« 雪と仲良くなろう | トップページ | まっ白 »

今日もげんきに

あったかー

Cimg6712

最近セールで買ったルームシューズ。

やはり羽毛は暖かい。

  

水曜日のヨガでお世話になっているふれあい館さん。

今週末、フラット祭というイベントがあります。

大人も子供もみなさんの日頃の活動を発表する場でもあるこのイベント。

ヨガもほんの少しの時間ステージで発表することになってます。

(どきどきなのです)

一緒にやる先生との打ち合わせ、練習も終わり、あとは当日。

ステージ参加する方もなかなか集まらなかったのですが。。。

(私のみなさんへの誘い方もド下手くそなのがいけないのでしょうが・・・)

しょぼりん

  

いつも元気な70歳のおじさま。 

「わたしらぐらいの歳になったら、迷わずなんでもどんどん参加しましょうよ。」

「いつも通りでええんやけ」とみなさんに声かけしてくれました。

そして、私の方を見て微笑んでくれました。・・・・・

胸きゅんですわ、奥さん。

かっこいいです。

 

いろんな方からいろんな場面で元気をいただいてます。

どんな時でも、深呼吸して前に進んでいくことを教えていただきます。

ありがとうなのです。  

Cimg6993_3

↑高原兄さん、嘉門達夫に似てる~。

  

今日も元気に。

 

それと、nikoヨガの来月の予定も更新しました。→

 

« 雪と仲良くなろう | トップページ | まっ白 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてSUUです。
いつも元気。とはいかない毎日ですが、
元気になる種を大切にしていきたいとわたしも思いましたぁー。
ありがとうございます。
また、月曜日のレッスンよろしくおねがいしますhappy02scissors

投稿: suu | 2011/01/27 11:33

素敵なおじさま~。
かっこいいです。
私もさりげなーくそんなん言うて微笑むような
大人になりたいものです。
(年はじゅうぶんなんやけど)

リンク、センキューheart02

投稿: naminui | 2011/01/27 22:48

pencilSUUさん
SUUさん、おはようございます。
月曜日ご参加いただいてる方なのですねっ!!
ありがとうございます。コメントもうれしいです。
元気の種か~。ほんとですね。
実はいっぱい身近に落ちてるのかもしれませんね。
見逃さんよーに拾い集めなければ!!
私も元気の種の1つになれるように、ヨガを伝えていけたらと・・・
そーんな気持ちです。では、また月曜日に。

pencilなみさん
おはよーーー。
なみさんも十分さりげないで。さりげなく微笑んでるで。
(さりげなく毒タイプ)わっはっは
私が困ってる感じ、もろに察知したみたいでほんと胸きゅんだったわ。
うん。リンク勝手に貼り付けたでー

投稿: あやタコ | 2011/01/28 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪と仲良くなろう | トップページ | まっ白 »