑子ども2人とそこそこ若い2人。

いろんな方との出会いもまたたのしくておもしろい。

つくる つなぐ ほんでたのしい。という感じ。

2日目はさちきちゃんのワークショップもあり、ほのぼのしたヒトトキ過ごせました。

Cimg7457 プリザ中

 

お客さま、メンバーのみんな、会場のスタッフの方々、みんなみんなみんな・・

ほんま、ありがたいなぁ。ほんまうれしいなぁ。と今もしみじみ感じています。

   

そして、この気持ちはきっと私の全部につながっていく。そんな気がします。

  

家族に、ヨガに、友達に、家事に、健康に、日々の生活に。。。

1つ1つのカテゴリーは点じゃなくて全部線のようにつながっているんやなぁ。

と最近特に感じます。

  

たのしい時間ありがとう。

  

最後に、

Cimg7458 はいぽーず!

いつも無邪気なあなたがスキ。

また、遊んでね。

« エンジョイ、クラフト! | トップページ | 軌道修正 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

行きたかった!行けなかった(涙)

先日、もらったお花のけしハン。娘が私のパジャマに思いっきりペタンと。。
でも可愛い感じにポイントになって気に入ってます♪

ありがとー!!!

投稿: taeko | 2011/02/21 20:16

あやタコちゃん~お疲れさまでした^^
搬入の時、家から覗いてて声掛けた時のあやタコちゃんの挙動不審にキョロってたのが可笑しかった~ケラケラ
大盛況で終えてよかったね
とっても活気があってお客様も楽しそうだったよ
私はフリマコーナーにあった、キャンディキャンディのミシンに惹かれてたのだけど、あれはあやタコちゃん持ってきてたのぉ?
もっと、皆とお話したかったけど、忙しそうで遠慮しました=3

色んな作家さんが集まって一つの事に向かってる姿
皆、カッコ良かったよ~^^
次は4月ね、あんまり準備期間も少ないけど、少し休んで頑張ってね=3

投稿: michi* | 2011/02/21 21:09

行ったのですが(笑)日曜日…

何か、ポスターもないし様子が違うなぁと尋ねてみたら…チーンshock

また次回ある時、教えてくださぁいheart04

投稿: kaori | 2011/02/21 21:41

段取りから準備から搬入に店番に
このたびはいろいろとありがとー
メンバーっていいね。

投稿: Samt | 2011/02/21 22:32

イベントに足を運んでくださったお客様に。
会場を貸してくださったオレンジさんに。
その会場を教えてくれたmichi*ちゃんに。
準備にあけくれて家事をおろそかにしただめ母をサポートしてくれた家族に。
………………
まだまだありそうだけど…

なによりもcraftpotの仲間達に。

つながってくれてありがとうheart02

投稿: Brunch | 2011/02/21 22:33

こんにちわっsun
イベントすごいかわいかったですー。
先生に会いに行ったつもりが会えずgawk(土曜日に行きましたー)
毎週会ってるのでいいかっhappy01
かわいいスタイとネックレス、早速愛用してますよribbon

投稿: POPO | 2011/02/22 11:10

あやちゃん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした~。
素敵なイベントをありがとうですっ。
会えなくて残念だったけど~。
あ、わざわざメールありがとうね。
近いうちに是非会いましょ♪

お疲れ様でしたっ。

投稿: Mami | 2011/02/22 11:20

おつかれさまやで。

毎度毎度、娘と遊んでくれてアリガトウ。
4月9日10日もあのカメラ(バッグ)でいっぱい
写真撮るんだとさ。
またつき合っておくれ。
↑の画像をみて「何で私の顔が白いの~?」って言うてますわ、うちの娘。

楽しく終われてよかったよかった。
それが何よりです。
次回も頑張りましょう。

裏のある作家マダムより

投稿: naminui | 2011/02/22 19:15

penciltaeちゃん
いやー行きたかったと言ってもらえるだけでうれしいですわ~。
娘ちゃん、ますます活発になってるようで。
母に似ておてんばなようで。笑
娘ちゃんとわいわい、けんかしながらも仲良く過ごしている様子想像できるできる。
また、近々会えるかな~
あ、ACO先生もめっちゃ楽しみにしてます!

pencilmichi*ちゃん
おこんばんは~
今日は夜更かししてんねーん。これでも。
高見の見物、ありがとー。
あんな目の前に住んでるとはびっくりおったまげ。
コンビニ近いし、パン屋近いし(ドライフルーツとチーズのパンめちゃおいしかった。また必ず買いに行くで)ええとこ住んでるなー。
そして、いい場所教えてくれてありがとうね。
michiちゃんはいろんな情報網羅しているイメージやわ。美味しいお店も知りたいぞ知りたいぞ。
キャンディミシンはまた我が家に帰ってきました。また娘の部屋に飾っとります。
michiちゃんと初めて会ったんは確か去年のイベント。
あれから1年やねんねー。
あの堂々とした佇まいは健在ですな!

投稿: あやタコ | 2011/02/22 22:19

pencilkaoriちゃん
来てくれてありがとー。日曜日に!
kaoriちゃんもいろいろ作るの好きだもんね。
みそとかすげーー。
バレンタインも気になってるんやでーー
あ、そうそ。今ちょうどケーブルやってるよー。
kaoriちゃん無邪気に踊ってるでーーきっときとー

pencilsamtのあきちゃん
メンバーっていいね。
同感同感。
あきちゃんの作品はすかっとシンプルで見てて気持ちがいい。ほんまそー思います。
きっと引き算が上手いんやろなー。
私は足して足して足したいタイプで見習いたいぐらい。

投稿: あやタコ | 2011/02/22 22:28

pencilBrunchさん
うん。同じくまだまだありそうだけど・・・
ブラさんに出会えて私もうれしい。
手作り仲間ってだけじゃなく、いろんなこと教えてもらえてるような気がします。
また、楽しい時間一緒に過ごそうなー。
っと、まずは回復しなければ!!
ランチ楽しんで来てねーー

pencilPOPOさん
こんばんはー!
来てくれてたんですねー。ありがとうございます。
はて?土曜日はずーと居ましたよ。
スタイを購入したってことは金曜日ではなかろうかい?
そんな間違いをしそーなPOPOさん、
また月曜日にお会いしましょうね。お待ちしてます。

投稿: あやタコ | 2011/02/22 22:43

あやタコちゃ~ん、イベントでは久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^
楽しかったね~。
たくさんのお客様、すごかったね~。
また4月もみんなに会えることが何より楽しみです*^^*

投稿: いちご | 2011/02/22 23:00

pencilMamiちゃん
おーーーい。
我が家っちゅうか娘。
ちゃらりー・・・になっちまったぜい。あーあー乗り切れると思ったのに。そちら大丈夫かな?
しばらくはお休みですわ。いやーまいったまいった。
おっと、イベントありがと。
音楽室で会えるかな?とも思いつつ思いっきりすれ違いやったね。
もうすぐ4年生やね。早い早い。

pencilnaminuiさん
裏たっぷりでこんにちは。
いやーーほんまにたのしかった娘さん。
初心に戻れそうな気が、頭からっぽにして話できる気が、とにかくまた会いたい気持ちでいっぱやで。
白くない顔の写真、また見せるね♪とお伝えを。
イベント事にシワはシワでも笑顔シワを増やしましょうとも!おー

投稿: あやタコ | 2011/02/22 23:01

pencilいちごちゃん
ほんと、いちごちゃんとあんなに長い時間一緒にいられることなんて少ないもんね。
初日の饅頭、めちゃんこ美味しかったよ。
ありがとう。
あと、細かいところまでさりげないいちごちゃん。
私の息子の嫁にしたろかい。と思うぐらいですわ。
あ、でもやっぱやめとこ。意外と怖いかも~きゃ~
ほんと。みんなにじっくり会えるのが何より楽しみなのかもしれません。

投稿: あやタコ | 2011/02/22 23:23

おっつかれ~~~~^^
楽しい時間だったね♪
みんなと一緒にこうやってずーーーっと続けていきたいね!!
また、4月も楽しんで行きましょ♪♪

ところで、娘ちゃん大丈夫かな??

投稿: さちき | 2011/02/23 02:52

お疲れ様でしたーーーー!!
忙しいのに、いろいろとありがとうね^^
いつも元気なあやタコちゃん、4月からもパワーをいっぱいおくれー。
ヨガに参戦しますよ…

投稿: ともんが | 2011/02/23 09:23

pencilさちきちゃん
おはようさん!
今日もええ天気やなー。
イベント。
なんだか遠い昔の出来事のようやわ。
さちきちゃんのミニスカばかりが目に浮かぶわ。
10年後もミニで頼むでぇー
娘は元気。息子にきたわ。

pencilともんがちゃん
こちらこそありがとうやで。
引越し日もちゃくちゃくと迫ってきてるなぁ。
やることもテンコモリやろけど、気持ちもテンコモリやんな。
無事、富山入りすることを応援してまっせ。
私もともんがちゃんのアナウンサー口調楽しみにしてるわな。

投稿: あやタコ | 2011/02/24 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジョイ、クラフト! | トップページ | 軌道修正 »