« イブやなー | トップページ | 2011年始動 »

1年

富山の冬も本番。

Cimg6610

冬休みがはじまって3日目?4日目?すでに何日か何曜日かもわからんよーになってきた。

  

いよいよほんまに年末年始。

今日仕事納め後、大阪帰省する予定です。えっちらこっちら。

富山に比べてめちゃめちゃ乾燥地帯の大阪。

喉も痛くなるし、肌もパキパキになるねん。気を付けなければ。

富山の気候の身体になっている。

 

2010年。

今年もやっぱり「ありがとう」の1年でした。

  

家族の存在と健やかな身体。

つながり、友達の存在、仲間の存在。

楽しいと思う事があって、がんばりたい事があって、

しあわせな1年でした。(細かいことはさておいてと)

  

今年1年のたくさんのありがとうを全部こぼさんようにして、

また来年を迎えたいと思っています。

  

家族だったり、健康だったり、物事だったり、気持ちだったり・・・・

自分の根っこ。大切にしていきたいなぁ。

今年1年ありがとう。

この場にもありがとう。

 

楽しい年越しを~~~。

Imageca375kl2 さよーならーがおー

 

« イブやなー | トップページ | 2011年始動 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

今日帰省するんだねー。
お天気の方もまずまずな感じだし、
気をつけて帰ってね~happy01
今年もいろいろとお世話になりました。
励まされること多々、笑わされること多々多々happy02
ありがとう、ありがとうheart04
また来年もヨロシクお願いしますshine

投稿: いちご | 2010/12/28 09:59

あやちゃん、こんにちは。
もう帰省しちゃったかな~。気をつけて行ってらっしゃ~い。
今年は、あやちゃんとお近づきになれてホント嬉しかったです・・・しみじみ。
来年もどうぞ宜しくね。
楽しい年末・年始を!!

投稿: Mami | 2010/12/28 16:59

お疲れさまー。

一年、無事に過ごせることって幸せなことやもんな。

来年も、あやたこ日記楽しみにしてるでなー。

大阪は乾燥なんや。そんなイメージなかったわ。
気をつけてな。

投稿: うな | 2010/12/28 17:33

もう松原でまったりしてる頃?
顔、乾燥してる?ウホホ

毎年思うけど、私も「感謝」の1年。
いつも笑わせてくれて、娘と遊んでくれる
あやタコちゃんにもありがとう。
来年もどうぞよろしゅう。イェイ

気をつけて帰ってきてね~。

投稿: naminui | 2010/12/29 15:43

出会いにありがとう。
「貴女の存在」にありがとう。

いつも一緒にいなくても、出会ったというだけで繋がっている感じ。安心感。

これからも、いつも、いつでも宜しくです。

さらば、年女がおーー!

投稿: さとこん | 2010/12/29 21:52

里帰り満喫されているのでしょうねー。
往復、お気をつけて楽しんできてくださいね。
例のハンモック吊るしたので
また乗りにきてくださいまし~。
今年はいっぱい元気をくださりありがとうございました!
来年もよろしくおねがいしまーす!

投稿: ほのまめ | 2010/12/30 14:47

pencilいちごちゃん
実家にて、こんばんは~。
そちら雪具合はどう?なんだか寒波きまくってる感じやんね。
こちらこそありがとうやで、いちごちゃんっ。
見た目は小粒のかわいいいちごちゃんやけど、なんやらばかでかいど根性みたいなもんをいつも感じています。
また来年からも変わらずよろしくね。
良い年越しを~

投稿: あやタコ | 2010/12/31 01:27

pencilmamiちゃん
携帯で夜中にちまちまやってます。アイスぱくぱく中~。
ほんま、偶然隣にいたっていう出会いからばったりが続き。。学校行事もおかげで楽しみ増えたでぇ。来年は役員つながりもありそやし、ますますよろしくやで。簡単レシピまたおせーてねっ。
良いお年をんっ

投稿: あやタコ | 2010/12/31 01:40

pencilうな
なんかずっと食べっぱなしの毎日を過ごしてるで。今も大阪深夜テレビだらだら観覧中。実家は健康に悪いわ。わはは
うなは今年は帰省なしやねんなー。大阪もさぶいで。
浜松おる時はなんともなかったんやけど富山におると気候の違いで乾燥感じるようになってん。富山相当湿度が高い=雨量多いってことやねんけど。
いつかまた、なにわ会でもなんでも会えることを楽しみにうなの存在を来年も楽しみにしております。良いお年を~
1000本引きふぁいと~

投稿: あやタコ | 2010/12/31 01:52

pencilなみさん
ウホホイエイ。
どんな年末をお過ごしかな?こちら明日から旦那実家乱入やで。嫁ってくるで。 なんやかんや言うてありがたい毎日。来年も味わっていきたいもんやな~。なみさん娘ちゃんともまたぜひ遊びたいわ。不思議な世界にいけそうやわ。
さりげなく大人のなみさんに今年もありがとう。先輩、来年もよろしくpaper

投稿: あやタコ | 2010/12/31 02:01

pencilさとこんさん
出会ったことだけでラッキー。ほんまそーですね。
見知らぬ土地だった富山が今楽しいのはやっぱり出会いのおかげです。ダイナミックで透明で奇妙なさとこんさんの存在。来年はぜひとも舞台観に行きたいですよー。
今年もあと一日。
穏やかに。

投稿: あやタコ | 2010/12/31 02:09

pencilほのまめちゃん
こんばんは~。
今頃、羽毛に包まれてスヤスヤなんだろな~お二人さんっ。いやーほのまめちゃん家。今だにデジカメの画像見てはうっとり、旦那に見せては、「ええやろええやろ」とぼやいてます。ハンモックか~贅沢だ~。
私は私の生活しかできないかもしれないけど「あれ?日常生活ちょっと待てよ?」って、ほのまめちゃんのほのぼのまめまめに触れていると感じます。
来年もやわらかい栄養をいただきたく思ってます。ありがとう。
良い年越しを~飲み過ぎ注意~

投稿: あやタコ | 2010/12/31 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブやなー | トップページ | 2011年始動 »