« おめでとんっ | トップページ | 元気な人たち »

冬に向けて

   

冬だ冬だー

Cimg0680   

置きっぱなしのハロウィンかぼちゃ、やっと片付けました。

かぼちゃ期間みじかっ

扇風機と暖房器具もチェンジしてっと。毛布も出してっと。

あれよあれよと今年もあと2か月か~

 

3日の祝日。

小学校の発表会がありました。

「1番前で見てな。ちゃんと見ててな。」と娘が言うので、

わりとはりきって朝早くに旦那と出かけました。1番前むりー

Cimg0714 Cimg0715

子供はいいね。かわいいね。

わが子に限らず、子供の一生懸命はじーんとくるわ。

みんな堂々としていて、みんなはなまるの発表会でした◎

 

2年前のこの時期、発表会の時期に富山に越して来た私たち家族。

この時期になるとあの時のことを思い出したりします。

子供たちも元気に楽しく学校に行っている。

何よりうれしいなぁ。ほんまよかった。しみじみ

  

 

今朝は、ひさしぶりにアップルリングを作りました。

Cimg9059

美味しく焼けますよーにーーー

  

さて、土曜日。

午後から「小さな手づくり展」に行く予定。うーん楽しみ。

砺波のチューリップ四季彩館でpm4時まで♪

ベリボちゃんcaramelさんAYCさんが出店してます♪

« おめでとんっ | トップページ | 元気な人たち »

家族」カテゴリの記事

コメント

あやタコちゃんも出没予定~?
会えるといいなーーhappy01

投稿: いちご | 2010/11/06 09:19

こんにちはsun
四季彩館昨日行ってきましたよ~。
誘惑だらけでした(汗)。
最近、いろんなイベントが目白押しですねshine
アップルリング、焼く前からおいしそーーーーー。

投稿: SANSAN | 2010/11/06 11:32

pencilいちごちゃん
会えたね会えたね。
そして、いろいろ買ってたね~。
イベントやっぱ楽しいね~。
っと、お客全開でしたが・・・
かりこり漬けもありがとねー。
昨日は刻んでご飯に混ぜた!

pencilSANSANさん
ほんまです。
誘惑だらけ。
バラエティに富んでて、見てるだけでも楽しいイベントでしたね。
見てるだけで済まへんねんけど。
またどこかで♪どこかでまた♪

投稿: あやタコ | 2010/11/08 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとんっ | トップページ | 元気な人たち »