« 暑くてもゆるせる場所 | トップページ | わっしょい!AYC »

コカコーラ工場

 

炭酸飲まなやってられへんーーーー。

Cimg0318

夏休み、最後の日曜日。

子どもがめっちゃ楽しみにしていたコカコーラ工場のサマーフェスティバルに行ってきました。

 

っと、その前に。

朝は家からこっそり脱け出して公園ヨガに♪

Cimg0319

風がとっても気持ちよくて、のびのーび身体を動かして、

それはそれは気持ちいい1日のはじまりでした。

 

・・・・が、その1時間後は極暑の時間に。

ほんま、溶けるほど暑かった。

どんだけ暑いねん。

  

ゲーム、ショー、電車、抽選会、コカコーラ製品飲み放題などなど・・・と盛りだくさんなイベントなんやけど、

ほんますごい人でほんますごい人でした。

Cimg0320 Cimg0321

またも息子ばっかり撮影してるわ・・・

  

コーラも浴びる程飲むつもりでしたが、順番並ぶのがめっちゃしんどい。

めっちゃ炎天下。

もーえっかー・・・てなって、6杯ぐらい飲んだだけでした。←十分やん

その後、お風呂屋さんに行って、カキ氷を食べる。

  

とまあ、夏休み最後にふさわしいようなふさわしくないような1日でした。 

  

今年もあっという間の夏休み。充実したってことにしておこう!ふむ

明日から子どもらは学校。

なんやかんや言っても夏休みは楽しいのかも。

かもしれません。

元気に夏を過ごせたこと、何よりよかったなぁーと思います。

 

  

さて、新学期新学期。

はいはい。おしりぺんぺん。っと気持ち新たに過ごしていこうと思います。

(↑特に自分に言うてます)

  

沖縄旅行土産が届きました。

Cimg1484

Cimg1491

いいなーー沖縄。

ありがとねー。

 

 

« 暑くてもゆるせる場所 | トップページ | わっしょい!AYC »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ええやーん。
イベント楽しそうやわー。

6杯も飲んだら十分やで。ゲップゲップならんかった?

お風呂屋さんは、快適やわなー。私も大好き。
帰宅後の洗濯物になるタオルがようさんあるのが嫌やけどな。

さー、9月から日常を取り戻して頑張ろうな!

投稿: うな | 2010/08/31 05:11

おお
お友達のブログでもこれに行ったって人がいたよー。
毎年やってるんかな?行ったことないよー。
息子も旦那もコーラ大好きだから喜びそー。
パイナップル!おいしそー^^
沖縄のは甘くっておいしいよねー。

投稿: ともんが | 2010/08/31 14:59

pencilうな
さー9月はじまったなー。
秋もたぶん近いし、なんかたのしいなー。よーわからんけど。

イベントええやろー。そー思うやろー。
イメージは冷え冷えコーラを飲んでスカッと爽快。
ほんで遊んで喉渇いたらコーラゲット。
・・・・やってんけど、そー快適でもなくゲット困難。
そーいや、うな炭酸あかんかったなー。
あんな美味しいのになんでやろ。のど?味?お腹?
お風呂屋にも炭酸風呂コーナーあってしゅわしゅわデイやったわ。

pencilともんがちゃん
毎年恒例行事みたいやで。
私も始めてで、ゆきさんに詳細聞いてみたで。
ゴセイジャーショーは危険なぐらいの人ごみやったわ。
肩車でがんばるお父さんだらけ。
息子はもー興味薄れてたから助かったで。
えいた君はまだまだストライクやんね。
来年もきっとレンジャー-がくるよ。
来年はいろんなイベントでともんがちゃん親子にばったり会えそうな予感大。
ヘリコプターにも乗れるよ(有料)

投稿: あやタコ | 2010/09/01 05:35

AYA先生~♥
日曜は、こっそり朝ヨガ来てくれてありがとぅございました。
ほんと嬉しかった~
あれから私は放心状態でした♥笑♥
またヨガ行くときはよろしくお願いしマス‼

投稿: ちはる | 2010/09/01 18:39

pencilちはるちゃん
ちはるちゃん。養成に2人いたんやね(笑)タイプが違う2人だね♪
ほんと、朝ヨガ。家族の寝てる間にこっそり脱け出してよかったよ~。
すごく心が洗われました。
もーねーAYA先生でもなんでもないよ。
お互いただただヨガが好きなもん同士、楽しくやってこねー。
今月からはまた新しいはじまり。
がんばってね。また話聞かせてねんっ。

投稿: あやタコ | 2010/09/01 21:35

コカコーラゼロとかもあるん?

私も比較的炭酸苦手タイプ。本当の微炭酸ならいけるけど。一口飲むのに5秒くらいかかるねん。嫌いじゃないけど苦手。

投稿: かん | 2010/09/03 22:49

えーーかんちゃんも炭酸あかんねや。
ビールは?
最近ゼロの飲料増えてきたなー。
比較的ゼロ系飲んでるけど、人口の甘味より味は普通のが美味しいわ。

投稿: あやタコ | 2010/09/04 07:20

ビールの美味しさは大人になってわかったけど、ビールより梅酒の方がすき。カルーアミルクの方がすき。炭酸ではモスコミュールがすき。
でもアルコールあまり強くないねーん。

私もゼロ系の人口甘味は苦手やー。

投稿: かん | 2010/09/04 21:11

pencilかんちゃん
そやなー私も苦味は大人なってからおいしさわかってきたわ。
ゴーヤとピーマンとか・・・
あれって脳みその変化?。舌?どっちも?

カルーアミルクいやや~ついていかれへん~
普段飲めへんのんかな?
私、普段2、3本。ビール→ちゅーはい→梅酒って流れが多いわ。

投稿: あやタコ | 2010/09/06 05:05

苦味がいけるようになるのは、舌の退化らしいで。
子どもは敏感やから、苦味辛味酸味が苦手だとか・・・

私普段飲まないねん。
この世からアルコールがなくなっても暴れたりしない。
一人暮らしの自宅で飲んだこと一度もない。
妊娠出産授乳期の断アルも特にストレスにならず。
でも酒の場は大好き。飲み会大好き。1杯をちびちび飲みながらテンション上げられるタイプ。
しかしあやたこちゃん結構飲むねー。
女子では結構飲むほうちゃう?空き缶もりんこやな。

投稿: かん | 2010/09/06 23:32

pencilかんちゃん
まいどありがとうな。
へーーー舌の退化なんや。
酸味はまだいまいち好きちゃうけど、もうちょい退化したらいけるんやろか。
かんちゃん飲めへんねやなー。
美味しい酒の肴、旦那さん作りそやから飲むイメージやったわ。
私もアルコールというより炭酸ですかっとしたいから飲んでる度が高い。
空き缶のこと考えると1日1本にしときたいとこ。

投稿: あやタコ | 2010/09/07 05:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くてもゆるせる場所 | トップページ | わっしょい!AYC »