« タイ土産 | トップページ | コーチング »

スタミナOK

   

きらきらきら~

Cimg6448

ちとラブリーすぎの市民プラザ前。

 

街中どこもかしこもクリスマスモード。

 

寒いとなんかひもじい気がするけど、クリスマスのおかげで温まる。

よくぞ、この時期にクリスマスあってくれた。

 

「サンタさんに何お願いしたん?」

と言った子供とのやりとりもあと何年できるやろか。。。

どんな風に終わりを告げるのだろうか。。。。。

   

  

昨晩は焼肉を食べに行きました。今年初めてかも

Cimg6412 火が怖いので食べるの中心。

ホルモンモンカルビンビン。

焼肉屋もたまにはいいね。元気でるわ。

年末はスタミナ勝負。

   

案の定、今朝は身体がずしっと重い。胃がずしっと。やっぱとしやねー

身体は正直。

 

 

« タイ土産 | トップページ | コーチング »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わー!!市民プラザの前、こんなになってるんだ^^
素敵だね~♪

今年も後もうちょっとだもんね…
掃除に年賀状に正月準備(-_-;)
何にもやれてないけどさ。。。
サンタさんに「家事の得意なお嫁さんが欲しいです」とお願いしたいくらいだよorz
焼き肉、私も大好き~~
同じく翌日胃もたれー
脂身コテコテより、軟骨、臓物系好きーーー

投稿: michi* | 2010/12/13 20:44

pencilmichi*ちゃん
おはよー。
ふむ。確かに焼肉が好きな感じするわー
臓物(笑)、似合うわー。
いい意味で生き血が似合うわー(どんな意味じゃ?)
私はぷりぷりの鶏肉ばかり食べてました。

今年も恐ろしいほどあとわずかですが平常心でまいりましょう。
市民プラザ、中はさらにラブリーになってるでぇ。
ジャンボリースがゴージャスやでぇ

投稿: あやタコ | 2010/12/14 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ土産 | トップページ | コーチング »