« 今日もげんきに | トップページ | きときと »

まっ白

今日は朝からざわざわざわ。

気持ちがなんやら、ざわざわでもっさもっさしていました。

何かわからんけど消化不良。なんか重い・・・

  

午前にnikoヨガがあったので、少し早めに行ってヨガをすることにしました。

掃除機とかもう全部やーんぺ。

広い和室で1人ただただ夢中に動いてました。

ほんなら、自分の周りの空気がなんかやわらかなって、

気が付いたら気持ちはまっ白になってました。

ざわざわ、もさもさ、どっかいってしもた。

 

ヨガを続けててよかったなぁと、そんな時とても感じます。

1人のヨガも、みなさんとのヨガも、友達とのヨガも、ヨガで迷子になっているときも。

いつでもヨガはおもしろい。ヨガは不思議。

 

うーん。ヨガってなんじゃらほい。

は、やっぱりまだまだ続きそうです。

  

そんな今日のおやつは揚げパンでした。(パンオーレ)

Cimg7051 ぱくっ

« 今日もげんきに | トップページ | きときと »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もげんきに | トップページ | きときと »