« やっぱり朝がすき | トップページ | まっすぐ »

もぐもぐもぐ

 

 マドレーヌは贅沢なお味です。   

Cimg1668

Mamiちゃんとめっちゃ久しぶりにAYCさんへ行きました。

これはそんときMamiちゃんいただいたもの。わーい。ごちそーさま。

前々から、しつこく食べたい食べたいって言うてよかったわぁ(←やらしーなー)

(ま、しっかり誕生日アピールもされましたけども)

  

Mamiちゃんとは子どものクラスが同じで知り合ったんやけど、

なかなかこーやって話しすることなかったもんね。うん、会えてよかった。

  

AYCのお2人は相変わらず顔テッカテカで、ステキにおもてなししてくれました。

さっちゃんに関しては大粒の汗。(エアコンしてるけど?)   

忙しい中でもみなさんの顔を見ながら、声を聞きながら接するお2人&おばあちゃま。

いいね。すてきだね。

Cimg2001

Cimg2004

少しずつたくさんのおいしさ。

もぐもぐもーぐ

  

隣の席では(偶然同じ学校のお母さんグループ)誕生日会が開かれてて、

Mamiちゃんとちらちら横目で見ながら。(羨)

よし。リフレッシュでけたで。  

  

今週日曜日のイベント。

とてもおいしい物がいっぱいになりそーなイベントの予感♪

Ayc_fieldmarket_1AYC

 

さーあ、お天気どーなる!!

  

« やっぱり朝がすき | トップページ | まっすぐ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お~うまそ!アヤたこさんメニュー紹介してくださいよぉ~
なんだか大草原の小さな家に出てくる感じの素敵な
お店ですね~
うらやましぃ~

投稿: kco | 2010/09/08 21:51

なに?今日行ってきたの?
余裕やねぇ~
2階のミシン部屋の暑さに耐え切れず、リビングにミシンを下ろして…
追い込まれてやっと手を動かしてますcrying
日曜日、現地で値段付けだなdash
娘達はお店屋さんごっこができると大喜びnote
「しのちゃん、袋入れる係ねsign01」って、勝手に盛り上がってます。
お天気、心配だけれども。。。

投稿: Brunch大おばちゃん☆ | 2010/09/08 22:23

あやちゃん、こんにちは。
一昨日は楽しかったね~。お誘いいただいてホントありがと。
また是非誘ってね。

ところで・・・もっ、木曜日ではありませんか、既にっ。まず~い、日が無~い。苦笑
日曜、お天気に恵まれるといいよね。

投稿: Mami | 2010/09/09 09:54

あと、3日だね
余裕でランチですのね~
相変わらず美味しそうなお料理の数々
マドレーヌも美味しそう
マドレーヌって響きがたまらんわ

日曜晴れるといいね
今日は、あやタコちゃんのリンクを頂きに来ましたのよっ
ではでは~~

投稿: michi*おばちゃん | 2010/09/09 13:49

pencilkcoちゃん(ケコ?)
毎日、ほんと動き回ってますね~。
びっくりですよ~!今日はおでんとか!?
私も普段はかっこみ昼ごはんなので、こういう時間はほんと貴重で~。
料理を身につける為に!!と旦那に言いつつ楽しませていただいてます。
大草原の自然の家。まさにそんな感じーーー

pencilかわいいBrunchちゃん
火曜日行ってきてん。
余裕ちゃうで~
逆にエンジンかける為に行ってきたんやで(ほんまか?ほんまほんま)
ミシン。ということは何か作ったんだね?
やるなー。
みんなのいろんなものがとにかく楽しみで仕方がない!
ともしのちゃんに会うのも楽しみやわ。
はつねは行きたかったーー・・・とブーブー言うてます。(その日キャンプやねん)


投稿: あやタコ | 2010/09/09 14:42

pencilMamiちゃん
そうねそうね。明日は金曜日。そして土曜の次は日曜日。
じたばたしても仕方がないと言うことで、当日会おうね。
この日はありがとね。
会おう会おうと会えなかったもんね。ばったりはあったけどね。
マドレーヌクリア!!!!いえい!
さすがのお味でした。

pencilかわいいかわいいmichi*ちゃん
ほんと、週間天気予報にびびりつつ、みんなもびびってるやろなーと思いつつ。
michiちゃんのワークショップ出たい気持ちを抑えつつ(こないだのリップちょうどなくなってん)店番えいこらがんばるわ。
michiちゃんのページ見るたび、いいカメラが欲しくなるぜー
カメラっていいね♪と見るたび思います。
リンク私もいっただきー

投稿: あやタコ | 2010/09/09 14:54

9月12日かーーーー。

お日柄もよく。
ええ日にイベントだすなーーー。
ふくふくーーなスマイル揃い踏み!!(しかし、オラ諸事情で行けない…)

うむうむ、ええことありまっせ。

だって。

オラの生誕記念日やさかい。ムフ♪

投稿: さとこん | 2010/09/09 23:47

pencilさとこんさん
おつかれさまーーー。
今日も体にムチ打って動きまくってたんでしょうねー。
明後日、誕生日なんですね。
912。うーん、語呂合わせ思いつかない・・・
では、先祝い。
お誕生日、おめでとうございます。
これからもかっこいい、そして怪しいさとこんさんで居てください!!

投稿: あやタコ | 2010/09/10 21:49

この間は、ありがとうでした。
大粒の汗、クーラーついてるのに、厨房は暑いのですが・・・
それにしても、ほんとにナゼ??
ところで、12日、天気あやしくなってきましたね~・・・。
・・・。
いやいや、大丈夫・・・のはず。
空に向かって、はぁぁぁぁぁぁぁ~!
(気をおくりましょう)

投稿: サチコ | 2010/09/10 22:50

pencilサチコーーー
おはよ!
今日はよろしくねー。
今朝は朝ごはん控えめにしてます。
もうすぐ美味しいもの盛りだくさんに会えるもんね。
いつもおいしい時間をありがとう。

投稿: あやタコ | 2010/09/12 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり朝がすき | トップページ | まっすぐ »