« まっすぐ | トップページ | 家族のいろいろ »

晴れたやん暑いやん

  

気がつけば秋。

Cimg2030

日曜日。

AYC Cafeフィールドマーケット無事開催。無事終了しました。わいわいわい

朝方は雨がザザザーって降ったりして、ターフ(タープ?)やらカッパやら長靴もがっしり履いて出向いたけど、なんだかどんどん晴れてきました。

まー空の青のうれしかったこと!!

まー長靴のじゃまなこと!!

 

ステキなお店がどんどん仕上がっていくさまを見ながら自分のお店もえいこらえいこらと並べていくのですが、どーも自分とこだけ貧乏くさくみえてしゃーない・・・

kimiちゃんが仲間に加わり、どーやら貧乏くささも薄らぎました。ほっ

周りの方もたのしい出店者の方ばかりでうろうろ時間もたのしかったな。

Cimg0349 Cimg0343 Cimg0344

Cimg0345 Cimg0341 Cimg0348

Cimg0334 Cimg0366 Cimg0338

Cimg0335 Cimg0336_2 Cimg0337

パン・・・・くそーーー。

イメージでは美味しいパンを食べ放題してるこの日のはずだった。

まさか、1つもゲットできないとは・・・・

  

途中、少しミスト雨がちらっと降りましたが、それ以外はほんまにいいお天気でほんまによかった。

&暑かった。脇汗はんぱなし(←ベリボちゃん)  

ヨガつながりのお友達にも何人か会えて、うれしかったなぁ。

AYCゆうこちゃん、さっちゃんはじめ、クラフトポットのみんな、蚤の市でこんにちはの方やAYCで会ったことのある方や元気な子供たち・・・・・

いろんなつながり、いろんな笑顔が心地よくって、ザ!AYCって感じ。

ほんで、午後からはなんだか各ブースが占い屋さんに見えてたのは私だけ??

(特にほのまめハウス)

  

AYCで過ごしたこの日。

なんともステキな休日でした。ありがとうでいっぱい。

また、普通に食べに行きますね~

 

あと。 

娘のキャンプお迎えに。

Cimg2031 Cimg2032 ←行く前の画。

知らない子ばかりのお泊りは初めてで、私も少し不安でしたが笑顔を見てほっとしました。

「疲れたーーーー。けど楽しかった。」

「楽しかったけど、もうしばらくはええわー。」らしい。

これからの日々の何かの勇気になるといいね。

 

その夜は各自の話がてんこもりの晩ごはんになりました。

あー、この秋はキャンプしたいなー。・・・・・といっても弱気キャンプね。

« まっすぐ | トップページ | 家族のいろいろ »

物作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
怪しげな雑貨もお願いしちゃってごめんねーありがとう!助かりました=3
おぉ@@
ワークショップの写真がある~
いつの間にー
1枚も撮れなかったよーグス

占いしてたの?
私も占って欲しかったわん

ホントに暑い日で汗だくでした
いつも、ピシっと決まってるあやタコちゃんの前髪がはらりと乱れてたもんね
相当暑かったんだなって

キャンプいいねー
私も、いつかキャンプデビューしたいわ

投稿: michi* | 2010/09/14 06:31

いつの間にこんなにかわいいクッキーをゲットしていたの?
って、あやちゃん、結構ウロウロしてたもんね!お店ほったらかしてsmile

前日までお天気と初めてのお店準備にハラハラドキドキだったけど…
『たのしかったぁ~~~♪』
の一言だったね!
craftpotのみんなと一緒も楽しいけれど、こうやって個々にやるのもまた楽しいnotes
hand madeものじゃなくて既製品のサイズアウトコドモ服もてんこ盛りにあるから、今度はどっかのフリマに参加しよう!

投稿: Brunch | 2010/09/14 08:13

お疲れさまでございました。
バタバタしたけど楽しかったわ。
娘と遊んでくれてありがとう。
家に帰っても『手品』の話をしとったで。
「大人の指は9本ってあやタコちゃんが言ってた」っていうんだけど。
ちょっと信じてる娘が怖いわ~。


投稿: naminui | 2010/09/14 09:43

あやちゃん、日曜はお疲れ様でした~。
ホント楽しかったね。
お客様、ユウコさん、サチコさん、スタッフさん、出店者さん、それからお日様、皆さんに感謝な1日でした。
可愛いクッキーだね~、私はフロランタンをいただきました~。美味しかった~♪ パンは残念だったよね・・・私もか~なり楽しみにしていたので。

投稿: Mami | 2010/09/14 10:39

お疲れさまでしたぁ^^
あたしも朝の段階では、おいしそうなパンにニヤニヤ♪(* ̄ー ̄)getできると思っとったんに、次にお店に入ったときは、ひとつもなかったわい><くそーーーー!!!
結局、ジュースしか飲めんかった・・・トホホ・・・
でも、楽しかったね~~♪
そう、あたしの撮ってあげた写真、採用されんかったん!?
これまた、残念。。。

投稿: さちき | 2010/09/14 11:27

日曜日はありがとう♪

混ぜてもらえて嬉しかったわ。
このお礼は近々!!
でもねぇさんお店にいなさすぎですよん^^;
最後は無人販売所と化してたブース(笑

ネックストラップ&ストラップ?他のお色もないんですか?
もっとあったんですか??
って何人にも聞かれたよ。

結局この日はアイスコーヒーのみ><
こんなかわいいクッキーがあったことも気づかず。

投稿: kimi | 2010/09/14 15:41

あれ?
青くないっ。
先日はお疲れ様でしたー。
黄色の長靴が似合ってましたねー。
パン、ゲキウマでしたよ。( ̄▽ ̄)
何故に占い屋?
まぁ、うちのだんなはタロットにはくわしいですけれども。
すらりとかっこいいあやタコさんに次はどこで会えるか楽しみです。

投稿: ほのまめ | 2010/09/14 17:29

わーーい写真だーー♪
行こうかなーどーしよーかなーと
モタモタしてる間に1日があっとゆーまに過ぎてしまった日だったから
どんなだったのかなー
写真アップされないのかなーと
待ってマシタ!
暑そうだったけど楽しかったみたいで何よりデス。

投稿: Samt | 2010/09/14 18:01

日曜はお疲れ~。
晴れて良かったね~~*^^*
美味しい物には全く触れられず、
気づいたときには完売!!!
かな~りショック><
またいつか口に入る日がくるのかしら?グス。
そうそう、私のblogに、黄色い長靴の素敵な女性をupしましたよん(笑)

投稿: いちご | 2010/09/15 00:14

pencilmichi*ちゃん
おつかれちゃん。
michiちゃんはいつもながら涼しげな風貌だったね。
必死なmichiちゃん、いつか見てみたい。(&臭いmichi)
雑貨、力不足な店で・・・。
頼む店間違ったなーへへーん。
ワークショップ和気藹々してたねー。
婦人会の集会のようでしたわ。
michiちゃんの隣のルンコちゃんが塩沢トキばりの髪型でびびりました!!

pencilブラさん
唯一ラスト1個のこのクッキーをゲットしてん。
しのちゃんがパン買いに行ってたときやで。
ほんで、子ども2人に食べられた。
ほんま天気予報にはびびらされたな。
サウナテントでの1日、毒素全部出たであろう!
フリマしたいなー。太閤山以外出したことないわ。どこかあるかな?
来月は2回太閤山でやってるみたいやで。
せやけど地区運動会&バザーでアウトやねん。
ブラさん親子、勢いでいけいけー。
または再来月?さぶい?

投稿: あやタコ | 2010/09/15 05:27

pencilnamiさん
ひっそり現れ、怪しいものどんどん出しとったな。イキイキしてたでぇ~。
娘ちゃん、おもろい。
反応が純粋すぎてかわいい。
また遊ぼうなーって言うといて。
奇声ごっこ、またしたい。あれ、発散できるわー。

pencilMamiちゃん
出た!ブルーのパラソルが似合わない女。
この日はいろいろ話できておもろかったなー。
新作も作ってえらいなーすごいなーと思ってました。
パン熱、お菓子熱もがんがん上がっているのでは!?
楽しみです!
フランタンってどんなんやっけ?
バターがめっちゃ入ってそうな・・・

投稿: あやタコ | 2010/09/15 05:37

pencilさちきちゃん
ほんまやなー。お腹もぺこぺこぺっこぺこやったね。
さちきちゃんのワークショップ姿かっこよかったよー。
忘れられない日だね。
ほっと一息、おつかれさまー。
写真ありがとう。助かったでー。
あれは自分の思い出採用写真。

pencil眉毛半分kimiちゃん
こちらこそありがとうー。
kimiちゃんテイストは魅力的。
人気やったねー。
「店にいなさすぎ」・・・・
学生んときから何度もフリマはしてまして、
その言葉何度も友達と家族に言われてました。ははは
今後、気をつけます(ほんまか)
kimiちゃん、また2週間後イベントだね。がんばれよーん

投稿: あやタコ | 2010/09/15 05:48

pencilほのまめちゃん
日曜日はどうもー。
ほのまめ夫妻の空間はなんだか倉本聡の世界やなーと思って見てました。
同じトーンのしゃべり方もまたおもしろい。
旦那さんタロットできるんですね!!笑
当たりそうすぎて若干怖いけどやって欲しいです。
ほのまめハウスの新メニューは決まりですね~。
10月怒涛のイベントがんばってくださいね。

pencilsamtちゃん
なーあきちゃん来たらよかったのにー。
みんな、ほぼすっぴん顔でがんばってたで。
ベリボちゃんとこは家族総出だったよ。
未だに片付けてないまま放置してて、見るのがいやだー。
焼き芋の季節がはじまったね♪

投稿: あやタコ | 2010/09/15 06:01

pencilいちごちゃん
途中往復しながら大変だったね。
おつかれさまでした。
そうかーPOTのみんな何も買えずだったようやね。
それを聞いて安心しました。
また、2回目に期待しよう!
黄色の長靴・・・ありがとう。
脚蒸れ蒸れ、重重。ええ運動になったわ。
いちご娘ちゃん、誰とでも仲良くなって遊ぶね。にこにこ楽しそうやったわー。
ほっぺもプックプク。

投稿: あやタコ | 2010/09/15 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっすぐ | トップページ | 家族のいろいろ »