« 栂池高原 | トップページ | みどりとしましま »

CRAFTPOTゴーゴー

おーさぶー。あーさぶー。

   

CRAFTPOTのロゴはんこを作りました。

Cimg6849シンプルにしました。

(↑大文字でもよかった?)

  

CRAFTPOT。

作ることが好きな仲間たちが集まったサークル。今年で3年目やね~

忘れもしない。あれは2年前、富山に来たばかりの秋。

新しい幼稚園での給食参観の日、ベリボちゃんに出会いました。

たまたま隣に立っていた。その奇跡が今はとてもうれしく思っています。

そん時はベリボちゃんの正体は全く知らず、あとから布屋さんだと判明。

Cimg6854_2 ←ベリボちゃん家はとってもベリボちゃん。

  

総勢13名から15名ほどのこのサークル。あばうとー

みんな作るのが好きで食べるのが好きで。

そして、みんな生身の主婦。

その生生しさが私は好きなんかもな~。

 

っと前置きは置いといて・・・

来月みんなでイベントをやりますねん。

お知らせはこちらになります↓

                         

                             craft pot market vol.2

  日時    2月18日(金) 12:00~19:00
         2月19日(土) 10:00~16:00

  場所    オレンジシャリマティ
         富山市山室5-1
         076-424-4289
  work shop  2月19日(土) 11:00~
    cheerful blossom プリザーブドフラワーミニリース作り


craft potイベントblog →

ともんがちゃんが作ったフライヤーかわいいねーっ。

(そもそもフライヤーてどういう意味?)

私は、ATで参加させてもらってます。

あやタコ→AT。

安易すぎでは・・・・・あやタコでもうええような気も・・・・

  

今日は朝時間がある。

何か1つでも形になる物作りたいなぁと思ってます。

あと、ヨガのプログラム作り、自主練ができればもっといいなぁと思ってます。

よっし。エンジンぶるんぶるん。

 

« 栂池高原 | トップページ | みどりとしましま »

物作り」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、こんにちはっ。
しかしよく降るよね・・・もう勘弁だわ~。

イベント♪ 製作頑張ってるのかな?
楽しみにしてるね~。

ところで、お願いするのずっーと忘れてた。リンクさせていただいていいかな~?

投稿: Mami | 2011/01/20 09:43

craftpot 大文字じゃあかんやろ!punch

って、うそうそnotes
忙しいのに早速作ってくれたんだね~
すっごくいいよ~
ありがとうheart02

ベリボちゃんちはとってもベリボちゃんって…
なんて安易な紹介のしかたなのよ~~~coldsweats01
素敵な仲間達との出会い。
全てはベリボちゃんのおかげだよね。
ありがとうheart02

で、エンジンかかってなんかできた?
わたしはひさしぶりのイベントブログアップにオロオロ
あんなちっぽけな投稿に2時間もかかってしまったわdash
今日のガソリン使い切った…

投稿: Brunch | 2011/01/20 11:01

happy01こんにちは!はじめてコメしますnotes
nikonikoヨガに参加させていただいた者です。そ、そしてびっくり。
ATさんのはんこ現在使ってますよ~shine
同一人物とは知らず、驚いたのでコメントさせていただきました。
イベント、カレンダーにメモっておきますね~goodご近所です!

投稿: ユミ | 2011/01/20 13:05

リース作りっ!
行きた~いっ!
でも、その日は幼稚園の音楽発表会の日だったわ・・残念・・(><)

投稿: nokko | 2011/01/21 15:11

pencilMamiちゃん
ほんま、今週はよーさん降りましたなぁ~
みんなの願いが今日は天に届いたのかもね~。
切実な願いが~

イベント製作・・・これからこれから。わっはは。
隙間時間有効活用作戦やで。
リンクもちろんもちろん。
そして、お決まりのリンク返し。

pencilブラさん
大文字セーーーーフ。
楽しくほじほじしたでぇー。
ほんで、見たで見たでー。
めっちゃさわやかワンピやったね~。春だね~
2時間かかって投稿。
肩もみもみもみ。首筋もみもみもみ。
私も後に続くでーーーーー。気合は十分。
ミシン久しぶりにしたら肩こったわ。
そんな時は下向きの犬のぽーず。(私の処方箋)

投稿: あやタコ | 2011/01/21 17:10

pencilユミさん
わおーこんにちはー。
ありがとうございます。ほんまうれしいです。
コメント、こっちこそ驚きです。
ユミさん。ヨガでは苗字しか聞いてないので誰なんだろう?誰なんだろう?と頭ぐるぐるぐる。
そして、わかるわけもなく・・・・
また、ぜひ正体を明かしてください。笑
お待ちしております。

pencilnokkoさん
おーーーん(涙)
作りたがりーのnokkoさんにはぜひ来ていただきたかったですわー。
また、今後も機会があると思います。その時はぜひ。
土曜日、音楽発表会なんですね。
2人の勇姿、見逃せませんもんね。
土曜日、私ずーといるはず!?なので、もしお時間あれば覗きにいらしてくださいね~。
こないだ、シュクレさん行きました。うっとり~

投稿: あやタコ | 2011/01/21 17:22

AT アフタヌーンティーみたいやんかええやんか

私もマンションのヨガ始めることにしてん。2人連れて行くから全く集中できんと思うけど。とりあえずはヨガマット買わずに体験してみるわー。
あと友達が、妊婦中にヨガしたいけど、いいとこなくて、なら自分でって勉強してマタニティーヨガの先生始めてん。
わたしのまわり、ただいまヨガブーム!!
またヨガネタにも首突っ込むわなー

投稿: かん | 2011/01/22 20:41

pencilかんちゃん
おーアフタヌーンやー。
何かで見たことあるなー思てたらそうやわATやわ。
ヨガ、行くんやな~。
うちのとこにも2人連れで参加する方たまにいらっしゃるで。
すごいな~パワフルやな~ってほんま思う。
また、どうやったかおせーてなー。
できればかえる帽でゴー!!
ほな、今からヨガってくるわ。

投稿: あやタコ | 2011/01/24 08:19

私の場合、エレベーターで一階におりるだけやし便利。あかんときは即退散。
4月からにするかもやけど、また報告するわなー

投稿: かん | 2011/01/24 19:57

おう!
4月までまだまだやな

投稿: あやタコ | 2011/01/26 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栂池高原 | トップページ | みどりとしましま »