« ヨガがすき | トップページ | 親子ヨガ。そして帰省 »

月に1度の

  

手持ち花火は若干こわいーー。熱いのんこわいー。

Cimg1837 Cimg1836

地域の祭りがあったんやけど、気がつくと息子ばっか写真撮ってたわ。

娘にばれたらすねられるから気ーつけよ

  

  

日曜日。

月に1度の蚤の市行って来ました。

5時現地の6時半帰宅。

このピンポイントタイムがやっぱりたのしい。

Cimg1834 必死に準備するほのまめちゃん。

今回は帰省中のともんがちゃんも来るっちゅうことで、掘り出しもんより、まずともんが探し。

ともんが見っけ。

ともんがちゃんは相変わらずの黒柳徹子のような切れ味のいい口調。

無事、東京に着いたかなー?

 

Cimg1835 ぱちり。

AYCゆうこちゃん、さちきちゃん、makiyoさんとも会えた会えた。

また、来月もたのしみにしーとこっと。

 

頼まれていた寿はんこできたで。ゆうこちゃん近々持ってくねー。

Cimg1842 

夏休みも折り返し地点。かな?

今日も元気に過ごせますよーに。

 

« ヨガがすき | トップページ | 親子ヨガ。そして帰省 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いやーーーーーーーあえて、よかった。よかった。
無事渋滞に巻き込まれることなく、さっさとついてしまったよ=3
それにしても、あやたこちゃんってばお買い物の早いこと!
私を見つける前にばっちり買い物済んでたし(笑)
よい買い物したねーーーーー。

私が帰るまで、転勤しないでねー!!!また次回も楽しみにしとります^^

投稿: ともんが | 2010/08/10 08:00

pencilともんがちゃん
いやーーよかった。お天気でよかった。
朝の涼しさが気持ちよかったなー。
その足で東京帰るところがそんなのりがすきやで。
また、会えるのん楽しみにしてるわな。
まだまだ、居座ってまっせ。
ちびこちゃんに会いたかったよー

投稿: あやタコ | 2010/08/11 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガがすき | トップページ | 親子ヨガ。そして帰省 »