« 味わう秋 | トップページ | ゆず茶の季節 »

立山へ(ONE EARTH)

空気がやんわり。

Cimg0486_2

週末、1泊2日で立山山麗家族村に行ってきました。

忙しい心を休めましょ!が今回のテーマ。

昼間から飲んじゃいましょ。がサブテーマ。

  

ラッキーなことに「ONE EARTH」という年に1回のイベントもあり、盛りだくさんなキャンプとなりました。

何より空気が最高においしかった。深呼吸しまくった。

 

かわいくて味のあるお店がたくさんありました。

Cimg0475 Cimg0477

Cimg0476 Cimg0481

Cimg0500 Cimg0491

色とりどりのタイパンツがずらー。↑きれえー。ほんでハンガーもかわいいなぁ

  

Cimg0474_2 Cimg0483

 

子供達は、というか親もやけど、スラックライン(綱渡り)とベーゴマにはまる。

Cimg0478 Cimg0506

GIBBON本気で買おうかー言うて旦那と話してました。

ヨガするときと感覚が似てた。ま、でも買わないやろな。。。

野外ステージ。  

Cimg0490

Cimg0495 直火ぱんとバーべキュウ。

キャンドルナイトライブはほんま幻想的でした。

Cimg0496

 

次の日は朝ヨガプログラムではじまりました。

Cimg0498 朝ヨガナイス!

Cimg0502 Cimg0492

2日間たっぷりと。充電完了。

自然の中にいると、大人も子どもも男も女も職種も経歴も

いろんな境界線がすべてなくなっていく気がする。

 

 

地球は、うつくしいなぁ。 

Cimg0484

« 味わう秋 | トップページ | ゆず茶の季節 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おーーeye
ネイチャー&ロハスな雰囲気ぷんぷん漂ってくるわ。
普段人ごみで生活してるから、ほんまこういうとこが恋しくなる。
昨日も近鉄は満員電車やで・・・まったくbearing
焦げたぱんも美味しいやろな。(直火ぱん直火すぎやな)

投稿: とんこ | 2010/09/28 11:37

おーーーすごい!素敵素敵!
インドア派の私が行ってみたくなるわ。
あの風船みたいのんに泊まるの??
わくわくするなあ・・モンゴルみたい(行ったことないけど)
あの綱渡りみたいの、あやちゃん好きそう・で上手の遊べそう。うちら、一回やって出来んくてもういい・・ってなりそだわ。
写真もうまいなあ。

投稿: ちい | 2010/09/28 17:08

pencilとんこ
おはよー。電車通勤おつかれ~~。
がんばってるんやなー。
ほんま電車乗ること全くない生活やで。
車オンリー。
だから歩くこともめっちゃ少ないわ。
ほんま空気が美味しいと何食べても美味しいもんな。
最近テントは?カビてへんか?

pencilちいちゃん
おはよー。
昨日はありがとん。日ばかりが近ずいていく・・
で、そーいやモンゴルっぽいぽい。
コンドル飛んでそうやったわ。
白い風船みたいなのんは受付けやねん。
あんなん泊まれたら楽しいやろなー。
キャンプの達人がよーさんおって、いろいろびっくりさせられたわ。
綱渡り、全然上手ないで。ブレブレ。
インドアかー。
最近は何作ったん?子ども服も布の幅がたくさんいりますな。

投稿: あやタコ | 2010/09/29 06:21

あやちゃん、こんにちは。
メール、ありがとうね。
楽しい週末だったようだね~。
あやちゃん家は、親子揃って週末を思いっきり楽しんでるよね~、こちらまで行った気になって楽しませてもらってますよん。ウフフフフ

投稿: Mami | 2010/09/29 11:29

素敵素敵

いい休日じゃ。

最後の赤ちゃんさいこーかわいい。

投稿: えみ | 2010/09/29 15:26

pencilMamiちゃん
やっほー10月突入だねー。
はやいなーほんま。
週末家族4人ってことはあんまりなくて、ほとんど3人行動(旦那か私が仕事パターン)
だから揃った日は家族感高まる場所に行きたくなるのかもしれないわ。
Mamiちゃんもいろいろ行ってるよねー。
よし、今日は久しぶりにきなこ棒作ろっと♪

pencilえみちゃん
赤ちゃん、最高にかわいいね。
お座りできたてほやほやな感じがなんともたまらなかった。
えみちゃんも10月は小学校&幼稚園とイベントもっりもりやんね。
まなちゃんの踊る姿見てみたいなー。
のりのりやろなー。

投稿: あやタコ | 2010/10/01 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味わう秋 | トップページ | ゆず茶の季節 »