« 3年女子のかわいいやりとり | トップページ | 1年 »

イブやなー

  

ベーコンやるな~ 

4_084

今年最後になるかな。ランチ。

ベーコンが入るだけで、きゅきゅと全部が引きしまってた。

ベーコンかっこいー

ランチはいうても月2回ほど。また来年もどこかおいしい思いしにいきたいなー

 

きなこのスノーボールを作った。

Cimg0178_2

ほろほろ具合が強すぎたけどまーええか。

 

お休みの今日は昨晩急に電話があり代行レッスンすることになった。

お世話になっているNさん、早くよくなりますように。

私の全部でヨガやってきますね。

   

今日はイブ。サンタ出動。

あと何年やるんかわからんけど親の醍醐味、やっぱ楽しみでしゃーないなぁ。

どんな顔するんやろ。

   

  

  

みなさん、すてきなクリスマスを~

Diary2004121001

↑3年目ー

  

« 3年女子のかわいいやりとり | トップページ | 1年 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

イブやなークリスマスやなーxmas
メリーあやタコちゃんpresent

投稿: とんこ | 2010/12/24 16:20

pencilとんこちゃん
メリーも終わってしもたな~。
胃もたれした朝を迎えたで。
雪もわっさわっさ降ってるで。
今年もあとわずか。
温かくしていい年迎えようね。ありがとー

投稿: あやタコ | 2010/12/26 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年女子のかわいいやりとり | トップページ | 1年 »