« みどりとしましま | トップページ | 今日もげんきに »

雪と仲良くなろう

  

わてら埋もれてますねん

Cimg6979

ということで、土曜日。

わりと近所のスノーパーク(そり遊び場)に行ってきました。

去年も2回ほど行ったけど、穴場穴場。遊べる遊べる

(なんつっても財布要らず~)

見渡す限りふっかふかでした。

  

最近、雪=敵となりつつあったので(←まじで)

「今日は友達になろかー」言うて、ひたすら雪と遊びました。

Cimg6975 Cimg6974

はじめはちゃんとソリ使ってたけど、だんだんどうでもよくなって直接滑り出すように。

Cimg6973_2 ぐるんぐるんまわるまわる

パンツもびしょびしょ。

汗で濡れてるんか、雪で濡れてるんかよーわからん。

夢中で上って、夢中で滑るを繰り返してました。

Cimg6977 Cimg6971

ふー

めちゃんこ疲れた・・・

でもやっぱり私は家にずーとおるよりこっちの方が体にええみたい。

たのしいぞ!生きてるって感じがするぞ。が体に欲しい。

その後、温泉行っていろんな物ぜーんぶ洗い流せたような休日でした。

  

日曜日。

この日は自由館でレッスンがあったので、

その後スヰヘイ社さんとメニーさんに行くことに。ひさしぶりや~ 

相変わらずおもろいモノだらけのスヰヘイ社さん

寄り道正解。

うろうろして見てたんやけど「あれ?店長不在?」かと思いきや奥の方に居ました。

相変わらず存在を隠すのがお得意っ!!

ばったりお会いしたWOODのYさんはどえらい大物買うてました。

いさぎよさにびっくりだ

 

わーい。お年玉16600円。

Cimg6989 子供銀行券かわい。

« みどりとしましま | トップページ | 今日もげんきに »

家族」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
 スノーパークってどこにある?
 おもしろそー♪
 うちは、週末は2日間、あわすのスキー場へ行ってきたよ(^^)
 今年から、ちびたちスキーさせようと思って♪
 あたしも、滑りたくて滑りたくてうずうずしてました!
 スヰヘイ社さん。。。
 割と近くなのに、未だに行ったことがない・・!
 

投稿: nokko | 2011/01/24 17:07

今回の雪遊びはばっちり楽しめたようでよかったねsmile

お年玉。
あたしもこのまえフライヤーを持っていったときにもらった~note
ついでにかさたてももらってきたぁ~bleah
13年、欲しいと思うかさたてが無く、ないまま(あちこちにひっかけて)過ごしてきました。
こんなにドンぴしゃりに欲しいものにであえるなんてすごいflairと思い即買い。

manyさんでもフライヤーを持っていって布買ってるし…
なにやってんだか…coldsweats01

投稿: Brunch | 2011/01/24 21:35

やほーsnow雪すごいなーやっぱし。
あやタコ夫婦の元に生まれた子供は嫌でも体力つきそう。
仕事柄ケガには気ー付けやー。

投稿: とんこ | 2011/01/25 09:01

スノ−パ−ク楽しそう!お子さん達大喜びですね。雪だるまが3段になって団子みたい!(^^)!
ちびっ子達とはやっぱり外で遊びたいですよね。私は小さい時友達とソリ引きずって練り歩き(?)雪の塊探しては滑ってました。一度直角に近い急坂にチャレンジして頭から突っ込んだことあります(☆_☆)

投稿: yukiko | 2011/01/25 17:02

あやちゃん、こんにちは~。
寒いね~、毎日。
スノーパーク!
我が家、未だ行った事無い~。
楽しいのね。ふむふむ。

「many・・・」さん、昨日行って来たよん。
は!「スヰヘイ社」さん!!
行くの忘れてた・・・(涙)

投稿: Mami | 2011/01/25 17:10

pencilnokkoちゃん
続けて、ありがとー。げんきですか~?
あわすの週末2日間とはお泊り?
やりますね~がんがんですね~。
子供さんも夢中に滑ったんでしょうね~。
スノーパークはAYCさんのめちゃんこ近所ですよ。
スノーパークというか、傾斜のある大きな広場って感じです。
スヰヘイ社さんぜひ覗いてください。
タイムスリップしますよ。

pencilブラさん
おとし玉、おそろいやね~。Yさんももろてたよ~。
13年間待ち望んでた傘たてかー。
それはうれしい出会いやね。
傘たてにも愛情を持つとこが、さすがブラさん。
我が家なんか、今ミルトンの容器傘たてやで(青のやつ)
さあ、今期一緒に滑ることができるのかーーー

投稿: あやタコ | 2011/01/26 05:55

pencilとんこ
ほんまほんま、ケガだけはなー。
こわいこわい。
あんまりアグレッシブなことはしなくなったで。
体重視の生活。
とんこも仕事柄?ちゃんと寝ーやー。
睡眠中が成長ホルモン出るらしいで~

pencilyukikoちゃん
あらまあらま。おはようございます。
3段雪だるまが和菓子に見えるとは、さすがあんこ女。
ちなみに私はみたらしが好き。
雪の傾斜はわくわくしますします。
直角はさすがにやりませんが・・・・
かなり無鉄砲な女の子やったのね。そして、そのまま大きくなったのねー37!

投稿: あやタコ | 2011/01/26 06:01

pencilMamiちゃん
おはよーやっほー!
楽しいよ。ふむふむ。
毎回、めちゃ空いてるねん。
ま、大きな広場なだけっつったらそーなんやけど。
この日はぜんざいとかも振舞ってて、かなりラッキーデイやったよ。
学校からもろたチラシ持参で温泉も入ってきたわ。
manyさんええ買い物できたかいな。
私はボタン5個だけ。300円だけ。
えらいやろ~。

投稿: あやタコ | 2011/01/26 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりとしましま | トップページ | 今日もげんきに »