« ほのまめ親玉ハウス | トップページ | イブやなー »

3年女子のかわいいやりとり

 

浜松から~

Cimg6575_2

昨日、こりり娘のRちゃんからお手紙もろもろ届きました。

フエルトの雪だるまかわいいの~

離れてはいるけど、今でも幼なじみで親友のRちゃん。

2人の間のかわいいやりとり。ほんま微笑ましい。

学校で友達と嫌なことがあった時も、Rちゃんからもろた手紙見たりして元気出してはる。

私が声かけるより、Rちゃんの存在すごっ。

ありがとね~まだまだこの関係続くといいね~♪

会わなくても思うだけで元気になる存在。大切にしーな。

 

早速、娘もRちゃんへとなんやらチクチクやり出しました。

Cimg6579 ガタガタの縫い目が愛おしい。

   

一方私は、

昨日、ある方をがっかりさせてしまった。

えーん。うーかなしいよー。

悲しい現実、まずちゃんと見ていかなくちゃなと思ってます。

受け止められるかなぁ。

まず深呼吸。

今年のレッスンもあとわずか。

1本1本心を込めて。

Cimg6583

« ほのまめ親玉ハウス | トップページ | イブやなー »

家族」カテゴリの記事

コメント

元気になる存在note
大人も子供もおんなじんなんですね。
私も小学生の時、フエルトで何か作ったなーと思い出しました。
明日は明日の風がふく。あやたこさんも元気出してくださいねーclover

投稿: SANSAN | 2010/12/22 21:35

pencilSANSANさん
SANSANさんありがとーーー。
その通り、昨日は昨日の風がふきました。元気ですよー。
元気になる存在。
友達の存在は偉大です。
これからもっと友達の存在が大きくなっていく年齢になっていくのでしょう。
フエルトマスコット流行りましたよね~

投稿: あやタコ | 2010/12/24 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのまめ親玉ハウス | トップページ | イブやなー »