« まっ白 | トップページ | しましま »

きときと

いつもニッコリきときと君。

  Cimg7066_3

生き生き、活き活き=きときと。

とてもステキな富山の言葉。

そんな人たちがたくさん集まったイベントが婦中でありました。

私は、ヨガクラスで参加。

  

ほっっとしたぁ。ほんで、やっぱり楽しかったぁー。

みなさんとわいわい言いながら、とにかく楽しみましょって言いながら、舞台で動いた感覚はとても新鮮でどきどき楽しい経験でした。

「学生以来、60年ぶりの舞台だなー。」と78歳のおじいちゃん。

「たまにはこんな緊張いいですね。一緒に若返っちゃいましょうね。」と37歳のお母さん。

まったくもう!たのしくないわけがない。

会場のお客さんの顔も直視できい緊張具合でしたが、ちらっと見てみると一緒に動いている方もちらほら。

うれしかったぁーーーーまじでうれしかったー。

また、ぜひ来年も一緒に出ましょうね♪

  

他、HIPHOPや体操を元気に踊る子供たち。

きときとさん、きときと君だらけのイベントでした。

Cimg7069  

Cimg7070

高原兄さんもkaoriちゃんかっちょよかったよ~ん

 

きときと君の背中のこれは羽かな?磁石?

Cimg7057

帰宅後に食べた、わかめうどんとたこ焼きは格別に美味しかったです。

家族のみんなにもありがとさんっ。

« まっ白 | トップページ | しましま »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃは!きときとクン(笑)
背中にあるのははちまきのひもでしょ(爆)

投稿: ともんが | 2011/01/31 09:33

そうよ、アヤタコちゃん、はちまきよ!久々のコメントでつっこみごめんよ、うしし!

投稿: natsu | 2011/01/31 09:58

突っ込みにきたら、もうすでにやられてた!
はちまきの結び目を羽とか磁石って思っちゃうあやちゃんの発想が…
やっぱりおもしろいわdash

「いい人いい味いきいき富山」
すばらしいキャッチコピーやわ~flair

投稿: Brunch | 2011/01/31 10:13

あやちゃん~、「そりゃ、はちまきの結び目だよっ」と突っ込もうと思ったら、↑皆さん同じでしたね。ぷぷぷぷぷぷ
あやちゃんったら~、羽で「乙女だね~」と思ったら、磁石って。ぷぷぷぷぷぷ

そうだったね~、そうだったね~、ゴメン、見に行かなかったよ~。昨日は除雪で外出たのみだわ~。雄姿が見られずゴメンよ~。

投稿: Mami | 2011/01/31 10:48

こんにちはnotes
友達の子供がダンス発表だったこともあり行きましたよ
&見ましたよeye
きょろきょろしている様子があや先生らしかったー。笑
きときと=あや先生ですね。

投稿: SUU | 2011/01/31 11:26

pencilともんがちゃん
わお~わおわお~。
はちまきのひもいらんーまぎらわしーわかりにくいーっっ
もうほんま、みなさんのあたたかいおちょくりコメントありがたく受け取りました。
きときとくんは「ほんとに押さないで」と時々、野太い声を発してました。

pencilなつちゃん
誰が見たってはちまき・・・て感じ?
なんか、ふかーい意味のあるアイテムかと思ったわ。
ひさしぶりにコメってくれたと思たら・・・
100倍返しやで

投稿: あやタコ | 2011/02/01 06:16

pencilブラさん
おーナイスキャッチコピー。
POTもキャッチコピーいるなー(いらんか)
「いい人いい作品いきいきPOT」(ひねり0)
今日から2月やね~
ちょっとは雪もおさまるようなうわさ。
焦りもありつつ、やっぱり楽しみやね♪

pencilMamiちゃん
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。
ぷが12個もあったで。
本気でわからんかったからすっきりしたわ。
まだまだ、富山はわからんことだらけ。
この日「このおっさん」て参加者の方に面と向かって言われてん。
「このっさん」=「この方」と言う意味なんやね。
めちゃびびったわ。おっさんちゃうし。おっぱい付いてるし。
あ、ケーブル映るねん。若干たのしみ。

投稿: あやタコ | 2011/02/01 06:27

pencilSUUさん
わーSUUさん来てたのですね~。
もー声かけてくださいよ~。
子供たちのダンスかわいかったですね。
その合間のヨガはあやしかったでしょ?笑
本来、人に見せるものじゃないですからね~
でも、出てる側はちゃっかり緊張してちゃっかり楽しみました。
きときと、ありがとうございます。ありがたいお言葉。
ぎとぎとじゃなくてよかった。。。

投稿: あやタコ | 2011/02/01 06:30

はちまきが、磁石や羽に見える発想の豊かさ、さすがですup私の、Tシャツ直前に借りたものです…(笑)

投稿: kaori | 2011/02/04 22:22

kaoriちゃん、おつかれさーん。
歌のお姉さんのようだったよー!
今週か来週のケーブルテレビが密かに楽しみです。
kaoriちゃんとこ映るかな?
さて、もうすぐバレンタインだーねーーーー

投稿: あやタコ | 2011/02/07 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっ白 | トップページ | しましま »