« 脱!ごちゃごちゃ | トップページ | たまにはカタカタ »

いろんな秋

いやはや・・・あっちゅうまに連休も終わってしもた。

 

連休よっしゃ。と模様替え宣言したものの何も変わらずじまい。(言うだけ番長)

かぼちゃの置き物置いたぐらいで終わりました。ははは

ま、ぼちぼちと・・・・・

 

■芸術の秋編。

八尾で開催している「イロドリ+」に行ってきました。

初めての場所でうろうろ迷いながらでしたが、(しかも膀胱炎なりかけ寸前)

偶然坂道を歩いていたおじさまが、「それは我が家ですよ。」となんとhoneyさんのお父さま。

親切に教えていただきました。ありがとうございましたー

なんともダンディ&紳士なお父さまでした~

 

ミニブーツ購入。(おそろの友達何人かいるね~)

Cimg0637_2

娘と1個ずつ分けっこして革ひも付けてネックレスに。娘のおこずかいから400円徴収~

めっちゃ欲しい服もたくさんでしたが、ぐぐぐっとガマン。

 

■スポーツの秋編。

土曜、親子ドッジボール大会がありました。

Cimg0575

息子のはりきる様子は見てておもろかったなぁ。

日曜、住民運動会がありました。

なんだかんだ言うてもやっぱ楽しい運動会♪

 

お仕事では、スポーツクラブのパワーヨガのレッスンが2コマありました。

体育の日っちゅうことでいつもよりパワーっぽい要素を加えつつ。

汗だーだー。髪ぼへぼへ。

(続けざまにエアロしたり、ジョギングしたり、みなさんのタフさにびびる。ね!さとこんさんっ)

あと、旦那のほたるいかマラソンに行ったりとなんだかんだとスポーツ三昧な連休でした。

・・・・・ぢがれた

  

■食編

浜松のお友達、naomiちゃんからうれしいお届け物。

Cimg0640 栗ジャム。

うんうん、やっぱりおいしいね。

昨日はバニラアイスにのっけて食べたよ。

この調子だと毎年恒例と脳にインプットされる可能性があるぞnaomiちゃん。

いいのかnaomiちゃん。

ありがとね。ちびりちびり大切に食べるね。

 

・・・と、また、だらだらとごちゃごちゃと書いてしまいました。

脱!ごちゃごちゃ

« 脱!ごちゃごちゃ | トップページ | たまにはカタカタ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ミニミニブーツおそろ~note
うちもお店で見るなり智子と「ひとつづつネックレスにしようかぁ~heart04」と言ってたけど、娘のこずかいから徴収はしてないぞ~coldsweats02
仕事の細かさに感動したよ。
当分は玄関に飾っておきますshine

投稿: Brunch | 2010/10/12 12:18

わ〜んここにもミニミニブーツ!かわいか〜かわいか〜私もhoneyさんのサイトはでみた瞬間、ネックレスにしたい!と思ったのだ。うらやましいなあ、しかも親子おそろいだなんていいなあ!来年はイベント行けますように!

投稿: natsu | 2010/10/12 12:20

え?呼んだ?(爆)

昨日は人生初のマラソンだー、超嫌いな炎天下で頭痛なるわー、気合入れ直しに易しい優しいエアロって、パワーヨガって汗だーーだーー。

帰宅してシャワージャージャー。

1時間のちビールがーがー。

三次会は二人カラオケぎゃーぎゃー。

帰宅1時すぎ。

え?普通やで。ww

日々、つれづれなるままに体育の日でござる。

投稿: さとこん | 2010/10/12 13:23


なぁ~に~?ブログもすっきり計画?
うちは相変わらずゴテゴテ賑やかしいよウハハ

栗ジャムいいなぁ
栗の渋皮煮やら栗ジャムやら、手間のかかるお料理できる人素敵ーーー!!
ちょこし見習わないといかんです=3

投稿: michi* | 2010/10/12 13:54

こんにちは^^
何だか素敵に撮ってくれてありがと♪
毎年恒例にしたいね~。
来年も作れたらいいな~。

投稿: naomi | 2010/10/12 14:23

pencilブラさん
おはよーー!!
早速ネックレスにしたで。かなりの存在感やわ。
今度一緒に付けようなー。
ちなみにAYCゆうこちゃんもおそろー♪
いえーい。
娘は自分のおこずかいを出してもいいほど欲しい物やったみたいで大切に使うと思うわ。
しのちゃん「ずるいーー」って言わんかった?

pencilnatsuちゃん
ええだろーそうだろー。
ミニ靴とかミニ鞄とか女はミニもんに弱いかもなー。
(かといって、シルバニアめっちゃ苦手。
あーーーめんどくさってなる。)
行きたくてもなかなか行けなかったりするけども、行けた時は雰囲気ごと丸かじりやね。
今度いつ会えるやろかい?

投稿: あやタコ | 2010/10/13 06:07

pencilサイボーグさとこん
だーだーじゃーじゃーがーがーぎゃーぎゃーそしてぐーぐー。かぁー
ほんと毎日が体育の日やね。
人とのつながりをいつも大事にしているさとこんさん、すごいなーって見てて思うわ。
ってことで、マラソンまた誘われるなぁーがんばれー(←人事)
果たし状は取り消しで♪勝てる気0。

pencilmichi*ちゃん
michiちゃんは全然ごちゃごちゃちゃうやん。
めっちゃ画像大きいやん。
見にくいようで見やすいやんっ(一応褒め)
姉さん、いつも楽しみにしてますよ。
ま、お互い好き勝手にやりましょかね。
栗なーほんま見習わんといかんけど、甘栗むいちゃいました買ってまうね。

投稿: あやタコ | 2010/10/13 06:17

pencilnaomiちゃん
おっはよ。
栗ジャムというか栗ペースト、
ほんま相変わらずマメだね。動きますね~
瓶は子供には持たさず、ちびちび食べてるよ。
お手紙もうれしかった。
私も書くね。待っててや~。
いつかベリーダンス姿写真見せてなー

投稿: あやタコ | 2010/10/13 06:23

あやタコさんこんにちは~♪
↑ブーツ、とっても素敵にアレンジしてくださってありがとうございます~(*^^)
娘さんとのわけっこ話、そしておこづかいまで出してくださったとのこと、もう感動です(T_T)

そしてお友達もお嫁にもらってくださったとのこと、本当にありがとうございますm(__)m

あやタコさんのブログ、プププッと笑いながら読ませてもらいました~^m^
こてこて~な感じがツボです♪
ヨガにマラソンに、なんとアクティブなご家族なんでしょう!
ほたるいかマラソンっていうのがかなり気になりますが・・・^^;
私はすっかり運動不足です(>_<)
関西弁でコメントしようか迷いましたが(笑)迷っているうちに長々と書いてしまいました(^^ゞ
また遊びにきます~

投稿: juju | 2010/10/15 08:44

penciljujuさん
わーコメントありがとうございます。
わおわおっ。
ちなみに姉が兵庫県に住んでいて(尼崎)たまーに遊びに行きますよ。
ステキな町、そしてjujuというお名前。
妄想は膨らむばかりです。笑
っと、ブーツブーツ。
箱や記載までミニ使用でほんとかわいいです。娘は早速、学校のお友達に自慢してましたよっ。
また、jujuさん作品に出会えるのを楽しみにしています。
私も遊びにうかがいますね。
関西弁ははじめましての方に使うのが難しかったりしますね。
敬語の関西弁がわからんー

投稿: あやタコ | 2010/10/15 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱!ごちゃごちゃ | トップページ | たまにはカタカタ »