« こんな時間も | トップページ | スタミナOK »

タイ土産

  

めっちゃ、くさいやーん

Cimg6429_2

ドリアンやん。

3泊のタイ出張に行ってた旦那。

中途半端にちょびヒゲ生やして帰ってきました。

 

「きゃーおいしそーーっ!」・・・なわけもなく、しょーもないもんを買って来ました。

(コラコラコラ)

えーと、成分はドリアン88%砂糖12%。(左のやつ)

ようかんみたいなものか?にゅるっとするのは間違いなさそう。きも・・・

食べるのも怖いし、誰かに「お土産です。」ってあげるのもでけへんし、かといって処分もできないし。

誰か食べへん?いらん? 

   

10代20代の頃はこーいうチャレンジ食もキャーキャー言うて友達と食べてたけれど、

闇鍋みたいなことも喜んでしてたけれど、

もう今は美味しいもんが食べたいわ。

まずいもんにもキャーキャー言われへんよーになってる自分に気が付きました。

あーあ。

 

 

いい物もありました。

ドライフルーツとかアロマもんとか異様な柄のタイパンツなど。。。

Cimg6430

お勤めごくろうさまです。ありがと~

  

デジカメ買い替えました。

Cimg6431

今はいろいろなんがあって、すごい時代やなーと。

機種いっぱいで悩んだけど、いろいろ定員のお兄さんにも聞きまくったけど

結局は前と同じ機種で。&持ち運び重視で。お兄さんごめんね~

操作覚えるのは極力最小限がいい。

« こんな時間も | トップページ | スタミナOK »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~sun
ドリアンのお菓子、怪しげですねhappy01
でももしかしたら、すごく美味かもですよ。
ぜひ、ご試食を!
そして、ぜひ感想を!
デジカメも携帯もアイポットも・・・・
いろいろありすぎて私も付いていけないですーsweat01

投稿: SANSAN | 2010/12/10 12:29

そろそろ食べてみた??
パックになってても臭いんや??
それは強烈やねーーーsweat01
食べた感想レポート待ってるよんsmile
ところでデジカメ、私やrumiちゃんのと一緒~。
多分。
やはり持ち運び重視でcamera

投稿: いちご | 2010/12/12 12:53

pencilSANSANさん
こんにちは~sunSANSANSAN♪
何かと気忙しいですが元気ですかー?
ええ。まだ放置しています。
食べて1日中臭かったら・・・と思うと勇気なしっと。
アイポット・・・
全くわかんねーー。
便利昨日も使いこなすまでは不便やもんね。
たまに電気屋行って時代の流れ確認せなね。

pencilいちごちゃん
やほー元気してまっかー。
年末まで無事乗り切ろうね~むんむん。
ドリアンは以前レストランで1口・・・
そんな記憶から見えないところに放置。

そうなんやーデジカメ。うれしいわー。
私も初代からCASIO。
別にこだわってるわけでもなく流れでCASIO。
大きいカメラ見るとええな~って思っちゃうけど、まーきっと使いこなせない&高い。
持ち運び重視でcamera


投稿: あやタコ | 2010/12/13 06:19

ドリアンようかん…「きも…」って。
ひゃひゃひゃ~っ。(←注:笑い声です)
笑いのツボにはまってしまいました。

確かに、袋をやぶることすら恐ろしい…
いやいや楽しめそうな一品ですな…。
意外に美味かも!

投稿: サチコ | 2010/12/13 18:26

pencilサチコー
よし。
次回何個か持ってくーー。
サチコマジックで美味しいタルトにしてー。
・・・と予定しとくね。
そしてそして、先週の山場は無事だったのでしょうか。
きっと、無事だったのでしょう。
今日もゆるキャラサチコ全開で♪

投稿: あやタコ | 2010/12/14 05:50

わおー。

旦那は、ウケ狙い?本気で?

どうしていいのかわからんなー。
若い子にあげたら、キャーキャー言うてくれるんちゃう?
若い友達おらんか?10代後半くらいの。

昨日、浜の駐車場で、はるけん親子3人に会った!!
けんがスイミングやて。
元気そうやったでー。

投稿: うな | 2010/12/17 09:39

私もそういう笑いいらんタイプ
心から迷惑がってしまうタイプ
異様な柄パンの意図も含め、ご説明願います

投稿: かん | 2010/12/17 23:09

pencilうな
おー浜で会ったんやー。
けんがスイミングかー。
そーなると今後もちょくちょく会いそうやなー。けんはもしかして年長さん?はやいなー

たぶん、浜松おったらうな、はるけんちゃんちゃん、こりりちゃん・・・とあげれそうな人はおったはず。
「えーいらんー」っと軽くやりとりできただろう。
そんなやりとり想像つく人じゃないと無理のくささやったわ。

pencilかん
たこ焼きとかに「こんなん入れてみよっか」
とかもないタイプ?
食事では実験的なことせーへん?
お土産は無難が1番ってことなんやろなー。

投稿: あやタコ | 2010/12/19 06:28

食べ物系、友達のノリには付き合うけど、旦那のノリには付き合わへんなー。
旦那が鶏肉をマーマレードで煮込んだらおいしいて情報を入手して作ってる時も、きっとおいしいんやろうけどようやる気になるなーて思ってたし。
旦那は積極的にいろいろチャレンジして3勝1敗みたいな、やってよかったやんって結果を出してるわ。
定番の料理に冷蔵庫の残り物のマイナー野菜とか入れたり。
私はその3勝より1敗が嫌で無難なことしかできないタイプ。
旦那いわく、そこが私に足りないところらしい。
3勝の部分を逃してるらしい。
でも、その1敗、処理するの私やん・・旦那絶対文句いうし。
私いわく、旦那はそこが足りないところやわ。
褒めてのばしてくれーーー
あやたこちゃんは、ちょっとあれ入れてみる?系なん?

投稿: かん | 2010/12/20 21:00

pencilかんちゃん
なるへそー
私ちょっとあれ入れてみよータイプやわ。
2度とせーへんってこと多いけど、スッキリはする。
かんちゃん慎重現実着実タイプやねんな~。
でも処理すんのん考えたらいややなー
少量の冒険希望やな。

投稿: あやタコ | 2010/12/21 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時間も | トップページ | スタミナOK »