« わっしょい!AYC | トップページ | もぐもぐもぐ »

やっぱり朝がすき

 

毎月第一日曜日は!ってことで。。。

Cimg1651

蚤の市に行ってきました。だって好きやもんねっ。

 

早朝は風も心地よく、勝手気ままにうろうろする時間。

友達と会ってちょっとしゃべっては、はいさいならー。の繰り返しがまた楽しい。

あーやっぱ今日も来てよかったって思います。

  

いつもなんかしゃべりに行く、木の達人のおっちゃんの店。

Cimg1650

↑おっちゃんの椅子、いつか欲しいねんよなー。

 

ほのまめちゃんの心のこもった木工も初めて拝見。

わーすごいなーと言いながら散々さわって帰りました。

(値札付いてないーめっちゃこわいーーー)

 

超安値で買ったワイヤーもん。

Cimg1657 家にワイヤーあるからやりたなった。

 

Cimg1654 ばす。

赤いブリキ、赤いアルミもんに弱い傾向あり。

旦那は「まーたいらんもん買ってきよった・・・」と言う目をしてましたが、それがなんじゃい。

あと、布とパンとクッキーとアフリカの揚げパン(名前忘れた)を買いました。

 

ほんで、早々切り上げて朝ヨガへゴー。

お腹ぺこぺこ、揚げパン食べたい気持ちをぐっと抑えて運転。

Cimg1653_2

間に合ったー。

leafさんによる朝ヨガ。

影の丈も日に日に長くなってて、季節の終わりをひっそり感じました。

あーきもちよかった。ほんとsmileYOGAでしたね♪

 

家に着くと子どもと旦那は今起きましたーな様子。

なんだか私だけ得しちゃったもんねー。ふふん

 

朝はいい。

  

あとね。

ヨガ友達のユレナちゃん。

見事4人目が産まれましたってことで会いに行きました。

相変わらず、元気な彼女。痛みにものすご強い彼女。

4人目かーーーーー。別世界やーーーー。

 Caa01t5u

めっちゃめちゃときめきました。

抱っこすると私の母性がひょっこり顔出した。でも押し込んだ。

ほんと、おめでとう。

  

 

 

« わっしょい!AYC | トップページ | もぐもぐもぐ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりあやタコさん昨日も行ってたんですねぇ~
会えなくて残念。。。ちょっと寝坊しちゃったの^^;
毎月の顔、これも蚤の市の楽しみの一つですよねぇ~w
来月は寝坊しないようにしなきゃぁ~(笑
ワイヤーの。可愛い!!
何を入れようか想像が膨らむ素敵なものですねっ♪

投稿: ルンコ | 2010/09/06 08:29

おはよーーだったねーー
普段は朝起きるのがツライのに、この日はパッと起きれちゃう♪
ワイヤーもんイイね!
入れすぎ禁止だね!

投稿: Samt | 2010/09/06 22:08

pencilルンコちゃん(ちゃんで♪)
そっかぁーすれ違いだったのねー。
寝坊しちゃってもほのまめハウスはあるし、やっぱ行っちゃうねー。
日に日に日の入りが遅くなってくるから、だんだん出発も遅くなりそうですが、
来月会えるといいね~。もちろん旦那さんも!?
ワイヤーもの、ハガキを入れることしか考えられなかったけど他にも何か入れれるのかも。
んん・・・・思い浮かばない。

pencilsamtちゃん
おはよー。
この日もアンニュイsamtちゃんに会えてよかったです。(アンニュイの意味はいまいちわからんけど)
たぶん去年の4月から蚤の市行くよーになったから、あきちゃんとの付き合いも1年半になるわ。
月1回ってのがほどよいねー

投稿: あやタコ | 2010/09/07 05:57

えーーんsweat01
忘れてたよー。来月こそは行きますよ。
といっても、がんばっても9時頃・・・・会えないですよね~wobbly

投稿: SANSAN | 2010/09/07 08:45

↑自分で「ちゃん」付けたよー

蚤の市行って、朝ヨガ行ったんだ~
元気ー(・∀・)イイ!
あやタコちゃんに会えなくて寂しいー

ワイヤー可愛い
ドライの紫陽花とか入れても良さそう~
皆、上手い事見つけてくるなぁ

投稿: michi*ちゃん | 2010/09/07 10:33

ぷぷっdash
わたしも「ちゃんづけ」便乗scissors

ひょっこり出た母性。
押し込むな、押し込むなsweat01
あやタコちゃんならまだまだ三人目いけるよgood
がんばれぇ~~~heart04

投稿: Brunchちゃん☆ | 2010/09/07 11:40

pencilSANSANさん
あらまー
でも毎月あるから忘れても大丈夫~
もうすぐ焼き芋とか秋の味覚も出てくるよ、きっと。
(食に弱いSANSANさん)

pencilmichi*おばちゃん(ちゃんはちゃんでも)
ほのまめハウスで居座ってるmichiちゃんが定番風景やったから
どないしたんやろかい?と思ってました。
空手関係と思ってました。
娘ちゃんは良くなったかな?
ま、今週会えるもんね。
ジョージも来るかな?(気になるあいつ)

投稿: あやタコ | 2010/09/08 05:52

pencilBrunch大おばちゃん(ちゃんはちゃんでも)
ふふ。もう母性はなくなって現実に戻りました。
あーでも赤ちゃんはほんまちびこいちびこいかわいいかわいい。
ブラさんも4人やもんなー
4人分の歴史。結婚式も4回かー。
大泣きやなー(なんの話や)

投稿: あやタコ | 2010/09/08 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっしょい!AYC | トップページ | もぐもぐもぐ »