« どろだんご大会 | トップページ | こんな時間も »

今日はクールダウン

  

ごうかーく!

Cimg0698

合格くまちゃん。

スイミングのコーチからのほじほじ依頼で作らせていただきました。

プールの子供たちが、この合格って見て喜んでくれると思うとにやにやしてまうわ。

どーか、くまの目ん玉ぽろっと取れませんよーにー(こら

  

っと、

昨日は急な依頼で幼児体育教室の指導補助に行ってきました。

Cimg6367

いつもお世話になっているふれあい館。

子供らはほんま自由奔放。

楽しい!それがすべて!って感じ。

うん、おもしろい。

まじめにやる子、すぐに飽きる子、話全然聞いてへん子、人と違ったことやりたい子、ただただ無邪気な子。

大人と違って、みんな自分をぜーんぶ出し惜しみせずに出してて、ダイレクトなパワーはすごいなーといつも感じます。

いつも向き合ってるkaoちゃんすげーぜー

とてもパワフルで、あほになって動いたわーって時間でした。

その晩の酔いはめちゃめちゃ早かった。寝た瞬間覚えてへんわ。。。

   

 

っと。

この日、も1つパワーヨガの代行がありました。

思いがけない人がレッスン受けに来ててめっちゃ焦った。

えーーーーっ、やったわ。

せやけど、会えて、ちょっとでも話しできてうれしかった。

 

なんか、話してるとすーーーーってなる。

自分のぶれぶれになってるだろう軸の部分がすーーーって。うーん上手く表現できない

武士のようなお方(←m)、忍者のようなお方(←S)。

適度な刺激と強度な威圧感をありがとう。

 

  

さ、ネスカフェ2杯目飲もー

« どろだんご大会 | トップページ | こんな時間も »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

私もネスカフェ3杯目ーcafe
ほんま子供は、「楽しいのがすべて!」やな。うんうんわかる。
こうやって、幼児体育指導の機会もあるんやー。
いろんな経験が強みに変わるwink
なんか元気出てくるわ。
クールダウンも忘れずにやでー

投稿: とんこ | 2010/12/04 16:52

あやちゃんおひさー!いやいや、ブログはしっかり読ませていただいておりますぅ。
今更ながらにあやちゃんパワー、羨ましく、眩しく、ちょこっと隣にすりすりしてそのパワーをおすそ分けられたい。。なんだか意味不明の今日この頃の私です。
どろだんご、いいねー!!リース、こんなのやってみたーーい!!めちゃ、素敵!あと、骨盤講座・・こうゆうの聞くの、大好きだわぁ。。
ヨガも頑張ってるねー。
あやちゃんハンコ、大事にしてるよー!

投稿: ちい | 2010/12/04 17:18

どろん!!ニンニン♪
え?呼んだ?

いやいや。ウヒヒ…でした。(前もって予告しないのは意地悪ではなく…仕掛け人の醍醐味)

でも。本当に集中し、自分の時間、自分にベクトルを向ける時間を再生していただきました。と、真面目にいってみる。

強度も慣れてくると適度になってきます。
ようこそドMワールドへ。
ヨガが繋ぐ、威圧と威嚇と癒やし。

ついていきまぁっす!

投稿: 忍者こん | 2010/12/04 22:58

pencilとんこ
まいどおはよーありがとー。
元気出るわー
ほんま子育てもそーやろーけど、ダイレクトパワーと向き合うのはパワーいるなー改めて思うわ。
体力温存体力温存。
とんこも怖いぐらいもくもくタイプやし、そっちこそクールダウンやでー。
あ、ほんで、また美味しいお菓子見つけたら報告してな。

pencilちいちゃん
おーちいちゃん、やほー!
ががーっとコメっていただきありがとねー。
そちらはさぶくない?こないだの強風大丈夫やったか?
いやはや、はりきった内容を主に日記にしてる為、元気生活に見えるんかもせーへん。
昼までパジャマってときも。
ちいちゃんも幼稚園&小学校で予定が結構大変なんやろなーて思うわ。
カレンダーなしではやってかれへんよな。
あーちいちゃん家で練習したのを思い出す。
よし、今日はその気持ちでいこ。
(未だにひじとひざ間違えてまっせー)

投稿: あやタコ | 2010/12/06 06:22

pencil忍者コン
ぎょーーっ。
ぱっと見、不審なコメントかと(笑)・・・・失礼しました。
ほんま、いろんなとこに現れては消え、消えては現れって感じですよね。
ほんで、その体力。
真顔ステップも軽やかでしたわー(窓越しに見てましたよ)
強度も慣れると適度に変わるか・・・
なんか危険なアドバイスっぽいお言葉。
また、いつかどこかで会えるだろう日を楽しみにしてまー
いつか舞台見に行かせてくださいね~

投稿: あやタコ | 2010/12/06 06:29

ayaさん
金曜日は、助けていただき心強かったです。よろいのように・・・笑。
子どもの心わしづかみ、上手ですね☆さすがです!

一緒にできたらいいのに・・・ささやかな本音です。

私も新鮮で楽しく、無事過ごせたことに感謝です。

投稿: kao | 2010/12/06 17:46

pencilkaoriちゃん
もー何ができるかわからず・・・な感じで、
逆に「よろい重たいーっ」てならんかった・・笑
kaoriちゃんのやさしい声掛にただただ見入ってました。

さーて、またお話聞かせてやーーー
ネタ溜めといてやーーー

投稿: あやタコ | 2010/12/07 05:39

ははーーっ!とひれ伏す平民・凡人さとこんです。
今週の金曜日も歌いますが、3月にウチでミュージカル出てます。歌いますし、踊ったりもします。ダンスNOのくせに…タコ踊りです。詳細は…会ったときに♪

投稿: さとこん | 2010/12/08 23:50

タコ踊りぜひ見たい。
ぜひ詳細教えてくださいなっ。
あっ!TJとやま見ましたよー
よそいきスマイル~~~

投稿: あやタコ | 2010/12/09 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろだんご大会 | トップページ | こんな時間も »