« 冬に向けて | トップページ | 初ブリザ »

元気な人たち

青空とビスコッティ。

Cimg0744

これ毎回買ってまうねん。

 

日曜日。

蚤の市に行ってきました。

夜明けの時間がよーわからんくて、何時に行っていいものやら??。

5時半ぐらいに行ってみました。

Cimg0739 街頭きらきら。

そうこうしてるうちに太陽が出てきて、ブランチさんもひょっこり現れ一緒にうろうろ。

ちょっとしゃべって「ほな!」と別行動。ほんでまたばったり。ほんで、さいなら。

なんか、パックマン思い出すわ。

うんほんまパックマンパックマン!!(興奮)

Cimg0741 6時。コラーゲン入り餃子を食べる人たち。

ほのまめちゃん夫婦もいそいそと品出しがんばってました。

急いでいるはずなのに急いでいないように見える雰囲気はあっぱれ!

 

朝から元気な人たちだらけ。

そんな現場が何より好きなんかもしれんわぁ。

こちらも元気をいただけます。

 

本立て(娘2段ベッド用)と焼菓子と朝食用に大判焼き買って帰りました。

いそげやいそげー

Cimg0742

7時半からPTA廃品回収旗振り当番だったので(ヒーー!ギリギリセーフ)

こっそり、ビスコッティ食べながら旗振りしてました。だって空腹すぎ

旗で顔を隠してはビスコッティを口に運び、噛む。を繰り返してました。

  

 

話は前後しますが、

土曜日子供らと四季彩館へ。

Cimg0736

お友達にも会えたしステキなものがいっぱいで、あーたのしかった。

ちびっこの無料ワークショップのおかげでゆっくり見ることができた。わーい

Cimg0737 はいがんばってや~

ずーとやっててや~(願)

 

ちょびっと購入。

Cimg0685

万能ベリボワッペンは、手持ちコートにペタりと付けようかと思ってます。

  

さあ、月曜日月曜日。

はいはい、お尻ぺんぺんぺん。

« 冬に向けて | トップページ | 初ブリザ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり逢えた蚤の市♪
旗振り、間に合ってよかったねぇ~
旗で隠しながらビスコッティ… 想像できるhappy02

前後して四季彩館。
入れ違いやったねぇ~crying
子供たちも一緒に遊ばせてやりたかったわ~

お尻ペンペンペンよりも頭なでなでしてほしいなぁ~think

投稿: Brunch | 2010/11/08 10:45

早朝の時間、相変わらず充実してますな。
しかも、お友達も早起きさんが多いのね。

あやタコちゃんの朝話を聞くと、「早起きは三文の徳」って言葉、必ず思い出す。
私は、未だ朝が苦手だわ~。
早起きの恩恵にあやかれる日が来るだろうか…私。
ばあちゃんになれば、イヤでもきっと・・・。

発表会、お疲れ~。
ダンナも見れたんだね、良かったね。
私も見たいなー。

うちもお遊戯会終わったよ。ダンナは仕事中にちょろっと、見に来たよ。
子供の頑張ってるとこ見たら、ギュ~ってしたくなっちゃった。晴れ晴れしい顔してたよ!

投稿: こりり | 2010/11/08 11:09

月曜日、朝ヨガクラスに通ってるS山ですnote
ひょんなことから先生の日記を見つけましたーeyeにんまり
元気といえば・・・
私は先生のヨガで元気いっぱいいただいています。パワーが出ます。
「今日からまた一週間がんばるぞrock」と言う気持ちになるんです。
これからもよろしくお願いしまーーす。
突然のコメント失礼しましたbleah

投稿: S山 | 2010/11/08 17:00

蚤の市行ってきたのね♪
あたしも、今月は絶対に蚤の市行くつもりだったのに・・・
寝坊しました・・(;;)

来月は絶対に行くわっ
新婚当時は、毎月行ってたんだけどなーー

四季彩館で、イベントやってたんだーー
あやタコさんは、アクティブだねー♪

投稿: nokko | 2010/11/08 17:19

あやちゃん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした~。なかなか楽しい勉強会だったね。息子も楽しかったようです。

廃品回収もお疲れ様でした~。ラストにして初めての晴れ!だったんじゃない??ご苦労様でしたっ。

蚤の市も小さなてづくり展も行けなかった・・・
蚤の市、来月は行きたいなあ・・・この大判焼き、好きなのよ。ゴマ入り、ゴマ入り。笑

投稿: Mami | 2010/11/08 19:03

pencilブラさん
昨日はどんも~。
そして、蚤の市ではどんも~。
いつも出店してる人たちと楽しそうにやりとりしているブラさん、ほんと朝からいきいきしてるもんね。
あのドデカバケツはどうなったかな?
孫のベビーバスにもなるね(気ーはやー)
月曜になると自分に言う、お尻ぺんぺん。
ま、子供らにもやけどね~
また、体ほぐしにいつでもヨガりにおいでな~。

pencilこりりちゃん
そやなぁ。いやでもきっと早起きになるんやろうなぁ。
旦那とウォーキングでもするか。
打ちっぱとか?
私も子供産む前はめっちゃ夜型やって、こんな朝型になるとは思わんかったで。
朝のしーーんとした中のヨガが何よりも気持ちよくてやめられないねん。
これは中毒やわ。

お遊戯会、無事終わってよかったなー。
かわいかったやろなー。
ほんで、長女の時も思い出すな。
トトロ踊りがあー懐かしい。

投稿: あやタコ | 2010/11/10 05:17

pencilS山さん
ひょんなコメントありがとうございます。
(そしておどろき!!)
ほんとにうれしくうれしくうれしかったです。
私も月曜の午前クラスをすると1週間はじまったーよっしゃーと言う気持ちにとてもなります。
みなさんからパワーいただいてます。
そんな時間を共有できて何よりうれしいです。
まだまだ反省ばかりの日々ですが、こちらこそよろしくお願いします。

pencilnokkoさん
おーー絶対に行くつもりだったのねー。
寝坊したのねー。笑
私も朝起きるまで行くか行かんとくか悩んでました。
来月、会えるかもですねですね♪(お天気次第ですね)
アクティブなことだけを日記にはりきって書いてるので(笑)
だらーーんとしてる時ももちろんあります。
でも、きっと基本nokkoさんと同じ。
うろうろ大好き!

投稿: あやタコ | 2010/11/10 05:26

pencilMamiちゃん
うんゴマ入りゴマ入り。
もっと入れてもっと入れて。
この時期になると朝やし暖かいブースが人気の蚤の市やね。焼き芋もめっちゃ食べたなる。
四季彩館、MIFUMIさんのブースでMamiちゃんのお話聞きましたよっ~。ほっほー
勉強会も楽しかったねー。
子供たちも変に盛り上がっておもしろかったわ。
おこずかい帳どうなった?うち放置・・・

投稿: あやタコ | 2010/11/10 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に向けて | トップページ | 初ブリザ »