« コカコーラ工場 | トップページ | やっぱり朝がすき »

わっしょい!AYC

やり残し、やってまえ~

Cimg1983_3

昨日、残った花火を消化しました。

「夏休み終わっちゃったなー・・・・・」(←さびしげに)

そやなー終わってしもたなー。」(←うれしげに)・・・なんて言いながら。

名残惜しい子どもとそーでもない私。

 

 

せやけど、まだまだ夏の暑さは続きそうな気配。

ほんまどんだけ暑いねーん。

(だけど冬になるとこの暑さが恋しくなるんやろなー)

 

そうそ。この夏は、旦那とノリだけで購入したタイパンツが大活躍。

家着、ゴミ捨て着、お散歩着に涼しくていいねん。

Cimg0322 うーんインド気分。タイやん・・・

 

 

さて、今日から9月。

今月たのしいイベントがあります。わいわい&うほうほ。

Ayc_fieldmarket_1

大好きなお店AYC。

おもしろおかしな人たちが営むお店AYC。

2周年を記念して芝生スペースでmarketを開催します。

詳しくはこちら→

ハンドメイドと蚤の市とフリマがぜーんぶ詰まったような、そんなイベントですよ!(たぶんね)

ワークショップやおいしいパンやお菓子もあるし、盛りだくさんすぎてどーしましょ。(たぶんね)

 

私も出品する予定です。(しょーもないもんばっかでも文句はなしよ)

AYCさま、参加される方、よろしくお願いします。

 

ほどよく晴れて、ほどよく曇り、ほどよく風があるのを祈っております。

ああああああああああああーーーーーーっっつ(by AYCさちこはん)

 

 

« コカコーラ工場 | トップページ | やっぱり朝がすき »

物作り」カテゴリの記事

コメント

夏休み、終わってしもたねぇ~crying

最近スーパーで逢う人、逢う人に「真っ黒やね~sign01その歳で子供並じゃんsign01」とよく言われます。
海もプールもよく行ったし、たくさん遊んだような気はするんだけど…
やり残したことがたくさんあるような気がする。

子供たちがいない静かなお昼。
よいわ~よいわ~shine

智子が1日から二泊三日で宿泊学習に行っているので今は子供が二人。
夜もいつもより静かです。
寛大が詩乃ちゃんに「おまえ、智子おらんだらめっちゃ静かやん!」と。
確かに。
男&女の兄弟二人だと、こんなにも静かなのねconfident

さて、さて。
あたしもそろそろAYCの用意しないとな。
新作なしで、hand madeのusedとかでもありかね?

投稿: Brunch | 2010/09/02 09:29

わーhappy01
楽しそうなイベントですねnote
カレンダーに書いておきますね。
ほんと晴れるといいですねsun
あやタコさん、タイパンツ似合いそー

投稿: POPO | 2010/09/02 20:56

pencilブラさん
おはよー。
ともちゃんは今日帰ってくるかな?
1人居なくなるだけでめちゃめちゃさびしくなるよな。
今日はともちゃんの思い出話に花が咲きまんなー。

日焼けはおさまった?
皮とか剥けたん?
太閤山また行けたん?
など、また来週いろいろ話しーようっと。

さてさて、AYC。
ハンドメイド古着めっちゃええやんかー。
めっちゃ見たいわー。
ぜひー

pencilPOPOちゃん
カレンダーに書いて書いてー。
ほんま書かな忘れることだらけの毎日だよ・・・
あ、2日前にパン屋さん行ったよー。
きょろきょろはしてみたものの居なかったね(当たり前か)
あ、AYCでもパン販売するらしいよーーー


投稿: あやタコ | 2010/09/04 06:07

初コメです
奥ちゃんです。HNはkco
本当に楽しい生活満喫してますね~
一度しかない人生!可能な限り楽しみたい!でも、あやタコさん
みたいに活動的に、しかもすぐにお友達沢山できる人ってそうそういないと思います
ひきつけられるオーラ発してる。んだろうな~~~
私も、楽しみながら生活できるように見習います!

投稿: kco | 2010/09/04 10:22

pencilkcoさん
奥ちゃんのkcoさんこんにちは!
「KCO」どう読むんやろ?どういう意味やろ?

なんだかありがとうございます。
オーラは全くございません。めっちゃ普通。
もともと家にはいれないタイプやけど、この場では活動していることをはりきって書いてますのでー。
実際、今の住家では近所付き合いも少ないし、小学校の行事でもしゃべる人そんないなかったりします。
でもこーやってやりとりしてくれるkcoさんや友達になったり知り合えた方、家族とか
大切だなーってほんま思います。
また、私も遊びにいきますねー

投稿: あやタコ | 2010/09/06 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカコーラ工場 | トップページ | やっぱり朝がすき »